忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~ってか2日前ぐらいには戻ってきてたんですけどね;スンマセン;;;(殴

楽しかったですよ~修学旅行☆ 九州巡って参りました。

どんどん南から北上してくルートで、最後は福岡でしたよ~。

ま・・・まもるくんの生息t(危険・ry

機会があれば写真でもって振り返ろうかな~なんて。うん。













おらくがき。

reo.jpg










レオ君。あれ、西武ライオンズのマスコットです。ナンという人選(獣選)したんでしょうねMASHは・・・。

でもカワイイんだよ~レオ君~♪動画とか探して見てみてください。きっと萌えr(ry

でもそんな自分は中日ファン。(おい;

supa-da.jpg










TOI・スパーダ様

あと2ヶ月~で出る新作テイルズの人。ベタ不良。

でも二刀流はいいですね~ってかMASHの趣味なんですが;

おそらくこの人は人気出ると思う。うえだゆうじだし。(ポピーーーーー













修学旅行行ってる時に「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」見ました。

今回はやヴぁかったですねwwwクオリティ高すぎて腹筋風化;ww(ぇえええぇ

なんかニコ動では消えてたので、見てないという皆さんは是非探してみてください。第11回。

ってか自分はこれ以上見るとどうなるか分からないので退散~。(おい;













あそうだ、あとですね;メッセ再開しました!(遅っ;

こんなMASHだけど、「しかたないから話してやるか・・・」というお方はご連絡くださいませ~。

よろしくです~。












今日はこれぐらいで~、ではでは(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
文字色:松崎しげる色
おっかえりなっさい!(何そのテンション
うあぁぁぁまもるくんの生息tあwせdrftgyふじこlp!!
私んとこはスキー教室で1月あたりです。
アニメ見られない・・・これだから修学旅行とか嫌いなのに・・・

ライオンズは昔家族で応援した記憶があります。
その時はもう「ジャングル大帝だ!!」位しか思ってなかったと(ぁ
しかしよくよく見るとこれまたカワイイ・・・(危

それでは~ノシ
あおい URL 2007/10/09(Tue)06:09:45 編集
Re:文字色:松崎しげる色
たぁぁぁぁああああDADADADADADADADAいっまああああぁぁぁぁぁ!!!!(ハイテンションのキワミ、アーッ!
そです!まもるくんの生息地wwwもうなに言ってんだ俺;
うああぁぁいいなぁスキー教室☆
最近3年ぐらいスキー行ってないからまた行きたいなぁってかスノボーまたやりたいです・・・(´・ω・)
アニメは帰ってきてから、撮り貯めたのを一挙開放することでアドレナリン出まくりです。(ぇ

おぉ~ライオンズ応援してたんですかぁ~☆前まで松坂とか松井カズオとかいたんですけどね~、最近は中島も(これ以上いくと話が止まらないのでSTOP
ジャングル大帝!ってかそれズバリなんですよ!!!
レオ君のデザイナーは手塚治さんなんだそうです!
もうまさしくジャングル大帝ですよ。レオ君。
んでもってカワイイサンクスです☆

ではではノシ
【2007/10/14 21:40】
おかえりん
おっかえり~
修学旅行楽しめました~??
ウチは3月なんだけど、4日近くネット環境から切り離されるなんて地獄だZE☆

友人もアニメが見られなくなるのを危惧してるみたいですw

ではでは~
Rico URL 2007/10/09(Tue)00:33:00 編集
Re:おかえりん
ただ芋。芋がただって言う意味じゃないお(^ω^ )
楽しめたよってか青春だったよ~♪(???
もの凄くカオスかつ愉快でした。
確かにネット切り離されるのってキツイよね・・・。でもその後に見るニコニコはハイパーウハウハタイムでっせ!!!(なにそれ;

いやでも、案外いけますよ~。ってか暫く時間経ってからのネットは結構楽しい物です。色々と更新されてるサイトもあるからね☆
まぁ3月だけど、Ricoたんも楽しんできてよ~☆
【2007/10/14 21:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]