忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MASH今日からホームステイに行って参ります!!!2週間!

旅先はオゥストゥレィリアァ!!!(英語っぽくいってみた。

なんで暫くは更新待っててください;。ってか相当・・・。はい;・・・。

それにしても楽しみデス☆海外とか滅多に行けないんで;wktkが止まらない!













らくがき  風邪引いてたから1枚だけ・・・;

chipp.jpg








オリ・チップ

新キャラ~!でも紹介はまた今度で!

フルネームはチップ・ワイルダー。♂です。

大砲とか持ってんだけどね、メカニック系の色付けはMASH苦手なんで付けてないです;。(おい;

きっとケモショタ。













そいやこの前バトルファンタジアまたやってきました。2回目。

相変わらず;ワトソン君はフリードさんに負けてしまいました・・・;。

でも~その後フリードさんでやったら、最後までいったっぽいっす!!!なんか9ステージ目だっけかな???

デスブリンガーさん倒したら、パワーアップみたいなことして・・・。

うん、無理。なんですかHP37000ぐらいって。んでもって一発で与えられるダメージが一桁って。

なんか、特殊な方法で倒すんでしょうね~。今度頑張って探ってみようと思います。













お待たせしました!バ㌧です!!!あおいさんありがとうございます!!!


★ どっちが萌えバトン★
『』は言われたらドキドキする方を選ぶ。
回された人は自分が萌えを感じる二択を一つ追加する。
BL要素多少含み。

★ブレザーVS学ラン
萌えるのはズバリ学ランです☆ケモショタ+学ラン=神の領域 (どんだけ;

★爽やか系VS秀才系
爽やかでしょう☆

★黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
黒縁カワイイよね♪

★照れ顔VS膨れ顔
照照照照照照照照照照照照照照照照照照照照照照照照照照照照照照照照照(落ち着け;

★秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
どっちだろ;秀才?かな??

★『愛してる』VS『ずっと君の側に』
MASH『ずっと、君の側に(強制終了

★受けVS攻め
受け!!!

★年下VS年上
年下です。もち

★硬派VS甘えん坊硬派
どっちだろコレも;???

★ツンデレVSヘタレ
ツンデレです☆

★長髪VS短髪
どっちも☆
性格によるのかもしれないですね、MASHの場合は。

★包帯VS眼帯
眼帯☆

★バスケVSサッカー
サッカーかな?

★猫耳VSうさ耳
ヌコ耳☆あでもウサ耳もいいなぁ♪

★『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうしてほしい』
どうしてほしい?
でも大分ヤヴァイよね;www

★足組VS腕組み
ショタだったら腕☆
後は足が・・・♪

★天然系VS不思議系
どっちもですね;ズバリ☆

★銀髪VS黒髪
色はあんま気にしないかな???

★タレ目VSツリ目
どっちもなんですが・・・♪

★主人公VS悪役
主人公!!!

★ツッコミVSボケ
ボケかわゆす☆

★喘ぎ声VS求め声
喘ぎごe(ry

★うなじVS鎖骨
うん、ズバリどっちも~かな???

★オッサンVSショタ
ショタ。絶対ショタ。うん。

★軍服VS白衣
白衣かな?

★着物VS洋服
選びズラいな・・・;着物かな?

★日本刀VS銃
どっちだろぅ;???

★僕VS俺
どっちも!

★サングラスVS眼鏡
眼鏡だと思う!!

★高身長VS低身長
低身長☆

☆追加
チビ獣VSデカ獣

なんという俺の趣味丸出しの質問;www
実はでかい方だったり???

★次に回す人
tk89さん
ぬささめさん
ライライさん
pikさん
ricoさん
爽さん

んでもってやりたい方ドゾー☆













はいはい、そろそろ時間ですね~。

帰ってきたら向こうの写真もageて見たいと思います。

では、行って参ります!!!(`・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
were you able to enjoy homestay?
Were u able to enjoy Australia?
plz tell me about homestay! :-)
…文法とかが間違ってる気がするが気にしない(ぉ
だって英語はあんまり成績よくないんだもんw
私の友人もいまブリスベンに行っててメールできない状態(´;ω;`)

えと、メカニックな物体はカチッとした塗り方にしろってよく絵画の先生に言われますよ。
無機質な感じにって。
石膏像とかをデッサンするのとおんなじ感じでいいんじゃないかな。

バトンもらいましたんで、7月22日の日記を参照してくださいな
Rico URL 2007/08/07(Tue)00:07:14 編集
Re:were you able to enjoy homestay?
Year! I enjoyed homestay at Australia☆★☆
We had so an enjoyable & funny at this homestay :-)

文法?ナニそれ美味しいの???
英文読解&英文法、両方とも成績クラスで下の下です・・・;(´;ω)
オーラルは俺の時代。
ブリスベンもイイとこっぽいですよね~☆俺がとまたニューキャッスルもいいトコでした。

k;カチッとした・・・ですか;???
あぁ無機質な感じ・・・にゃるほど。
デッサンとか苦手なんで大変かもね;MASHにとって;;。
まぁ頑張ってみます!!!

バ㌧乙です!!!ノシ
【2007/08/10 00:28】
ホームステイって響きがカッコイイです
もうMASHさんが旅立って一週間経つのですね(;ω;)ウッウッ
おぅすとぅるれぃりぅあでの生活は満喫できているのでしょうか。

チップくん可愛いです!
大砲も細かく描かれていてすごいなぁ。
ワイルダーと言われると、某シンフォニアの赤髪の神子が頭から離れないですw

バトファン最終面まで行ったんですか!
凄いです、尊敬です!!!!1!!
最近やっていないのでなんだか1ステージ目で負けちゃいそうな悪寒。
私もワトソンでの操作を鍛えてラストステージ行きたいです。

やっぱりデカ獣ですよね!
大きいことは良いことだってばっちゃが言ってた。
嘘です。

バトン了解しました!
時間ができたらやりたいと思います。

レポート楽しみにしています!
ではでは失礼しました。
ぬささめ URL 2007/07/29(Sun)19:01:49 編集
Re:ホームステイって響きがカッコイイです
どもです!おぅすとぅれぃりぅあ満喫してきましたよ☆
すごく・・・楽しかったです・・・

むきゃ~☆チップかわいいサンクスです~☆★☆
実はですね、なんか新キャラ作りたいな~って感じで、即席キャラだったりします;
大砲は色塗りはよう分からんし;主線入れる前に力尽きました;;;でも自分でも細かく描けたと思います~♪(ドモです!
あれ;神子様もワイルダーでしたっけ・・・;(おい;

行きましたよ!!!気合で頑張っていきました☆★☆フリードさんで!ありがとうございます♪
でも、最後のヤツは~・・・うん、ムリ。(おい;
自分も、ワトソン君の時は時々1ステージ目で終わっちゃいそうな悪感が;うん、たまに・・・;

やっぱデカ獣いいですよね!絶対♪
おばあちゃんwww

バ㌧了解ありがとうございます♪そして、レポート楽しみにしててください♪♪♪
ノシ
【2007/08/10 00:15】
あうstらりあ
ここでオーストラリアに滞在したことのある俺、参上(ぉ
北部だったんで年中めちゃ暑かったです;

オーストラリアといえばコアラとかカンガルーなどの動物が有名ですが、個人的にはウォンバット(これも有袋類)がかわいいのでマジオススメです( ^ω^)
見る機会があったらぜひ。

バトン了解です!よいホームステイを~
tk89 URL 2007/07/24(Tue)23:26:44 編集
Re:あうstらりあ
ただいまです~♪

ぉおおぉ経験者ktkr☆
暑かったって事は~日本の冬時に言ったって事ですか~;そりゃ大変でしたっすね;。
うん、実は今回もすこし暑かったくらいでした;うん;;;

ウォンバット見ました☆カワイイっすね☆★☆
添乗員さん曰く「クマ×ヌコ÷2を小さくした感じ=ウォンバット」らしいです。
・・・なんぞそれ;
ヨチヨチ感がたまりませんでした・・・☆

バトン了解どもです☆ノシ
【2007/08/09 23:29】
濠太剌利ですかい?
おっおっ(^ω^)←ちがう
オーストラリア!?
オーストラリアって濠太剌利って書くんですね。

うむ・・・ 向こうは冬真っ盛りですねw
南部じゃなければ暑いくらいだと思いますが・・・
ま、体調に気をつけて楽しい2週間を過ごしてきてくださいな。
Rico URL 2007/07/22(Sun)22:26:45 編集
Re:濠太剌利ですかい?
オーストラリアですよおーすとらりあ☆★☆(もはや過去形
濠太剌利・・・濠太剌利・・・;???当て字ですか;コレは???
なんか中国って感じもしますね・・・。

そこまで寒く無かったですよ~☆日本の春ぐらいでしたね♪
ファームに1日泊まったときはモロクソ寒かったですが;;;
うん、皆さんのおかげで楽しく過ごせました~ぁ♪良かったデス今回のたび♪
【2007/08/09 23:24】
無題
MASHさんが二週間も居なくなるなんて悲しいです(´;ω;`)ウッ…お達者で~。
デカ獣が好きと言う事はやっぱりMですかかかか
ライライ URL 2007/07/22(Sun)17:34:57 編集
Re:無題
ただいま。かえってキマシタヨ~☆★☆
行った後スグにコメくれてありがとうです~ぅ(;ω;)☆

うん、Mですね。MASHは・・・。Sな時もありますが・・・。(どんな;
【2007/08/09 23:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]