忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい;・・・。またあとでねとか言ってたくせに・・・;。(謝罪

あのあと大爆睡;・・・。(おいぃぃぃ!!!













あおいさんお待たせしましたです☆

2200hits!!!!!!!!!

 

 

 

(あおいさんのみDL・転載可)

ディアさん・・・。この子でいいんですよね?(おい;

ってかずーっと寝てたりしちゃって完成が微妙に遅くなって・・・;。すんませんです;。m( _ _;)m

まぁ、完成はしたので、どぞですーーー(≧ω≦)ノ☆

今回はキリ取ってくれてどもでした~~♪(いぇあ!













らく

ryu-do3.jpg

 

 

オリ・リュード

お久にリュード。翼はめんどかった;。(おいぃぃぃ;!!

何食べてんだろうね?

ってかリュードはよく食べます。(ふーん













そしてバトン消化です。

爽さんからのです☆どもです~~☆(嬉





■10個バトン

1.好きな食べ物を10個

豆腐 ←これ必須
そば
UDON
スパゲ
ピザ
カレー (特にハヤシ・カツ)
親子丼
カツ丼
天丼
うな重

(丼多いな;)

とりあえず、食えればOK。(おい;


2.好きな芸能人を10人

お笑いあってもいいんでしょ・・・?あとスポーツも・・・。

福留孝介
川上憲伸
谷繁元信
岩村明憲
小坂誠
阿部寛
香取慎吾
仲間由紀恵
長澤まさみ
長州小力 (←ちょっw;;;

よし引くなよ。
ってか上5人が野球ってどうよ?(おいぃぃぃ;!!

 

3.萌えポイントを10個

ショタ
ケモ (←激必須)
カワイイの

明るい(性格が)
ジュノン (←ぇ)
小体格

表情
し、しっpoっw;l、(さっき同じようなことを・・・;



4.萎えポイントを10個

萌えの反対の意ですかね?

悪いようなの
んでもって暗いの
ウザす
どくされ
空気嫁
ナルシー
ノリノリでないの
真面目すぎるの
テンション低いの
テラキモす・・・;

とりあえず、ノリが悪い人はあんま・・;って感じ;
うわ~何か言っちゃってるよ俺;(落ち着け;


5.好きな曲を10個

夢であるように / DEEN
カルマ / BUMP OF CHICKEN
sailingday / BUMP OF CHICKEN
ハルジオン / BUMP OF CHICKEN
スター / aiko
キラキラ / aiko
リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION
ワールドアパート / ASIAN KUNG-FU GENERATION
To All Tha Dreamers / SOUL‘D OUT
vs / misono

まだまだイッパイあるけどね。



6.好きな飲み物を10個

麦茶
牛乳
コーヒー牛乳 (小岩井 ←これ重要)
リプトン (特にオレンジ)
H2O (← 商品名)
ゲータレイド
カルピス
緑茶
そば茶
紅茶

うん;、なんか色んなジャンル;


8.マイブームを10個

寝る
ゲーム
絵を描く
ゲーセン
音楽
PC     (最近はここに・・・
マムガ
ぷよぷよ
モンハン
ボケーってしてる (←ぇ)




9.10人にこのバトンを回す 

そんないないよ・・・;。 見てたらね・・・;。

あおい さん
tk89 さん
ライライ さん
大間 もけ さん
pik さん
rico さん
尾富せきろう さん
さやえんどう さん
四葉かげろう さん

・・・そこのあなた(笑・おい;












眠いお。

(・ω・)ノシ

あとtk89さんキリの件了解しました~~☆


ぎゃあああああああぁあぁぁ!書き忘れた;。

一応~・・・、キリ絵はあおいさんのみね;。うん;。

ってかアクセス数が10日が46、11日は36と、急に伸びたことにビックリしちゃうぜぃ。(驚

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトーン
それではやらせていただきます~。

うへぁ、早くリーフィア完成させて他の描きたい(ノ∀`)←没とか言っておきながら続き描いてるやつ
ライライ URL 2007/02/12(Mon)17:04:10 編集
Re:バトーン
どもです&そしてやっちゃって下さい~~♪(笑

リーフィアは萌♪(鼻血・萌・おい;
【2007/02/14 22:00】
いぇあ"ぁ"!!(危
うぉおぉMASHさん有難う御座います!!
ケモヒト両方お疲れ様です(`・ω・´
とりあえずブログに載せますね(ぇ

バトン了解です!早速やりますー!
ディアかぁえぇ・・・(ノωヽ*)自キャラに萌え中(←  ではでは(´・ω・`ノシ
あおい URL 2007/02/12(Mon)14:28:10 編集
Re:いぇあ"ぁ"!!(危
どもです~☆

喜んでいただけたようで・・・♪良かったです~☆★☆
転載もしてくれたりして・・・こっちも感謝感謝ですよ~♪♪♪

あとバトンもね;、なんか凄いのでしたけど;。
まぁ、やってくれてこれまたどもですよ~~☆

これからもヨロです★では(・ω・)ノシ
【2007/02/14 21:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]