忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz
テスト順位上げないとヤヴァイとか言っておきながら、順位変わらないって・・・。

変わらないって・・・。(汗・ヤヴァ

あと;ゲーセンで使うあれ。コナミのパスカードですね、

失くしたです・・・orz。(おい;

んで新しいの買ってまた始めたんですけど、はぁ・・・;。(涙目

なんかココ最近はorzな事続きでした・・・;。(泣

だってヘッドホンまで壊れるとか・・・;orzorzorz(もはや3人続いてしまうほどorz












らくがきぅ。(ぅ

nap.jpg










tail tale・なっぷ

という訳でナップ君。うん。あのゲームね、例の。(例のって;

体が弱いから、ベッドで寝たきりなんだそうです。可愛そうに(´・ω・`)・・・。(そこに萌(ry

んでもってメガネとかね。メガネっ仔も可愛いモンですよね♪(危



あとある友達が誕生日だったのでプレゼントにと、描かせてもらったです。

f3034af4.jpg








らき☆すた・あきら様+しろいし

らき☆すた好きな友達なので、ってか人へのヤツ載せちゃっていいのかよ;!!?(たぶんok

微妙に白石空気になってる;(おい;  だが気にしない。

あれですね、この二人は名コンビだと思いますよ。最後あたり白石ブチ切れてたけどw

あと絵の方、「happy birthday day ☆」とかなってるけど;dey2つだけど;、なんかあきら様ならノリでこう言いそうと思って書いただけですから;誤解しないで;;;(必死













またモンハン熱がキマした。クラスのある奴が最近になってやり始めて;んでもって周りも一緒にまたやりだしましたね。

という訳で皆で一緒に狩ってます最近。授業ty(ry

ってか自分も正直あまり進んでなかったんで、これをもって頑張っていこうかな。

ガンランスいいよガンランス☆(分からない人スンマセン;













あれですね~もう最近寒いですね。ホットミルクが美味い時期だと一人で思うMASHです。(泣

まぁ今年は風邪引かないよう頑張りますよ、うん。

ではでは(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おは☆らっきー
いわゆる負の連鎖ってやつですね。
気にしないのが一番だと思います。
そういえばコナミのHPで、前のカードのデータ
引き継げますよ。

ナップktkr(゚∀゚)
てかナップの読んでる本自重www
まさかこんな本読んでたとはびっくりだw

あきら様かわいい(・∀・)
らき☆すたはずっと見てましたが、
白石が切れた回は伝説だと思いますw

最近急に寒くなってきたので、体調にはお気をつけください。
ではでは☆
シンオウ URL 2007/11/14(Wed)21:44:31 編集
Re:おは☆らっきー
負の連鎖というものは、精神的に追撃されまくりですね・・・(´;ω;)
まぁそうっすね☆気にしないのが1番です♪

ぇっちょ;引き継げるんでスカイ!!?
あああぁぁ引き継げばよかった;でも今回もって改まった気持ちでプレイするのも新鮮味あると思うです~♪(あえて

(;゚Д゚)<ナップがやって来たぞぉぉぉおおおおおぉ!!!(何;
いや、この本は;ww
気にしないことが1番ですよぉおっ;きっと;ww(動揺

ぬふふふ☆あきら様かわいいサンクスです♪
白石がキレたときは唖然でしたね;やっぱり、普段大人しい人って絶対キレると怖いですね;(汗

現に寒いです!シンオウさんこそ、気をつけてくださいね☆
それよりも乾燥肌対策しとかないと・・・;(おい;
ではではノシ
【2007/11/17 02:42】
ドンマイですー^^;
順位は気にしちゃ負けですよ!w
この人間社会は競争で成り立ってるとかなんとか言いますけどそんな事はエゴで云々…
MASH様は素晴らしい絵を描けるので問題無いですw(謎
ちなみに俺のe-passは現在4代目ですorz


ナ…ナプ君…ww
真剣に萌えましたけどそれ以前に呼んでる本に素で吹きましたww
すごい不幸な子なんですよねー…
…持ってないので口コミレベルですが。。w
高校卒業したら色んな店回っててるてる捜します(-ω-`;)
ちなみにらき☆すたは主題歌くらいしか知りません(汗


モンハンはやってた当時使いにくいのに大剣振り回してました(
っていうか銃?盾?ナニソレなくらいにひたすら斬りたいタイプです(ぁ


薄目のハーブティに砂糖とホットミルクとココアを少量入れてみると何だか面白い味になりますです、ちなみにw


ruki 2007/11/12(Mon)19:53:06 編集
Re:ドンマイですー^^;
ぅう~(´;ω;)ありがどうござい”まず~;!!(号泣
そうですね、そんな順位などに囚われていたら自分、やってけないですね;(うん
ってかそんな、素晴らしいなんて滅相もnaiw(嬉・感謝
絵の方の進路進もうと思えばいけるかな・・・?

yっ、4代目ですか;。なんという・・・ってかソコまででもヤル気になれるrukiさんに敬礼!!(`・ω・´)ゝ<ビシッ
俺は1枚無くしただけで相当傷ついちゃうほど、心がガラスの如く繊細(ry

ナップ君に真剣に萌えてくれたとは・・・☆サンクスです♪♪
あっ;wwこの本はねw酷いですね流石に;
コレは俺のくだらん所業によって生み出されてしまった産物です。(サーセン
おそらく、書店に並んだ1秒後に有害図書で絶版でs(ry
とりあえず、スンマセン;(元ゲーム内ではこの本は出ません。絶対。たぶん。(おい;

らき☆すたはやっぱり主題歌が相当色んな方面に浸透しているようでw
萌えは別とすると、ほのぼの系で面白かったですよ~♪

ひたすら斬りまくるタイプGJっす☆★☆(グッジョ!
大剣は使いこなせば威力が㌧でもないですからね☆

なんだか面白い味ってww
ちょっと今度試してみようw
【2007/11/17 02:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]