忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○リンク整理しました。爽さんこれでOKです~♪








888打を取ってくれたあおいさん!!お待たせしました~☆

2530b0ba.jpg

 

 

 

 

(あおいさんのみDL可)

デジタルということで、ほぼ初めてでしたねデジタル^^;。まあ、出来ましたので!!どぞ~!!!☆

ブラッキーは萌です、MASHも大好きです☆★☆

今回は取ってくれてありがとうございました~~!!これからもヨロシクですあおいさん!!












どーしよ・・・;、年賀状いっさい手触れてない・・・;。(おいぃぃぃ!!

あと6日で出来るか・・・;、ってか2日ぐらいでやんないと当日届かないか・・・;;;;;。(激ヤヴァイ

しかもプリンタ調子悪い。(死

高校のやつらの住所いっさい聞いてない・・・;。(屍

・・・。

・・・まぁ、不眠不休で頑張りますよ。たぶん。(おい












ら-くーがーきー

magu-zan.jpg

 

 

 

 

 

ポケモン・マグマラシ&ザングース

いちゃいちゃしてますね。(危   イチャパラ。

でもどっちも♂だよ。たぶん。(え?

syaomu.jpg

 

 

 

 

ナム×カプ・小牟

明るい方です。ってかお調子者です。

でもカッコイイとこはカッコイイですね。銃とか普通に使いこなしてるし。

でも765歳。(笑

giro-bari.jpg

 

 

 

 

あらよる・ギロさん+α

狼族の長。声がカッコイイ、外見も。

αはね。あれですよ。はい。












今回はね、こんだけです。はい。

年賀状、頑張りますよ。はい。

では(`・ω・´)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テラモエス!(ぇ
ハァハァハァハァ(*´Д`)ハァハァハァハァ(危

こっ・・・このブラッキー、
ブログ載せちゃってもオケーでしょうか?
あとでお礼絵描きますw

年賀状私も一切手ぇつけてませんです;;
でも確か年賀状って今日ぐらいに出さないと
当日届かなかったと思います(ヤバ
今日パソで絵描いたんですよ、一応。
あとでブログ載せますねw

ブラッキー有難う御座いました!
あおい URL 2006/12/24(Sun)16:33:17 編集
Re:テラモエス!(ぇ
テラモエスとか;ww。(うは
いやー喜んでもらって光栄です~w☆(恥・幸
もちろん転載OKですよ~~♪ってかむしろしてくれたらとても嬉しいです*☆
ぉぉぉおおぉお礼絵っすか!!?うひゃ~☆是非是非お願いします~~!!はい~!!(興奮・落ち着け;

えっ?今日中に出さないと間に合わない・・・っすか?
・・・、(死・おぃぃいい!!

ブログ毎度見させてもらっちゃってます☆
相変わらず、萌えておりまする・・・♪(危
クリスマス絵とか、特に前のモサモサが・・・♪(鼻血・吐血・萌
レントラーがカッコよすでした!!(`・ω・´)(凄
これからも、お互いにがむばりましょ~う☆★☆

では(・ω・)ノシ。コメントどもでした~~☆
【2006/12/24 17:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]