忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ぃ~~~☆★☆!!!

>Rico

 おk☆その手があったか!!!うん、良い参考になったよ~♪㌧クス♪(感謝













色々意見もらえましたね色鉛筆の件☆皆さんありがとうございますデス~☆★☆

ちゃんと参考にした上で試してみます~♪☆






しかしですね;MASHは実はテスト前1週間を切ってしまいましタ;(おい;・汗

WAWAWAWA今回よく授業理解できてにゃいからヤヴァイです~;マジで;

うん、今度こそちゃんと勉強しますよ(`・ω・´)!!!たぶん(´・ω・`)・・・(おい;

まぁ、そんなことがあるんで、更新滞ります・・・;

暇な時が出来れば更新するデス☆うん、頑張るよ~ぉ♪!!!













らkがきqs(噛んだ

ka-ne.jpg







赤ずきん・カーネ

カーネ君です!うん、大好きキャラ☆

アニメね~面白かったね~ってか、ジョとヴァルとカーネ君の一挙一動に釘付けでした・・・;♪(おい;

この仔はカワユすぎデス。うん、やっぱ犯罪

sutan2.jpg










TOD・スタン

スタンです。萌eっ;、燃える漢です!!!(あれ;

ゲーム最近またやりだしたなぁ・・・だって、ねぇ???(なんだよ;

やっぱMASHは燃える系も好きなんだな・・・と思いますよ。













久々にマリカDSやってたら;なんか隠しステージっぽいのが出てきた;(ミッションラン・ステージ7

ヤヴァイなんだコレ;今からやってまいります☆(テスト勉は???

ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおあっ!
>ライライさん
うおぁ!検索してみたらホントにありました!
>MASHさん
う・・・うp主は・・・御本人様ですか?∑(;゚д゚)
スイマセンスルーで;
∀・)bでもGJデス

>赤ずきん・カーネ
おぉ・・・カーネきゅn(ry
出番少なかったけど最終回にちゃんと出てきてうれしかったです( ´∀`)

あ、そういえばついに「まもるくん」のコンテンツができたようです!といっても防犯シミュなんとかみたいなのですが(ぉ
壁紙もらえました!(・∀・)

それでは、テストガンバです!ノシ

PS・5800のキリ番報告です↓
http://image.blog.livedoor.jp/tk89/imgs/9/0/90b6d7cc.JPG
tk89 URL 2007/05/22(Tue)23:56:54 編集
Re:うおあっ!
見てしまいましたか・・・;うん、気にしなくてもおkデス;ってか見てくれて感謝感激デス☆★☆(嬉
はい、まさかの本人デスよ;これで大体は・・・、MASHはどんな輩か分かったと思います;(汗
一発録音っすよ一発;!!!まぁ・・・、ネタ意識で頑張ったデス♪(死

カーネ君最終話出て来たんですよね~・・・見逃した俺がいます(ぇぇええええ;・死
まぁ、ヨーツベで見たからいいんっすケドね;
うん、この仔には萌え死ん(ry

俺もやりましたデスよ☆シミュレーション♪
ってか怪しいおじさん自重しろwww(笑
まもるくんの涙顔とか、もおぉおおお激萌え尽きました!うん!!!死☆(おい;
ってかショタすぎてカワユかったですね・・・☆

ぉおおおお☆キリバンですね☆ありがとうございます~♪★☆(嬉・感謝
ケッコウいきましたね~5800ですかぁ~・・・☆(嬉
コレも、いつも見に来てくれているtk89さんはじめとする皆様のおかげです~☆感謝感謝♪(激
アナログですが;リクしちゃって下さいね★お待ちしてます~☆★☆

はい!テスト頑張ってきます!!!ノシ
【2007/05/24 02:28】
無題
ニコニコ動画の、男が(省略)は…(・ω・)じー(待)
まぁ、びっくりしました、MASHさんの絵柄は覚えてるのでサムネイルを見てすぐ再生しました

カーネは(´∀`*)ウフフフフフフ(怪)

この頃オーディンスフィアにはまってます、コルネリウスは良いケモショタですね(・∀・)ニヤニヤ
それに他にもいるプーカも可愛いし、システムもストーリーも結構いいんで楽しんでます
ライライ URL 2007/05/22(Tue)21:26:28 編集
Re:無題
ちょっと;待って;早いですよ;www見つけんの;www(焦・汗
うん、あれはね・・・自重動画です。(おい;
ってかネタ意識でやってますからね;www激演歌ですから☆
ってかいずれは見つかるだろうな~って思ってたケド、即刻でしたね・・・;
うん、とりあえず、見てくれて感謝ぁ~☆★☆(激感謝

カーネはドゥエヘヘヘへヘhehe☆(ry・危・サンクス☆

オーディンスフィアっすか・・・???う~、やった事ないから分からないっすケド;
ケモショタが出るんですか!!?よし、今からググってキマス☆(おい;

ノシ
【2007/05/24 02:18】
WAWAWA忘れ物~
大きい画材屋で買ったらどうでしょ?
結構種類があるから・・・
ユザ〇ヤとか世〇堂とか東急ハ〇ズとか・・・

そういえば、ニコニコ動画のモバイル版のテスターになっちゃったよ(驚
1回見たら3万パケット以上使って5000円超過してもう見られない(泣
パケット定額制にしておけばよかった・・・
Rico URL 2007/05/21(Mon)12:51:00 編集
Re:WAWAWA忘れ物~
「すまん・・・、ごゆっくりぃ~!;!!」

だよね~やっぱデカいトコだとありそうだよね色々・・・
新○逝けばお店イッパイあるかな???

マジか!!?ケータイでニコニコしちゃうん???(羨
なんか、たまに「携帯からきますた」って米があるから、「くっそ~~ズリィ;!!!」って思ってたりするMASHである・・・;。
ってか、うん。基本使用料キラーだよね・・・ハマっちゃうだろうし・・・;。(でもいいなぁ・・・

ノシ
【2007/05/24 02:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]