忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだでまたご無沙汰な感じになっちゃったね・・・MASHです。

なんか折角の土日のしょっぱなから頭が痛い一日になって涙目なうです・・・(´;ω;`)

まだきっと大学生活にも慣れてない所があるのかもしれませんが。



うん、大学は楽しいね!授業ごとに違うダチが出来て趣味とか色々と統一性がないです!(

まぁまだ朝には弱かったり、授業が空いた時間にすることがまだ定まってなかったりはしますけど・・・

というよりまさか大学でこんなに多くもの同志・・・まぁ言ってしまいますとケモノ関連の趣味がある人たちに会えるとは思ってなかった・・・先輩と同級生とも含めますが、もはや奇跡でしょう・・・!

そんな繋がりもあって、お隣の大学のそんなお方様ともお話できたし・・・すごい毎日が刺激と発見の連続です。

あとそんな皆さんからスケブとか描いてもらえたりね!うふふ~(^ω^)

やっぱ最後の最後で悩んでここの大学に決めた甲斐がありましたってものです。よかった~!













らくがk

karua.jpg











\チュドーン/

特撮の戦隊物っぽく登場したのは今注目されているであろう「ソラロボ」のカルア君でつ!かっこかわいい!

最初はおんにゃのこ?って思ってたけど漢の子だったんだね~。どちらにしろかわいいからあんま関係ないのですが。

やんちゃっぽい性格の仔には悪い子はいないよ!敵役らしいですが!


kuronoa6.jpg











耳モフ分増し増しのクロノア、略して増しノアです!(

ながーい耳をね、こうね、自分の首輪の中にまで回しちゃってね、もうモフモフモフでねぁぁぁああぁぁあモフりてぇ!!!(

ちょっと最近黒毛な仔が苦手ということが発覚しましてね・・・その練習も兼ねて増しノア描きました。

首輪っこは正義だよね。













ってかそうPCがですね、大学の授業でも使うということもあって大学で斡旋されていたノートを買いました。

遂に自分の部屋でPCできる!チャット出来る!ニコ動見れる!!!(

しかもノートですからお手軽ですね~。ただいまベットでねっ転がりながらブログ書いてますよw

まえのニゴロPCよりも遥かに性能いいから、ニコ動もしっかり見れる!こんなにヌルヌル動いてたなんて・・・!

まぁそのようにしっかりしたPC環境が出来ましたので、今度機会があればデジ絵にも再び挑戦しようかと・・・













ではでは。今日はこれにて、( ・ω・        )ノシ
PR

【3/21追記 ちょっとロジャーたんの画像を修正しました。ちょっとは見やすくなった気がする】



お久しぶりです。MASHです。

この度は無事大学受験を終えた事をご報告させていただきます。

皆様にはこの2年間大変なご迷惑をおかけしたりしてしまいましたが、これからはその借りを返す分にここでの活動を精一杯していきたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

ふぅ・・・。

ってな訳でこれから心境も近況も落ち着いてくると思うので、頑張って絵描いてこうと思うお!













絵。久々なので3枚あります!

zan3.jpg










にゃんにゃん!おニャン子クラb(ry

この前3月9日でしたが、39=ザング ってことでザングースです!まぁ某所の企画のために描いた感じですが!(爆

なるべくザング特有のポテ腹を意識したりしてます。かわいいよね、あのお腹。「めんえき」じゃなくて「あついしぼう」だろJK。(

sanda-su2.jpg









今度は3月12日!3(サン)に12(1ダース)でサンダースだそうです!これも企画モノ!!!

お尻を意識しt(ry

いじわるして大好きな乾電池取っちゃった~で返したくないねん的な場面だと思うんだけど、乾電池がすごく・・・大きいです・・・と言うのはかんべんな!

roger-jr2.jpg











連続ポケモンだったから次もポケモンだろ!って思った方。残念でした!次がんばんな!!!(

お尻を(ry  な鉄拳のロジャーたんです。何で青いの?と思うかもしれませんが、カスタマイズで毛の色が変えられるんです!画期的!(つまりは自分のロジャーたそのカスタマイズ仕様です

技名がフライング・ヒップアタックってのなんですけど、もうその名前からその攻撃を顔で直に受けてみたいと思ったのは俺だけじゃないはずだ!(お前だけ













そういえば皆さん、特にケモノ好きな皆さんはご存知ある人も多いと思うんですが『ソラロボ』っていうゲームが発表されましたね~。

MASHはファミ通で見たのですが、あのキャラデザイン・・・世界観・・・たまらないですね!

発売は年末だそうですが、きっと暫くはそれでご飯3杯余裕でいけそうですね!(ぇ

しかもポケモンにモンハンにと・・・今年の年末は大変なことになりそうだ。













今日はこんぐらいで。久々の更新だったから変に疲れてしまった;

四月からは大学生となる訳ですが、今まで通り気ままにやっていきたいな。まぁ最初はきっと忙しかったり慣れなかったりすると思うけど・・・。

そんな生活も兼ねて、まずは色んな事するためにバイトなりしてお金を貯めんとだな!!!暫くは有限無実行になる感がもう感じてくるけど!!!(

ではではノシ
そいえばちょっとした報告です。

twitterはじめてます。左のフリーエリアのところから飛べますので、超絶級にデットオアライブしている様子はこちらで確認ください!!!(ぇ

お手軽に一言更新できるのが、便利ですね~v













あと、試験期間中(というより前)に絵を描きたくなるのは仕方ないことだとじっちゃんが言ってたので、(???

syaomu-kemo.jpg











一枚ボンッと。い・・・一枚だけなんだから!

ナムカプの小牟をモフッと。仙狐なんだし、モフッていいじゃなぁい!

外見によらずのおばあちゃん言葉がたまんないです・・・!まぁ年齢がアレだから仕方がn(ry












一応報告のつもりだけで来たので、今日はこの辺で。

もう日にちがあと少ししかないよ!ノシ

明けましておめでとうございmわす。あれ・・・、ます。今年もよろしくお願いいたします~。

ってか今は新年になってるところだろうか・・・!?31日と1日の間でこの日記書いております。

ちなみにウチはチャンネル争奪戦する事無く普通に紅白見てました。ガキつかは録画してるのでおk。

kotobukitiger.jpg










前にも言ってた通り、お年賀絵描いてましたので、ほい!

なんかどちらかと言えば万人受けされるような形に・・・まぁすぐ自分の絵だとわかりますがねw

ってか去年は描いてなかったのに今年は何故描いたのかというと、寅ですし・・・ね、見逃す訳にはいかなかったモンなんです。

ひさびさに水彩したけど、紙がしなりにしなって大変ですた(´・ω・`;)













そいえば冬コミ行った方々、お疲れ様でした~!俺はいってねぇから!!!(いけねぇから!!!

でも欲しかった何冊かを兄に代わりに買ってきてもらえましたvvv ありがたやありがたや・・・!

なんか、凄かったらしいですね;人が・・・。話を聞いただけでひでぇという事を実感・・・。

まぁ今年ばかりは行ければいいな!













ってかそのためにも無事に春を迎えられなければならないんですがね!

もう一ヶ月も切ってしまってますからね・・・時の流れが速すぎて辛い;;;

まぁでも、そろそろ次の更新がいつになるのかがわからない位になってきましたので、次回の更新ではニパーッして帰ってきます。

ノシ

(リンクを一部整理&修正しました。)



えっとまぁ先月の話になりますが、31日に自分が誕生日を迎えた訳です。おめでとう!ありがとう!

十代最後の歳です。あともう一年すると大人になっていくんだね・・・。あぁ恐ろしい。

んでいま十代って変換したときに『獣代』と最初に出た時点で身に染みて自分の趣向が分かりますねv

あと今年もお祝いのイラストを貰ってしまいました!

しーたけさんから

c05349c7.Png









なんと自分のためにケーキを用意してくれるなんて・・・///

でも食べちゃダメよ。そのケーキ、否、ライチュウ君ごと僕のもn(危

口周りにクリームやスポンジをつけてる姿がそれまたかわゆいです(*´ω`)

というより体格の丸っこさが好み直撃ですv

しーたけさんこの度はありがとうございま舌!













らくがき

seiji8.jpg










オリキャラ紹介、今回で一通りですね。皆さんお疲れ様です。

とりあえず年内に終われてよかったw

セイジ・クライド。 ♂の狐と犬の間の子です。 元気が一番!

●動いてたりしゃべってないと落ち着かない、常にアクティブ的な元気少年。

●ゴーグルがトレードマーク。たぶん。

●実はカポエイラマスター。

●好物はドーナツ。特にオールドファッション。

●人懐っこいから、皆と親しみやすい性格。



きっと昔からこのブログをご覧頂いてる方は何度も見たことがあるという人が多いと思います。

その時オリキャラといえばこの仔ばかり描いていた記憶が・・・、たまに久しく描くとやっぱ楽しいですねv

まぁ案の定過去記事検索は禁止という方向で・・・(


mily2.jpg










あと今回一番初めに描いた仔、ミリーはひげを付けるはずだったのに付けてなかったのでこの際に手直し&衣装も少し変更しちゃいました。

なんか大人しい子はこういったぶかぶか長袖の方がかわいらしいかなぁ・・・と思った矢先に描いてみまして。

ってか色が異様に濃くなった気も・・・。

まぁひとまずオリ紹介はここらへんで。また新しい仔ができたらいずれは紹介したいですけど。













そいえば31日はふらっふぃでしたね。行ってないのですが・・・(;ω;`)

色んなお方からカゲトラ様敬重カレンダー(!?)のご感想が頂けて嬉しかったですv

まぁケモショタオンリーとはね・・・まさに天国みたいなイベントですよね。(?

来年も是非開催してくれることを願うばかりです。絶対行くから!



まぁそのためにも今は勉強第一なんですけどね;という訳で塾ってきまする(`・ω・)ノシ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]