忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(リンクを整理しました。 Ricoさんの「らくがき帳」をリンクに追加しました。)





はい。遊びぼーけてました;(おい;   スンマセン:

その勢いでクリスマス絵の存在を忘れてたんだって。もう末期ですねMASH。

とりあえず仕上がったらしいので;

x`mas








相当遅れてでのクリスマス絵だ!YATTA!!

オリキャラたちに頑張ってもらいました。セイジとリュード。

皆さん良い聖夜は過ごせましたでしょうか?MASHは・・・うん☆(なんだよ;

でも雪降ってほしかったな~こういう時期には・・・;ってか今後に期待しよう!!!

雪で遊ぶのはMASH大好きですからね!ガキって言うなこの野郎。

とりあえずメリークリスマスでした!!!

ってかスノボ行きたい・・・。













らくがき。

furo-zeru4.jpg









ポケモン・ふろーぜる

ふろーぜる君再来。(愛

なんかブイのトコ膨らみすぎと思うのは俺だけでしょうかって自分で描いといて何なんですが;

でもなんかそういう風にした方がMASHには描きやすいようです。ワンポイント萌え。(おい;

ってか図鑑番号調べてみて思ったのですが、多いよ;もう;

もうそろそろポケモン全匹の名前言えないと思う・・・;(汗













えっとあおいさんとRicoさんから同じバ㌧を貰いましたので消化いたします;



回す6人

ライライさん
シンオウさん
pikさん

この3名で;
スルーかまいませぬ。だと思う;(なんぞそれ

・その6人との共通点は?

ライライさん→けもの仲間!かつポケモン!そしてデジモン!!!
シンオウさん→バンド同士!(ぉ
pikさん→ライライさんと同じ!だと思う!(ちょ;

・6人のいいところは?

ライライさん→けもの愛(なんぞ;  そして守備範囲の広さ!
シンオウさん→優しき心(なんぞ;  そして話の引き立てエンジンがフル活動です。
pikさん→ずばりノリ!   そしてまたまたけもの愛。

・6人との出会いは?

ライライさん→ライライさんがこのブログへ米してくれたのがキッカケ!
シンオウさん→ライライさんと同じ!
pikさん→こっちからいかせて貰っちゃいましたww

・6人は自分のことどう思ってる?

ニコ厨。(おい;

・6人とケンカした事がある?

した事ないです~よね?(汗




はい完了!バ㌧ありがとうです~☆そして3人のお方々、出来ればヨロシクです。(できれば













もう今日からコミケ始まってるんですね・・・。もうこんな時期ですよ。

あと2日の今年を思う分楽しむぞ~!

ってなワケで、あさって行くという人ヨロシクです。(顔ワカランがな

じゃね~(`・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]