忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとご報告~☆

皆さんのおかげで5000hitsですよ~☆ありがとうゴザイマス♪♪♪(嬉

でも記念絵作ってない・・・;(おい;

んな事もありまして、気分が↑↑なんで~☆ってかちょっとは感謝の意を示したいんで・・・。キリバン制度をちょっと変えさせていただきますデス☆

んと、あれです。100単位でアナログ絵のリクって事にします☆500・1000単位は今までどうりで~♪

100単位でキリバン取った方、是非是非リクしちゃってください~☆★☆(♪













らkがきぃいいいいいいいいいiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!(;

rukario-hatimak.jpg










ポケモン・ルカリオ

ってハチマキつけさしてる時点でMASHの脳内フィルター透過済みですネ★(おいいいい;!!!

でもかくとうタイプのルカリオ君にはきっと似合うでしょう☆

アーロン様もきっとお喜びになr(ry

konata.jpg








らき☆すた・泉 こなた

こ~いう、完全萌えキャラ系アニメ???でいいのか;???にはあんまり無縁だったMASHにとっての初めての萌えアニメ。(日本語おかしいな;

ぇ;?だって一応「赤ずきん」はあれでしょ?小学生ぐらいの少女用アニメでしょ??(必死

「らき☆すた」はガッコのオタ友に勧められてニコニコで見ました・・・。

・・・くだらないw平和すぎる;wwwでもそこがいいとこなんだね~、萌えというより和んだアニメです☆

ってかチョココロネうめぇ♪(♪













バイ㌧も本格的に始まってきました~、大変だ~;;;(汗

ではではノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まなかなもー
おぉ・・・これはいいがおm・・・じゃなくてルカリオですね!(ぉぃ 
最近やっとリオルゲットしました。 殿堂入り後にこうてつじまの存在を知ったという罠( ゚д゚)

らき☆すた、最初はあのインパクトありまくりなOPに面食らいましたねw
これまた中毒性の高い動画ですww
本編はあるあるネタやパロディがなかなか面白かった気がします。

バイトガンバです!それでは~\(〓ω〓.)(!
tk89 URL 2007/05/01(Tue)23:12:06 編集
Re:まなかなもー
よかったデス~☆よいガオmっ、ルカリオと言っていただけて☆★☆(嬉 
殿堂入り後に気付いたっすか;まぁこれからじっくり育ててって、リオル&ルカリオに萌えちゃって(ry

OPのあの踊り・・・なんか踊れるようになってきてしまった;(おいぃぃぃ;!!!・汗
中毒性高いっすよね~;★ってか歌詞と声が・・・!!!
本編そういう感じで、かつ平和なんでとってもうはおk★(う~はっは

バイ㌧頑張ります~★ではでは~ヽ(=ω=.)
【2007/05/04 15:32】
無題
ルカリオキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ハチマキでまっさきにガオモンを思い出してしまった私がいます(爆死)
個人的にルカリオはショタっけがいいっすね
このごろポケモンしかアニメみてないー、好きなのがあんまりないです(´・ω・`)ショボーン
まぁネット巡回の日々(・∀・)ニヤニヤ
R2BはR2ビートの略っすよー、音ゲー
ライライ URL 2007/05/01(Tue)07:58:30 編集
Re:無題
ルカリオキターー゚+.ヽ(´_ゝ`)ノ.+゚ーー よ☆★☆
ぁあガオモンかwww、ありますねそれ☆俺も見てて思いました☆☆☆(うっは
ケモショタはいいというより萌え。もはや俺のよm(強制終了
アニメは~俺はデスネ・・・「銀魂・ポケモン・D-グレ・のだめ・デスノ・PPGZ・・・」(多すぎ

まぁネットサフィンも十分楽しいですよね☆(うん

R2ビート・・・;う~ん知らないっス;(汗
音ゲ~は太鼓とかポップンとかビーマニとか~・・・ですかね;???

ではではノシ
【2007/05/04 15:26】
I My 3cm・・・
そりゃぷにってことかい ちょw
とは続きません。(笑
私も「らき☆すた」はかなりツボにクリーンヒットしました。特に最後のラッキーチャンネルとか
コロネの食べ方!あるあるwwwとか呟きながら観てましたよw

ハルヒネタがチラホラと出てるんだけどこれは京アニだからオッケーなのかな…?

5000ヒットおめでとう!
これからも毎日来ますw

こっちは挿絵の製作に追われてるよっ
いっぱい描きたいのに技術が追いついてないよっ(泣

ではでは~
Rico URL 2007/05/01(Tue)00:11:30 編集
Re:I My 3cm・・・
曖昧3cmじゃなかったっけか;???まぁイイケド☆
ラッキーチャンネル~・・・あれは黒すぎる;www(声優力
コロネあるよね;☆俺もこの前食べたけど、あんな感じになりましたwww(笑・汗
ってかこの前「団長」の・・・(笑

5000サンクスですぅ~☆俺ガンバルよ☆★(激
ってかいっつも、毎日もありがと~☆ヽ(≧∀≦)ノ(嬉
これからも激ヨロシクです♪

なんか・・・挿絵・・・、ビーム出してません;!!?
シュールかつ上手くて感動したwww(う~はっは
俺も東方ゲーやってみようかな・・・(ぉ

ではではノシ
【2007/05/04 15:19】
おめでとうございますっ
5000HITsおめでとうございます!
キリ番とか、一度で良いからとってみたいです。
そしてMASHさんにあんな絵やこんな絵をリクエストします。

ルカリオにハチマキは標準装備ですよ、MASHさん!!
やっぱりMASHさんが描くとかわいいなぁ。
そしてさらに凛々しくてずきゅんときます。
ちょっとこの子のはっけいを受けてきますね。

私の友人もらきすた見てます。
なんだかとても面白いらしいですね。
今度見てみようかな……。

バイト頑張ってくださいね!
ではでは失礼しましたー。
ぬささめ URL 2007/04/30(Mon)22:05:01 編集
Re:おめでとうございますっ
ありがとうございますぅ~☆★☆(嬉・泣
ってかもう5000かぁ~っていう感じで・・・うっは★(?;
はい!取ったらどんどんリクちゃってください♪♪♪(`・ω・)b
でも、あんなのとかこんなの・・・ってのが気になる;w(笑

あれっすか?きあいのハチマキ☆
ってか俺も一回付けてみてこの性格どうにかしたい。(おい;
はっけい受けちゃってください☆全身全霊こめてルカリオ君も答えてくれると思いますよ☆(そうなのか;

らき☆すたは中毒性かな・・・;?いや、普通にオモロイです♪
こなたがチョココロネ食べてるトコは犯罪でした・・・♪(ハァハァ・危

バイ㌧大変です~;が!はい頑張ります!!!
ではではノシ
【2007/05/04 15:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]