忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガッコ始まったデスね~~~・・・。あぁ始まっちゃったかぁ・・・;。(ナンだよ;

ぅ~早く夏休み来ないかな~~~☆★☆な~んて考える今日この頃(早すぎ

ってかですネ;なんで担任が変わらないんですか;!!?

クラス11組あんですけど、何で11分の1の確立であたっちゃうかな;!!!!!???(泣・汗・怒

おばさn(ry

やる気がでない今日この頃(死・バタッ













「ぷよぷよ!」を買ったデス!!!もう財布なんて関係ないヤイ☆★☆(おいぃぃぃ;!!!

よりによってPSP版。高画質でリアルなぷよ達を見てみたかった・・・のかな??(どんな;

なんか・・・、色々ルールあってオモロイですね☆初代まであるし!!!懐かしい!!!(うふっ

ってか「ずっとフィーバー!」モードがマジはマルです☆★☆♪もう名前のとうり!!!(凄

もはやね・・・ずっとオレのターン!!!(













久々らくがき、でも正式のは1枚;

onion.jpg







ぷよぷよ・オニオン&おに子

玉ねぎ少年&少女(まさしく   ってかマイキャラね☆

最初見たときはマジでKAWAEEEEEEEEEEEEEE☆★☆って思ったデス♪(ふーん

ボイスが・・・♪(うほっ

フィーバーからだね。出てきたの。うん。

norinoridearu.jpg










部活用イラスト引用(クタバレ

だって時間がないんだモン!!!ってかまた枚数追加だし;!!!(ぇえええぇぇえぇ

だから今日描いたヤツをそのまま・・・;ゆるして;;(許さん

ってかね;今日のMASHの服装にちょっと改良加えたぐらいなんだが、コイツをどう思う???(クタバレ・死

しかもこんな髪立ってないっすよ;

・・・ぁあダメだ、もはや集中力が・・・;(\(^o^)/













ではコレからぷよぷよってきます。ノシ~☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちは9クラスでした
MASHさんばんわー。

ぷよぷよ!購入なされたのですねー。
DS版ならWi-Fi対戦してみたかったです(笑

自分はポポイ使いたいんだけど、いないのでアコール先生使ってますね。
pik 2007/04/11(Wed)01:55:01 編集
Re:うちは9クラスでした
ぉお、お久しぶりデス☆

9ですか~・・・それでもやっぱ多いような;でも11もあるウチのガッコ
という現状;(汗

あぁ~pikさんDS版っすか~;そ~っすね;やってみたかったっス一緒に・・・;(汗・泣
でも、pikさん普通に6連鎖でしたっけ・・・???ダメだ~;!勝てる気がしない;(4です俺は・・・;汗

ポポイカワイイっすよね☆アコール先生はチョーク投げ・・・クレランスがカッコイイです☆★☆(笑
俺はあと・・・シグとかレムレスとか・・・すけとうダラ使ってます☆(ダラのノリは異常

ではではノシ
【2007/04/11 20:55】
クラス替え・・・最悪の組み合わせに・・・
なんか私は4組になりましたょ
元クラスで親しくしてた人が全部他のクラスに・・・(泣
新クラスはよりによって関わりたくない人たちがいっぱい・・・
なので休みの時間は他の教室の住人と化してたりしますw

部活紹介のポスターかっこいい~
っか前回の男女組もかわいい~
色鉛筆の使い方がすごいょ何でこんなに綺麗に塗れるの~??

いけない。こっちも集中力が・・・
もういろいろなところで集中力がもたないRicoでしたっ

ではでは
Rico URL 2007/04/11(Wed)00:48:23 編集
Re:クラス替え・・・最悪の組み合わせに・・・
ぅえ~い☆俺も4組ですぜぃ☆★☆(うはっ
確かに親しいヤツが違うクラス逝っちゃいますよね~~・・・;
でも大丈夫☆★☆そんな関わりたくない人もいずれは仲良くなるさ☆★☆(そうか;
実際新クラスで友達7人ぐらいは出来たよ~~♪♪♪

カッコイイか!!!カワユイか♪そいつは良かったデス☆★☆(嬉
色鉛筆はテキトーにサラサラ~ってやってるだけなんだけドネ;(汗

ちなみに言っておくが~MASHの集中力の短さは異常(ちょっ;

ではではノシ
【2007/04/11 20:49】
ワシのクラスは108組まであるぞ(嘘ですw
担任はあまり変わらない傾向にあるようですね・・・俺の担任は3年間ずっと同じでしたorz
やはり新学期は新鮮さがほしいですよね!(?)

>ぷよぷよ!
懐かしいですね~ぷよぷよは。小学生のころ友達の家で「ぷよぷよ通」をたまにやってました。そのモードもあるらしいんで「ぷよぷよ!」もやってみたいですヽ(*゜ω゜)ノ

>部活用イラスト引用
すごく・・・ファッショナブルです・・・(ぉ
っていってもファッションセンスゼロの自分が言ってもしょうがないですね、すいません(´・ω・)

>ぬささめさん
どうも初めまして!(今頃かよ!スイマセン
tk89の通っているとこは14組まであったりします(去年度までは18組まであった学年も)。
この少子化の時代にとんだマンモス高校です(笑

それではっ( ´∀`)ノ
tk89 URL 2007/04/11(Wed)00:46:18 編集
Re:ワシのクラスは108組まであるぞ(嘘ですw
108;!!?ヤヴァス;一回見てみたいデスネtk89さんの学校☆★☆(違うって言ってるじゃん;
でも14って・・・多っ;!!
確かに新鮮さは欲しいものです・・・!クラスの人がかなり総換えだったんで結構新鮮でした★☆
3年間も;!!?・・・なんかそこまで行くと嫌になっちゃいそうっすネ・・・;(汗・乙

俺もぷよぷよ通やってたです☆★(うほっ  あれは今考えると時代を感じられます・・・(ぇ
ありますね!通ルール☆ぷよの動きとかも上手く再現されてるからオモロイっすよ☆★☆(楽

ぅ~;正直言っちゃえばMASHはですね、そーいう・・・服とかの種類の名前とか全く知らずに;「コレとこのズボン合わせれば合うんじゃね???」っていう感じで買ってます;(おい;
なので正直言っちゃえばファッション知識は完璧0です!!!この、着てた服の種類も分からないという現状・・・;(おいぃぃぃ;!!!
でも、ファッショナブルって言ってくれてドモです!!1!!!!1!♪☆★☆

ではノシノシ
【2007/04/11 20:43】
11組!?
MASHさんの学校はクラスが11組もあるんですかっ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
私の通っているとこは6組までしかないのでむちゃくちゃ驚きです。
そして11分の1の確率で担任が同じというのも驚きですw
私も6分の1の確率で去年と担任が同じでした(w

おお、ぷよぷよですか!
ぷよぷよするな……げふんげふん。
私も、確かPSPと同じ日に出たぷよぷよフィーバーを持っています。
オニオン可愛いですよねっ。
私はいつもおしゃれコウベを使っていましたw
彼(彼女?)の連鎖ボイスが重なるところは最高に楽しいですw
フィーバーはルール変更が乏しいので「ぷよぷよ!」が羨ましいです(*ノωノ)

ではでは、失礼しました。
ぬささめ URL 2007/04/10(Tue)23:27:24 編集
Re:11組!?
イェス!!!11組デスよ!!!1!!1
ってか俺も多い;って思ってまスル;
6組でも多いと思いますよ俺的に・・・;(そうか;
ぉお!!?ぬささめさんもですか☆よっしゃ!仲間っすネ☆★☆(勝手にするな

すんませんすんません;MASH(悪霊)退散しないで~~;(ちょっ;
フィーバーっすか・・・俺はフィーバー2(DS)持ってましたデス☆1もやってみたいな☆★☆
でたおしゃれコウベ;www!!!「ア・ア・ア・アーヴァンギャルド~ォ☆★☆」(ちょっ;
あのお方のノリは異常ってか声優さん凄すぎだと思います;(笑・汗
「ぷよぷよ!」は色々とルールあってオモロイです☆オススメですよ~♪♪♪

ではではノシ
【2007/04/11 20:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]