忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄拳王が御光臨になられたぞ!!!分からない人スンマセン;(おい;











さんざんですわ。

最近パソの調子が空回りです。ってか性能がきっと低い故にエラーしまくりです;

そんで記事の書き直しを今既に3回しました。さんざんですわ。(´・ω・)・・・;

最近更新できる時が少ないってのに何てことしやがるこのヤロー!!!

ってか明日(今日)学校あるってのにいつまで起こさしてくれるこのヤローwww(今AM3:00

今日はずっと潰れてるだろうな・・・(寝不足的な意味で

学校・・・;













今回も絵は部活関連ので;(サーセンw

sorastep.jpg











雲の上のふしぎ階段。

2つの視点から楽しめるリバーシブルタイプ!!!(絶対使い方違うwww=リバーシブル

部活で交換スケブがまわってきたので。たまにはこういうのも描いてみたかった。らしい。

ってか描いてて楽しかったね☆

それよりも、今回はデジカメではなくスキャナを久々に使ってみました。リベンジ!!!

なんか、自分で色々設定してから刷るよりも、全自動でおまかせモードみたいなのでやってしまえば良かったのですね。(気づけよ

ってな事で今回はいい感じにシェイキング出来たかな~?(???

いい感じにスキャン出来たかな~。今度デジカメで撮ったverとでも比較してみましょう。













ちょっと前のことですが;(2週間も空いちゃったもんね;

MH2ようやっとハンターランクが9になった~!!!やったね!!!(分からない人スンマセン;

これでG級はだいたいのとこに行けますね。1人で。1人じゃ無理だけどww(おぃ;

とりあえず、ヤマツカミと戦ったわけです。9になるために。

初見で第一声が「きめぇwww」でした。(www   これはいい歯並び悪男ですね。













ってかもう気づけば3:30になりそうです・・・。記事書いてる最中も時折止まったりする鬼畜仕様;

・・・もう寝かせてくださいな;いい加減眠い;;;

(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mudai(
前回MHについて(1ヶ月前ぐらい?)のアドバイスどもです!
さっそく参考にして、ついにPSP+MHP2G買っちゃいました!初バイトの給料で!(おまwww
操作に慣れるのにちょっと時間がかかりそうですが、
早く経験者の人たちと狩りにいけるようがんばりたいと思います(`・ω・´)

>雲の上のふしぎ階段。
なんという不思議かつキレイな絵・・・
ぬささめさんの言うとおり芸術的センスがあふれ出しています><
全自動おまかせモードwww便利な世の中になりましたね☆(何 
色鮮やか度がさらに↑した気がしますよ(*^ω^)

記事編集乙です>< 
長文書くときはメモ帳などにバックアップとっておくといいかもしれません・・・
自分もたまに記事編集中にブラウザがハングアップして\(^o^)/になりますwwwworz

それではっ ノシ
tk89 URL 2008/05/26(Mon)00:07:36 編集
Re:mudai(
いえいえ~;こちらはちょっとの出来ることをしたまでですよ~;
ってか早速www購入乙です☆ってか初給料ドーンと使いましたねそれはwww(でもGJ
まぁ、そうですね。モンハンは他人に聞くより自分で慣れろ!!!です!!
慣れればとっても奥が深いモノになると思うので、是非頑張ってください!
俺も頑張るよ!!!

センスが溢れてますか・・・☆ありがとうございます☆
こういう不思議系・風景的なのは普段書かないので、ある程度のインスピになります!

もはや「全自動たまご割り機」並に簡単ですよww
ってか鮮やかさが上がったようで・・・よかったです♪

バックアップねぇ・・・なんか、いちいちワードなりを開くのが面倒くさいという、もはやアフォな子なんです~ウチのMASHったら;(奥様風に
うん、メンドクサイを乗り越えてバックアップ取っとくようにしよう!!!
参考サンクスです!!!

ではでは
【2008/06/03 02:42】
グラビモス倒せたよー\(^o^)/
私もようやくイラスト系サークルに入部することができました!
実は、そこのサークルに入る人が今年は多すぎたので、異例の入部テストをしたんです。
まぁ、原稿を締め切り以内に描き終わる、という内容だったので
なんとか間に合って入ることがきましたっ
これで絵を描くことがより身近になりそうなので、
MASHさんの腕に追いついてやる!! ……嘘ですごめんなさい

っていうか、こんな芸術的センスもあって、
可愛らしい絵を描くなんて……!
MASHさん、怖ろしい子……ッ!


HR9ですかッ!?
私はまだ3なので全然想像がつかないレベルですねwww
ヤマツカミって、あれですか、剥ぐとマンドラゴラが入手できるヤツですよね!
某ニコニコ動画で狩っている動画を見ましたが……
ほんっっとに気持ち悪いですね、あれ!
あいつの口をいつか口内炎にしてやりたいです。双剣で。

これからまだまだ道は長いですから
体調管理には気をつけて下さいねー!

ではでは
ぬささめ さね URL 2008/05/13(Tue)22:08:36 編集
Re:グラビモス倒せたよー\(^o^)/
グラビおめですw☆グラビもすは倒れたら転がっていくところに萌え♪(

入部マンガも見させていただきましたよ~!入部おめ&乙です~!!!
ってか凄いですよね;体育系ならわかるけど、文科系・んでもって漫画部で入部試験とは;;;
でも、間に合ってホント良かったっすね☆これもいい経験になったのでは!と思いますよ。
追いついてってかもはや越してるでしょうwww(マジで
サイトの伸び具合がそれを物語ってますよ!ぬささん(惚
これからも共に頑張っていきましょう!!!

いや、あれなんです;即席即発で頭に浮かんだものを描いたまでです!
もうちょっと手加えられたのかもしれない・・・ですね。
ってか怖ろしい子ッってw元ネタありましたよね?たしか;
なんだっけ・・・;

9でーす!!!ってか9の緊急クエも結構前に終わってしまいましたww
そうですwマンドラコラwww正直剥いでマンドラコラは、当たりという名のハズレなんですけどね;
キモいよね!!!キモいですよね!!!(www
俺はガンスの竜撃砲で炎症起こしてやりますたお( ^ω^)♪(ぇ
ちなみに俺の周りではヤマツは「歯並び悪男」でウカム(9の緊急)は「初号機」って言ってるから皆も言ってみよう!!!(ぇええ;

そですね~;もう6月って感じもするけど、先は長いですね!
まぁ、体調第一に頑張っていきます!!!

ではでは
【2008/06/03 02:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]