忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず拍手返信からデス☆

>なっ… あの「フルリレロ~」ってやつほんとだったんですかぁ!

 ホントだったんですね・・・;☆200円も安くなるんでかなりお得デスよ★☆★(通販か
 まぁ、度胸があればお試しあれ~☆













んで、また言ってるんですよMASH。「フルリレロ~」って;。マジこりねぇ奴だし。(お前だよ;・おい;・慣れた???

でも今回は・・・

MASH(M)『フルリレロ~!!!』

店員「スミマセン;お客様;、マックフルーリー100円クーポンお渡しキャンペーンは6日(日曜日)をもって終了させてもらっております;」

( Д)゜゜

店員「あ、・・・少々お待ちください・・・。
   お客様!まだクーポンが余っているそうなので、お渡しいたしますね☆」

(゜∀゜;)

・・・嬉しくて・・・やっぱ恥ずかしかったです・・・;(おいぃぃぃ;!!!

ってか最初の店員の発言喰らった時は;マジ焦りましたね;(汗










らくがき

wataru-ni-na.jpg






ブレスト・ワタル&ニーナ

この前TVで映画やってましたね☆それ記念で♪

いや~ニーナかわいいよニーナ。ワタルショタいよワタル。(おい;

うん、個人的にあの映画好きデス~☆ふぁんたじっくだし♪♪♪







そして久々に新オリキャラ紹介します。うん。

zakks.jpg
名前: ザックス・バロルフォン    属性: 闇・炎

歳: 22     一人称: オレ・オレ様

種族: 獣族    武器: 素手・足(格闘)

身長・体重: 177cm・70kg

 

獣族の虎型の男(漢)。都市の城下町の闘技場でいつも精進すべく戦う格闘家。アツぐるしいまでの熱血漢。

しゃべり方などでたまにナルシス・ビックリ発言してしまう事が多い。

戦闘タイプは完全前衛型。武器は持たず、己の腕足しっぽのみで戦います。

装備装飾も着けているものが全くないので動きは身軽でかつ激しい連撃が得意。

趣味はもち筋トレ。あと親父ギャグとか漫才が得意☆しかし華麗にスルーされることが・・・;

ジオ同様頭にハチマキだが、文字は浮かんでこないよ。






もう、うん。漢って感じデス☆うほっいいおt(ry

燃える系のキャラの典型だね。ってかこういうのいないとね1人ぐらい☆












オリ紹介って意外と疲れるんだよね・・・;(おい;   だがなに(´_ゝ`)気にする事はない

ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]