忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験全部終わったよ!!!あとは結果次第だね!!!

ホント、なんか色々と乙&ありがとうです皆様。

長かった気がしますけど、自分的にはあっという間感がスゴイです。

とりあえず一通り終わったから、暫くはネット上に出ることにしまするw(「自由だぁ~~~!!!」(cv.機関車トミー



ってか早速「テイルズ マイソロ2」始めてますwww(早

前作やってないのですが、とりあえずわかること。ボリュームあるわねコレ。ってか面白いです。

そしてカノンノがカワイイです。あとパニールさん裸エp(危













早速のらくがき

mamorukun-dentatubue.jpg








まもるくんが伝達笛を吹いてくれるそうです!

気合入れて!空気をたくさん吸って!もっと!そしてもっと!もt(ry

今後の展開が色々予想できる~希ガスw




あと今日帰ってきてから久々に新しくオリキャラを作ってみたのです!

17c0b4a2.jpg










喜虎 大河(シーフー・ダーフェア)   読みにくいから愛称は「タイガ」。

決して手乗りではないよ!性別違うしw

ヌンチャク的な意味でカンフー使いです!ジャッ○ー・チェンの方ではなくブルー○・リーの方です。(ホァチャアァァア

MASHの描き方のお蔭で分かりませんが、結構マッチョなのy♂(自重

それ故もあります。しかしそれでもヘソが隠れてしまっている残念な上着なし。

だがその分ズボンの両側に絶対領いk(ry・危

自分のことは「ワシ」。相手は「おぬし」。口癖は「~じゃのう」。(ここポイント



っという感じ。なんかガチ設てi(ry

まぁ久々にこう新しくキャラ作るのも面白いですよね。色々創造が浮かんで。

ってかね!太眉って意外にも高性能なのね☆(













明日で高校卒業します。早かったです色々と。

式では恥ずかしくないようにしたいと思いまする。

ではノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
試験お疲れ様でしたー

ズボン破けてる、紐見えてる
太ももがムチムチだあ、可愛いですw

それでは自由を満喫なさってください~
狸汁 URL 2009/03/09(Mon)23:22:39 編集
Re:無題
お疲れ様でした~☆長かったようで短かったようで・・・はいw

タイガ「ぬぉ;そ、そこをマジマジと見るではない;!恥ずかしいであろう;!」
絶☆対☆領☆域だから仕方ないね。
可愛いサンクスです!
【2009/03/12 02:37】
お疲れ様でした~。
受験お疲れ様でした~。
そして卒業おめでとうございます~。
今は思いっきり遊んじゃってくださいw

MASHさんの描く仔は、どれも可愛すぎです><
思わず抱きしめてしまいたいでs(ry
キラル URL 2009/03/09(Mon)14:32:49 編集
Re:お疲れ様でした~。
受験終了&卒業しました!色々とありがとうございます~!
遊びまくってますw外ではフリーダムに、中ではマイソロ漬けでございまするwww

タイガ「だ、抱きしめるとはまた滑稽な;!まぁ、痛くない程度なら良いでござるよ///」
ありがとうございます~v
【2009/03/12 02:34】
乙~
とりあえずは乙です~
羽伸ばしまくってくだちい←
こっちは3月のイベント用の原稿で修羅場だよ兄さん。
Rico URL 2009/03/07(Sat)23:21:53 編集
Re:乙~
乙です~。
おかげで今はフリーダムにやっております。いろんな意m(ry
あるあるな修羅場ですなw頑張って!!!
【2009/03/12 02:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]