忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(リンクを少し修正しました)

グレンラガンの螺巌篇が公開されましたね~。今回はどんな追加シーンがあるのか・・・。

そして5月からポケセンにてルカリオわくわくフェアですってね。これはワクワクせざるを得ないですねw

・・・なんかGW中行きたいトコが増えてしまったぞwどうする俺!?

行くとしたら・・・自分のドリルで天を突いて、わくわくしながらルカリオをモフr(殴

暇を見繕って是非行きたいですなぁ・・・。















u-tan3.jpg











レジェンズよりうーたん。モンの凄い久々にレジェンズ絵を描いた気がするw

まぁ彼よりもカッコいい中年狼はそこそこいませんね!そんな対象に属するキャラ自体まず少ないですね!(

ってか初めて色鉛筆の白を使ってみたんです。色薄めたり、濃い色のトコでのワンポイントみたいな感じとしてもかなり役立ちますね♪   これはハマるフラグ・・・!

seiji-kyubi.jpg







某所である絵師様の絵になにか新しさを感じて、それで描かせてもらっちゃった絵。まぁ単に言えば九尾化ですね!ウチのセイジに。

でも全部オリジナルのしっぽサイズだとでか過ぎて絡まっちゃってあぁ大変って感じですね!(何が

なんか・・・、新感覚のモフり方・・・?(

miku-syousitu.jpg








たまにはヒトキャラの単体絵も描きたくなる。ってかなったのでミクさん。

MP3をランダム再生してたらコレが流れてきまして、あぁやっぱいい曲だなぁと思って(´;ω;)・・・(涙

ミクさんの歌声は機械だからこその良さが詰まっててやっぱ好きだなぁ~・・・とつくづく思いました。













モンハンGがwiiで発売されて、3(トライ)の体験版動画とかがよくあげられるようになりましたね。

まぁ前々から期待はしてましたよ~。ってかしてたんですよ!!!

(ネタばれ注意・・・?ってか雑誌でもう上げられたからそうじゃないかな・・・)



















ガンランス消去ってどういうことですか・・・?

双剣も弓も消去だそうですね・・・。

MHP2でのMASHの使用武器(使用頻度順):ガンランス(ダントツ)・双剣・弓・太刀・ハンマ-

使ってたトップ3全部消しやがったこの野郎!!!マジ、「おめぇの武器、ねぇから!」なんですけど・・・。

いいよスラッシュアックスとか変に厨っぽい名前付けた武器無理やり作んなくても・・・

まぁ恐らく中二病なMASHだから、ちょっと惹かれてるトコはあるんですけどね・・・(ぉぃ;

・・・はぁ・・・。













(´・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
練乳ってえろい
リンク先変更どうもですー
なんていうか、うちの周辺、モンハンが流行らしく、PSPもってない自分が確実にハブられてる気がしますわ。

まぁ、トップ3消滅はドンマイとしかいいようがないw
それより新兵器の名称が厨っぽくて吹いたw
Rico URL 2009/05/01(Fri)23:03:27 編集
Re:練乳ってえろい
タイトルなんだよwwwまぁ異論は無いがw

こちらからも報告ドモです。うふふv遂にブログからサイトへと進化ですな・・・!!!
これからのご活躍に期待せざるを得ない!!!

やっぱ皆やるもんですなぁ・・・モンハン。
ってかRicoたんもPSP買ってやるべきだよ!!!たぶん!(ぇ

特にトップ1は使用回数がズバ抜けてたからね・・・(´;ω;)
やっぱり厨っぽく思えるよねwww
【2009/05/08 03:22】
はじめまして~
かなり部外者ですが気にせずいきますよw
 
自分もルカリオフェア行きたいです><
でもポケセンの場所がわからないってゆうww
 
あいかわらず、絵がガガガ
セイジくんはもらって帰りますねw
 
ガンランス残念ですね、まぁランスを使う自分には関係ないってゆう。
 
また会える日を楽しみに待ってますよ…たぶん
しーたけ 2009/04/29(Wed)02:53:02 編集
Re:はじめまして~
おぉおお初めまして~☆
部外者ではありますまい!コメしてくれた時点でもはや身内級v(
どうぞごゆるりしていってください!!!

わくわくしたいですよね!!!その気持ち、まさに同志!!!
ってかなんか前は丸の内にあったんだっけ・・・?
でも今んトコはウチの方面からから行くと遠くなってるんだよなぁ・・・たしか・・・(´・ω・`;)

絵ガガガガありががががとうございますv
ってかセイジをお持ち帰りとはお客さん。お目が高(ry

ガンス残念杉で泣けてきた・・・
ランス使ってるなら少しは分かってくれますよね!?ね!!?ね!!!?(しつこい

夏の戦場で・・・また会おうぞwww
ノシ
【2009/05/08 03:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]