忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ともかくtk89さん!!キリ絵できましたので、どぞ~☆

1800!!!

 

 

 

 

 

(tk89さんのみ転載・DL可)

銀狼ヴァル・・・;。ごめんなさい!勝手に設定変えちゃいまして;!!(謝罪

なにふんどしってるんだ俺は;

こんなヴァルででも良かったら・・・;。ふんどし属性ダメだったらお申し付けください~~;;;!!(汗













最近絵を描く気が全くもって出ません;。(おい;

なんで1枚

w-kaiusu.jpg

 

 

 

TOT・だぶるカイウス

人&獣カイウス。とてもショタキャラです。

でもゲーム自体はもっと頑張ってほしかった作品です・・・;。(泣

でもカイウスいればそれでOKですよもう。(特にケモ













日記って言えども、特に何もないです・・・;。

・・・あ、PSP買いましたよ!PSP!!(今更;・嬉

ソフトは買ってないです!!(おいぃぃぃ!!

とりあえず音楽・画像とか楽しめればいいや。

うん。そんだけ。(汗













(・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いぇあー
MASHさんお久しぶりかもです(´・ω・`;

またキリバン踏んじゃいました(ぁ
絵リク、恥ずかしすぎてここでは言えません!
まってます(´;ω;`)ノシ

PSP買ったんですか!兄は一回学校で盗まれて二回買ってましたよ。
最近ゲームやってないなぁ・・・
あおい URL 2007/02/07(Wed)19:16:44 編集
Re:いぇあー
あおいさんどもです☆

ヴゅギュは~~!!☆(???
キリバン~!!どもですどもです!!(嬉・感謝
絵リクの件は了解ですよ~☆
頑張ってみます;!!!

PSP・・・。盗まれるのは結構痛いですね;、高いし・・・;。
俺もなんか、厳重保護装備してから持ってかないと・・・;。(汗

ではでは( `・ω・)ノシ
【2007/02/10 01:40】
ヴァルだー。
Σ赤頭巾狼さんですかー
赤頭巾を動物目当てで見始めた私がいます(ノ∀・。)
ではでは。
ライライ URL 2007/02/07(Wed)00:28:58 編集
Re:ヴァルだー。
俺もです。動物目当てでですよw。

ヴァルはもうねw、あとブレーメンの4匹も好きです。特にジョとカネ。
【2007/02/10 01:31】
リク絵どうもです!
ヴァル様キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!しっかりと自分のPCへ拉致(ぉぃ
べつに属性とかは気にしませんよ~自分は蒼い狼属性ですかねw(何じゃそりゃ
最近はガオモンあたりも(*・ω・)
あ、あと2100も踏んでしまったようです↓

http://image.blog.livedoor.jp/tk89/imgs/6/b/6b22ccbb.JPG

でも今回のヴァルで大満足なので連続リクエストは遠慮しておきます(;・∀・)

>前レスコメント
カービィシリーズの音楽は確かにいいですよね~スマブラDXのサントラから、「夢の泉」あたりをよく聴いたりします。

>TOT・だぶるカイウス
最近知りましたがTOTは主人公が獣人化ですか!(;゜ω゜) 次に買うソフトはTOTに大決定(ぉ

それでは!(・∀・)ノ~
tk89 URL 2007/02/06(Tue)22:17:10 編集
Re:リク絵どうもです!
どもです☆

うぉ~なんか、喜んでもらえたみたいで良かったです~♪(よしっ
ふんどしでもいいということで・・・。一回もうどうしようかと思ってましたから・・・;w。(よ~かった~
うん、もうね拉致ってねw、自分なりに楽しめてくれればおkです☆(いぇぁ

ガオモンは犯罪です。存在が。なんであんな裸体なんでしょう・・・。(♪

ぶるぁっ、ぶるぁああああ!!?(ェエエエェ?
2100っすか!?2100っすね!!
いやもう、毎回取ってもらってどもです~☆(嬉
リクは是非是非ですが、そんならば~・・・、う~・・・、ぇ~・・・;。(何も言いようがない;・おぃ;

SMDXの「夢の泉」の曲は神ですよ。
よくオケであそこまで出来たと思いますよ。
MASHはああいうオケ曲も好きなんです(´ω`*)♪

カイウスは物語の途中でケモになります。うん、モフモフしたい・・・♪(激危

ではでは(・ω・)ノシ
【2007/02/10 01:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]