忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○新しいカテゴリーが増えました



え~ぇ~、ん~正直恥ずかしいパーセンテージ2935%なんですけど;、(多っ!!;

MASHは新たな道へと歩みます。作詞です。(ぇ

あぁ~言っちゃった~~・・・・。

なんか、無性に作ってみたくなってですね;。ってか、まぁある人に影響されまくってです;。(汗

まぁ、そんで試しに作ってですね・・・・、

・・・まぁ見てやってくれれば嬉しいです。

では逝きます(恥












○心の焔(ほのお)



広すぎるこの蒼き世界で  一人心を閉ざしていた
『勇気』という名の鍵を  ボクは見つけられずにいたんだ

ただただ心は熱をこめてって  しかしやがては冷めてしまう
しかしボクの瞳(め)は確かに語っていた  『鍵は何処にある?』のかと


静かに燃ゆる心の焔  長い旅へと急かしていた
そうさボクが持つこの『熱意』は  一つの鍵のカケラ


いつの間にかボクは新たな  カケラを探すために旅立っていた
どんなに寒く暗い夜でも  焔は静かにボクを暖めた

辛い事が襲ってきても  絶対乗り越えてみせる
さぁ今こそ自分自身の  心の中に『革命』を


静かに燃ゆる心の焔  己と戦う狼煙(のろし)を上げていた
そうさボクが持つこの『心情』は  一つの鍵のカケラ



『心に力を』『心に勇気を』―――――



さぁ今こじ開けろ  その重い扉  いくら力尽きようとでも
どんな固い扉でも  ボクなら開けれる  さぁ今こそ『灼(や)き払え』



炎々と燃ゆる心の焔  一つの旅は幕を閉じた
ボクは『己』の心を信じて『勝ち星』を一つ掴んだ


開かれた扉から  広げられた心の翼
広い世界を今  翔(と)び駆けよう
それはまさに  『鳳凰』の姿

心に『勇気』という字が刻まれた―――――












・・・。ぇ~はい。
とっても恥ずかしいです;。(超汗

この詞は俺が野球とか絵とかでスランプになってる時の頃を創造して書きました。でも、なんか書いていってるうちに明らか違う方向に逝っちゃってました。(おいぃぃぃい!!!

なんか、意外と~、早く書き終わって、「あ、終わった。」って感じで書いた感が全くもってない。(ぇ

んまぁ、曲の方は今度キボドでも買ってきて~、作ってみようかな?っと思ってます。(100年後ぐらいじゃね?・おいぃぃぃ!!

いや~、とってもお恥ずかしいものをお見せしてスンマセンでした;。

まぁ、でも頑張ったよ俺。うん。(おい・汗












らくがきんぐマイウェイ(ぇ?

seiji3.jpg

 

 

 

もうキャラ名はいるまい。(うん

なんかとっても感情的な絵になった。ってか聴いてた曲に合わせて作ったんだと思う。

曲は確かSOUL´d OUTの「Starlight Destiny」。(合ってねぇぇぇええぇ!!・おいぃぃぃい!!

ってかこの絵の約78%は自己満足で出来ています。(高っ!!;・おぃい!!

otaesan.jpg

 

 

 

 

銀魂・お妙さん

武神です。神です。神降臨。(笑

この人って~、宇宙回っても敵いないんじゃね?(恐・凄

ちなみに、手に持ってるのは『破亜○堕津』。













そーいや、自慢じゃないけどってか自慢にもならないんだけど;

よーやっとヘッドフォン買いました。(嬉♪・遅っ;

0867e717.jpg

 

 

 

 

よく駅のホームで見かける人も多いと思いますこのヘッドフォン。うん。

俺もコレにしようと思って買ってみちゃいました。

うん、イイね!低音効きまくりだね!!(凄♪

でも、長時間着けてると~、耳がなんか痛くなるね;。周りが;

まぁいいんだけど(いいのかよ!?;  とりあえずヘッドフォンはとってもイイ物だと思いましたよ。(で?













はい。ではこの辺で、

詞はこれからも頑張って書いていけたらいいなぁとおもうよ。(願望かよ;

では~(・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
作詞とか始めたんですね。なかなか歌詞はかっこいいと思います。(なんかアニメソングっぽいけど・・)ただある程度フレーズの区切りとか長さを考えておかないとあとでメロディつける時に困りますね。そこらへんを気をつけましょう。
一応音楽関係者としての意見でした。聞き流してくれて大丈夫ですよ(笑)
雷神トール 2007/01/06(Sat)10:29:31 編集
Re:無題
アニソン・・・。・・・まぁそうだな。(笑←おい

アドバイスどもです。ってか、え?音楽関係って・・・?
【2007/01/07 21:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]