忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日前ぐらいにナンか泣いてたMASHです・・・;!なんでだろ;、ドラマとか映画で感動したとかじゃなくて;;;

2年ぶりぐらいに泣いたかも・・・;いやでもイイ気分転換になったかな・・・

うん、素で心にジ~ンときたんでしょうね・・・ってか相当ジ~ンっとキマシタね・・・

ってかこんな時の、友情ってのはホント、いいモンだと体感できたデス・・・(しみじみ

なんかしんみりスタートな感じになっちゃったけど;MASHはいたって普通です。はい。













拍手返信です!!!

>あおいさん

 あおいさんは今回が初めてってトコっすかね???ぁ~ドンマイっす;!!☆ってか俺は毎回のことなんです  
 けどね;(おい;













テスト終わったです。うん。きっと結果も\(^o^)/(ry

なんか、古典とか開始15分ぐらいで寝ちゃったですよ;(全然終わってないのに・睡魔ktkr・おいいぃぃぃ;!!!

ヤヴァいっすね;今回は相っ当!点数危うい状況デス;どしよ・・・;

まぁ、結果待つのみっすよね;うん・・・













らくがき!

seiji-jio.jpg







オリキャラ・セイジ&ジオ

最近オリキャラばっかしか描いていないMASHです;。なんか、・・・ハマった;???(何に;

後姿とか苦手なんでね;、練習も兼ねて描いたモンです;

ってか試験期間だというのに、絵描きすぎだった・・・;(おい;

manyu-ra.jpg







ポケモン・マニューラ

マニュです。(まにゅ;???

この仔はね~、ルカリオの映画で初登場でしたっけ???カワユかったですね~☆

ってかダイパ最近あんまやってないけど;この仔はちゃんと育てましたね。うん。













ってか皆さんコレを見てくれ。   英文読解の教科書なんですけどね・・・

kyokasyo.jpg








        ↓

kyokasyo2.jpg







・・・コレは酷い;!!!

ってか合いすぎとか思ってね;www

ダチに見せたら弁当吹いてた☆★☆(うっは・おい;

ってかMASHはこんなね、くだらない事大好きすぎて困ります。(全くだ













スマブラXの公式・・・、もう始まってたんですよね~;ってか前々から見てるけど;

なんかマリオが秘奥義出してましたね。あれは・・・;どうかと・・・;













あとMステにらき☆すたが・・・;

凄いです、CDシングルランキンでしたっけ???8位だってね;(凄

B'z抜かしてたトコロに笑ったデス;www

やっぱり日本って国は面白いね~♪(ナニ言ってるの;













なんか;だいぶ乱文になってきたからそろそろノシ

目がショボショボしてきたデス・・・;(早;

そいやtk89さん☆絵リクお待ちしております~♪♪♪

そして今度らへんでまた新ジャンル入るかもデス!(新カテゴリー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テストもつかれです
遅くなってすいません><
リクの件ですが、うーんと、たまには人間キャラでw
「天元突破グレンラガン」から、シモン君を知ってればですがお願いします;m(_ _)m

ペコちゃんwww
記者「期限切れ原材料使用が発覚してどう思った?」
ペコ「むしゃくしゃしてやった。今では反省してる。」
みたいなカンジでしょうか(何

もってけ!s(ry は週間チャートで2位でした(;゜ω゜)
アニソンがこんなに売れる日本はオワt・・・いや始まったのでしょうか\(^o^)/

ではでは、( ´ω`)ノシ
tk89 URL 2007/05/31(Thu)19:23:37 編集
Re:テストもつかれです
天元突破グレンラガン・・・;知らんですけど;頑張ってシモン君描いてみます!!!はい☆
リクどもです☆★☆

ちょっwww「今は反省している」とか、ペコちゃん渋いっすね;www

2位だったんですか!!!?( Д)゜゜(マジで!!?
コレは・・・、いや、ハジマリすぎです;日本・・・;
ってか6月上旬にはカラオケで歌えるようになるらしいデスよ☆

ではではノシ
【2007/06/01 21:19】
発見しちゃいました
今、MASHさんの声を聞いてきましたww
最高の歌声でしたw おっせんべいで吹きましたよww
もちろんマイリストに即追加ですw
MASHさんは本気で歌ったら凄く良い声していそうです(つω`*)

テスト開始15分で寝るとか、もう快挙ですね!
私は、もうすでにテストがいろいろと返ってきていますが、早速英語で赤点とりましたよ\(^o^)/

ジオくん、セイジくんカッコイイですね。
後姿の練習とか偉いです。
私は同じようなポーズばかり描いていたので、いろいろとポーズを変えて描いてみているのですが、なかなか上手くいかないです(´・ω・`)
試験期間に絵を描きたくなる衝動は物凄くよくわかりますw

マニューラかわかこいいです!
でも、一度も育てたことはなかったりします。
ものすごい素早いんですよねー。

ペコちゃんなにインタビューうけてるんすかwwww
英語の教科書とかもそうですが、国語の教科書の作者の写真をいつもいじって遊んでいるヤツもいましたねw

ではでは失礼しましたー。
ぬささめ URL 2007/05/30(Wed)17:03:32 編集
Re:発見しちゃいました
ぁ゛ああ゛あぁ遂に俺のデスボイs(ry
聴いちゃいましたか;!!!ってか聴いてくれてドモです;☆★☆
あんな腐動画見てくれて・・・しかもマイリストまで・・・感激デスありがとうございます♪★☆(感謝
おっせんべいはこだわりデス;☆ってか演歌すぎたですね・・・;ってか調子乗りすぎて・・・;
まぁでも、一発録音では上手くできたかなって思います;。
そんな良い声そうだなんて;滅相もないっす;まぁでもぬささめさんとかと一緒にカラオケ逝ってみたいモンです☆★☆

うん、自分的にも快挙感たっぷりデス☆
ってかそのテストやっぱ赤点でした~~☆★☆イェーイ/(^O^)\☆(おいぃぃぃ;!!!

カコイイどもです☆うん、セイジ達もきっと喜びます☆
ホント;俺後ろのが描けないから;たまには必要かな?って・・・;
まぁでもぬささめさんも、色んなの描けるための努力してて偉いですよ!!!☆★(激偉・頑張ってデス☆
やっぱ・・・、ぬささめさんも描きたくなります???

そしてさらにマニュさんカッコヨどもです☆★☆
うん、育てると意外と面白いってか~、萌えるんでオススメ・・・♪(おい;

うんwwwきっとあの不二家騒動・・・;(おい;

ではではノシ
【2007/06/01 21:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]