忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重要なお知らせがございます。

えっとですね、ちょっと言い辛いですけれども・・・MASHはもう一年受験勉強を頑張ることにしました!!!

つまり浪人です!!!浪人!!!=これからMASHは浪人生でございます!

カッコよく決めれば、「更なる高みを俺は目指すぜ☆」

・・・決まってません。はい。

なのでまた次第に更新頻度が下がっていくかもしれません。まぁ今は出来る限り更新します!!!

再びみんなには迷惑を掛けてしまいます。されど決めたことはやり通そうと思います!!!

二度目になってしまいますが、応援ヨロシクです!!!











それよりもね、

うぉぉおおおおおカウンター30000打!!!ありがとうございます!!!

ってかね、ふと気づいたら超えてましたwwwやばい何も用意してません;

j、次回の更新の際にはちゃんと記念絵用意します!次回には!!!

三万ですね~・・・ってかここんところアクセス数の伸び率がいい感じに上向きな感じでウハウハです。

まぁでもこのブログも始めてから2年6ヶ月・・・、長かったですねぇ・・・

初期のころの絵となると、今考えると凄まじいモンでしたよね~・・・

・・・なんか終わるような展開になってきてますがwwwいやいやいや、まだまだ終わらないぞ~!!!

これからも頑張りまする!!!より画力向上を目指しまする!!!これからもヨロシクです!!!













らくがき

danae.jpg











動きのある絵を描きたかった~つもり。なのでLOMのダナエたんに動いていただきました!!1

なんか今回厚塗りしすぎて所々見辛いかもしれないけど~、ぇっと・・・許せ。(

縄跳びしてるようにも見えるね☆(ぉぃ

syaoru-n5.jpg









「これから皆様に御見せするのは、虚ろでスリーピーで、眠たそうなシャオたそです。

こんな素晴らしいシチュなシャオたそを描いた私は、特別な存在なのだと感じました。

なぜなら、この絵を描いているとき私も眠かったからです。」(自重できません

nekokissa.jpg








とあるところの企画に参加するために描いたメイド猫です!

ぅ~んメイド服を描くのはなかなか難しいですね><;

「お帰りなさいませ、ご主人さみゃ~♪」って言うんだきっと。(













ってか皆さんWBC見ましたか!?俺は流石にずっとテレビの前でしたよw

よくやった!!!イチローはみんなの期待に答えたね!流石だし!!!ダルも頑張った!!!

最後のイチローの二塁打とダルが優勝決めたときは思わず跳ねては日本語でおkな言葉を発してましたwww

ってか最初あたりの岩隈は神がかってましたねww相手の1ローテーションをパーフェクトでしたし!!!

あと内川あたりもよくやったと思います!攻守とも頑張ってた!!!

ぁあ、なんか野球話になると熱入ってくるんで;ここらでストップwww

それにしても日本やったね!優勝おめ☆

なんか2chでは優勝決まった瞬間鯖が一気に幾つもアボーンしたらしいですねwwwおぉ怖い怖い













今日はいつもより多く書いた気がするよ。まぁ、野球の興奮もいまだに続いてる感じがありますしねwww

テンションが高いんだ。きっと。

まぁ最近5日間でカラオケなりライブに行ったり・・・

ぁ、まだ書くことがあるwww

・・・しょうがないので明日あさってあたりつづき書きます;

ではではノシ

実は20と22日と、MASHは色んなトコに現れてました。

20日。

自分はあまり関わりが無いってか未プレイなんですが;某リトバスで有名な「リトルバスターズ」のオンリーイベント「ミッションスタート!」に売り子として参加してました。

Ricoさんお疲れ☆

売り子は初めてでしたからね~、なんかこんな窮屈なものなのか;とか思ったりもしたけれど、いい経験になれました♪

いつかはコミケとかにサークルで参加したいからねwwwまぁ、それのための画力と資金が必要になりますがwww

まぁ、いい仕事できたと思いました!

ってか今度高校の友達からリトバス借りる予定なんです。楽しみですねv



22日。

東京マラソンの応援に行ってまいりました!!!親が出たんです。母親。応援せねばねw

いやでも雨風強くて大変でした; 銀座あたりではビル風がビュワアァァァアで国際展示場あたりから湾岸沿いだから風がズキュウウゥゥゥウンでした。(!?

そう、ゴール地点はビックサイトでしたからね。一足先に行って来たよ☆(早すぎ

ってかビックサイトでの応援が、前の方に出すぎたから傘差せなくて;もうあの大雨に素でドヴァァァアアですよ。

ジャンバーもパーカーもびしょ濡れ。案の定次の日は風邪ひき気味でした;

でも親が完走してくれたからね!!!良しとします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ってください……!
MASHさん、頑張ってください……!!
俺には、ほんのささやかな応援しかできませんが
でも、しっかりと応援させてもらいますよ!!


ブログ3万ヒットおめでとうございます!
俺もたまに自分のブログの初期のころの絵を見たりしますが
本当におそろしいです……。……うん、おそろしい!w



ダナエたん!!
これはとても良いおへそ(^o^)
LOMは、ダナエ編はやらないで、いつもシエラ編ばっかりやってましたw
ていうか、当時の俺にダナエ編は難しすぎましたww(いろんな意味で


猫喫茶、某サイトのいたるところで見かけますw
MASHさんのメイドさんも良いですねえ……!!
っていうかしっぽ筋すごいですね!!w


おお、売り子をされたんですか!!
売り子、俺も冬コミでやりましたが楽しかったですw
自分の本が売れていくって、すごい快感です☆
いつかMASHさんをゲストにお呼びしたいですw


では、失礼しました~!
ぬささめ さね URL 2009/03/29(Sun)22:27:35 編集
Re:頑張ってください……!
その言葉・・・ありがとうございます!しっかり胸にとどめておきます!!!
いくらささやかであっても絶対力になりまする!応援ヨロシクです!!!

3万ありがとうございます~☆
初期は改めて見るとまさに「ちょw黒歴史www」「俺もこんな時代があった」って思いますw(恥
整理しようかな・・・;いやでも記念としてとっておきましょうかねw

>ダナエ
おへそは「×」がいいよね☆(
シエラ編はお話的にもスゲェ良かったですからね・・・ラルクとシエラとねぇ・・・いいストーリーでしたよアレは(´;ω;`)
ダナエ編wwwいろんな意味でwwwわかるwww
でも、ダナエへの愛があれば大丈b(ry

猫喫茶は企画主の某t氏が素晴らしすぎると思いましたwスゲェ企画センスですよ!
正直、衣装に色を付けようとしたらあまりにも赤青しすぎた;って気がしたんですwでもそう言ってもらえると嬉しいです☆
しっぽはケモノキャラ固有のチャームポイントだから、色々してあげないとね☆

売り子をしたんです!でもケモノジャンルとは無縁なとこでしたから、流石に知ってる人はいなかっただろうなぁ・・・
ってかぬささん冬してたんですよね~・・・挨拶したかったです!!!
なんか予想はしてたけど、始まった瞬間の人がドヴァって来る具合が予想以上でしたねぇ;
でもあれはオンリーだったからな・・・コミケだとどうなるんだろって感じがしますw
今度の夏は会えるといいですね☆

ではではノシ
【2009/04/02 11:14】
どうもー
MS2ではありがとねー

WBC…イチローのトコだけ見逃したwww
あ、でも「イキかけました」だけはバッチリ見て吹いたw
MADになるだろうなと思ってニコニコ覗いたらこの有様だよ!

リトバスは全キャラ攻略してメインヒロイン2周目からが本番だよ~
そこから怒涛の大泣きシナリオが…
やるべし!
Rico URL 2009/03/28(Sat)01:18:02 編集
Re:どうもー
お疲れ様でした!いい経験になったよ☆

打った瞬間の盛り上がり具合は凄かったですw
もぅ見ている自分もほぼイキかけるぐらいwww
即刻MAD作られたよねwグルメレースのループが止まらんよwww

2周目から・・・だと・・・?なんか対象なお方の裏に迫ってくみたいな?
早くやりたいです(´ω` )・・・
【2009/04/02 10:52】
30k!
更なる高みを目指す・・・
自分には取れなかった選択肢なので今のMASHさんは俺にはまぶしすぎます( ;∀;)
長いようで短い一年間。悔いのないようにせいいっぱいがんばってほしいです・・・!
引き続き応援してますね~(*゚ω゚)ノ

>30000打
うおおおお ついに30kの大台突破しましたか!
2年半でこのヒット数とはさすがです(゚∀゚)
俺も今年で何気に5年になります・・・
そろそろなにかしらの創作コンテンツを投稿できるようになりたい今日この頃。
これからの浪人生活で更新はちょっと厳しくなると思いますので、
気を長くしてマターリ更新楽しみにしてますね。こちらも応援してます!

>シャオたそ
こんな素晴らしいシチュなシャオたその絵を見ることができる私も特別な存在だt(自重
そろそろMHP2GもG級いって飽きてきたところなんで←×
TOR買おうと思う今日このg(ry

>WBC
な・・・なんだこのマンガ的展開は・・・
と思いましたがそれを現実にしてしまうイチローはまさしく神だと思いましたwww
バット一振り2ch鯖飛ばしという新たな伝説も作っちゃいましたしねw
イチロー以外の選手もよくやってくれました!とにかく、2連覇おめでとう日本!(遅

>東京マラソン
俺も銀座あたりの地点で見ましたよ!ちょうどバイトの通勤途中でしたw
しかしあの日はあいにくの天気でしたね・・・; それにも負けず親御さん完走SUGEEEEE!!!
自分もいつかは都内を思いっきり駆け抜けてみたいですねw

ではでは、長文失礼しました~

PS. 風邪は治りましたでしょうか・・・?お大事にです><
tk89 URL 2009/03/27(Fri)08:59:08 編集
Re:30k!
とはいえども、こうせざるを得ない状況でもあったんですけどね;
でも、そうですね。悔いのない一年にしたいと思います!!!
引き続きでホントスミマセンね;応援ヨロシクです!
tk89さんも、学校&バイト共頑張ってください☆
ってか風邪の心配ありがとうございます;!大丈夫です!MASHは寝れば治る子なんで!!!

来ました三万!
とんでもないです;、なんか最近は色んなトコに顔出すようになったから人が来るようになったのかもですしw
ってかtk89さんはそこまで続けられるのが凄いと思うです!
5年とは・・・しかも更新早いから何故そこまで話題が出るのか・・・!
そこマジで羨ましいです☆
ぁ、創作も楽しみにしてます~♪以前描いてたザングとか可愛かったんで・・・♪

はぃ;たぶん更新頻度は低くなっていきますので気長に・・・ゆっくりしていってn(ry!!!

>シャオたそ
そんな私も、コレを見てくれる皆様の事を特別な存在なのだと感じましt
TORは色々ぇえぇ;って思うとこもあるけどw 戦闘とか手ごたえあって、世界観もなかなかいい作品です☆
ぁ、でも音楽も楽しみたいならPS2版のほうがいいかも・・・!

>WBC
「5-3!御退散!!!世界のイチローが御退s」(ry
ホント凄かったですね~;2ch涙目でしたねwwwホント;
でもね~、あんなオールスターなんだから日本は。やってくれると思ってました!良かった~!!!イチローは現人神!!!

>東京マラソン
通勤途中にお疲れ様ですw!
天気ひどかったですね~・・・;ってかビックサイト着いてからが凄まじかったですね自分は;
でもホント、完走してくれてよかったですw途中で倒れたりしたら・・・ねぇw?
俺もあの大都会の真ん中を走り抜けてみたいです!!!ってか今度参加できるよう申し込もうかな・・・?(

ノシ
【2009/04/02 10:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]