忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぉぉぉぉぉおおおおすんません;更新がとってもとっても滞っております;・・・。

ってか実質明日から中間なんです。でっていう。(死

とりあえずできる限りは集中していきますです。red pointはもうカンベンなので;(汗

でも中間のあとに模試がすぐ入ってくるって思うと・・・はぁ・・・;













試験前のクセにデジ絵描きやがったコイツ。まぁ時間はそこまでかけてないですから、きっと大丈夫。(嘘

slash!!!.jpg






ザング~。とりあえずかっこいいのを描きたかったらしい。はい。でっていう。

彼らの爪はきっと俺に勝るな。(勝りまくり

とりあえずデジ絵描きまくらないと上手くなりそうにもないですしね;

この調子でドンドン描ければいいですね。(全くだ





んで、いつものアナログのほう

kornelius.jpg









オーディン・こるねりうす

只今ケモショタ界で人気急上昇~~~なのかは知らないけど;(おい;

最近色んな方々のサイトでよく見かけるようになりました。こるねりうす君。

かわいいですねこの仔・・・☆もはや衝動描きですよ・・・♪

ゲームの方もちょっと興味が沸いてきました。世界観とか絵柄が素晴らしいですね♪

もうちょい爽快感があればなぁ・・・;

ruka.jpg










TOI・るか

るか君。内気ショタな主人公らしいですよ。

ってかこのゲームはおそらく買い決定。(早っ;

戦闘がPS2シリーズのよりも普通に面白そうなんです。(どんな;・コレ→ 

エフェクトは・・・;でも動きがもはやDSじゃない感じがする。

ってか、るか&すぱーだ目当てで買う気もする・・・;(w













最近はゲーセンにお金を寄付しまくってます。(おいぃぃぃ;!!!

いや~ゲームカードで出来るゲームは殆どマネーキラーですね;

カード買ってからのお金の消費量が半端ないです・・・;

とりあえずクイズへの出費はとてつもないですね。うん。でっていう。

もうちょっと考えてお金使おう・・・;(反省













ともかく~試験は頑張って、赤点だけは取らないようにします;(おい;

ではでは~ノシ
PR
できたできた。

areguro.jpg










なんか~、最初にイメージしてたのが;、途中からだんだんずれていったデス;(汗

まぁ、色々使う機能増やしてみたら~、前より上手くいった・・・デスたぶん★☆★(おい;

ってか背景って難しいモンですね;、雲とか描くのムズいデス;

改めて考えると・・・まわりの絵師さんやアニメ制作してる人とかの画力SUGEEEEEEEって思えてきたり・・・;

でも俺なりに頑張った☆たぶん☆♪(ちょっ;

でも~・・・、目がやっぱショボショボ;(痒・汗

ってか「あれぐろ」良曲すぎデス☆★☆(♪













らくがきぃ

titrey.jpg







TOR・ティトレイ兄貴

微ナルシ;??(ぇ

ってかいい男!!!

暑苦しいまで燃える漢ってとこがマジ惚れたデス☆★☆

ってかマイキャラだった☆(´_ゝ`













バトゥンを貰てるデス☆


ぬささめさんから☆ドモです♪



・ルール・
1、回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"ください(自分も答えてください)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4、バトンのタイトルを変えない事!
5、ルールは必ず記載してください

1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)

ん~と・・・

tk89さん
爽さん
ricoさん
是空さん
さやえんどうさん
pikさん

気が向いたらヨロです☆★


2:おなまえは?

MASHデス


3:おいくつですか? 

青春を感じたくなってくる年齢かね???(どんな;


4:ご職業は?

学生デス


5:好きな異性のタイプは?

話が途切れない人とかが・・・☆デスね☆★☆


6:特技は?

ドコでも寝れます。(ちょっ;
 

7:何か資格を持っていますか?

英検とか漢検とかですかね???
級は・・・知っても知らなくてもって感じな級☆(???


8:悩み何かありますか?

ちょいピザになってきたトコ・・・;(汗


9:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

豆腐命!!!

芽キャベツとかは・・・;
 

10:好きな人はいますか?

はい。います。(ぉ;


11:貴方の愛する人へ一言

たまにメール・・・;


12:回す人6人の紹介文を簡単に

tk89さん・・・・・・・・・・・・好きなアーティストが一緒デス☆ネット上でもとっても話しやすい人です♪
爽さん・・・・・・・・・・・・・・銀魂・のだめ・スティッチ等のイラストがとってもカワイらしく、ノリノリなお方です♪
ricoさん・・・・・・・・・・・・・激友人☆彼の人間キャライラに乾杯♪
是空さん・・・・・・・・・・・・テラケモすで、おなかプニプニイラのお方です☆★☆
さやえんどうさん・・・・・・某アニメ・マンガ等の絵描きさん☆キャラみんなカワイらしいです♪
pikさん・・・・・・・・・・・・・ポケ等の絵描き&FLASH制作様☆ギャグセンスが神がかってます♪


13:最近買った物は?

コーヒー牛乳・・・
 

14:理想のデートは?

映画館逝きたいね・・・☆


15:今の恋愛を一言で言うと?

デットオアライブ(ぇ;???


16:今まで年上と付き合った事ある?

ないですヨ;!ってか年上とか絶対無理そう・・・;


17:この気持ちだけは負けない!ってのありますか?

寝るという精神!!!(ちょっ;


18:貴方は1人旅に出ることになりました。まず何をしますか?

旅支度は、ちゃんとね・・・♪


19:本当に酔うとどうなりますか?

(自己規制音)


20:好きなお笑い芸人は?

再びエガちゃんはまったw;(☆


21:あなたを動物に例えるなら?

クマがいいです・・・☆


22:矢原さんのいーとこは?

y、矢原さn・・・;??


23:最後の発信履歴は誰?

ダチ、ってか今メールしながら書いてます


24:今一番欲しい物をあげよ!

でっかいブイゼル人形ほしい☆(ちょっ;
そっち方面じゃなかったらスティッチの・・・(おい;


25:なんで生きてるかわかる?

お前TOAやれ


26:元気ですかー?

元気だお♪( ^ω^)


27:目の前になにがある?

パソコンのモニタがあります。あとペンタブ


28:どんな音楽が好き?

ジャンルは特にないデス;
曲の良さと歌詞で選びます、うん。


29:一番好きな時間は?

寝てる時デスよ☆


30:好きなキャラクターは?

ゴメン;書くと止まんなくなりそう;(おいぃぃぃ;!!!


31:今の気持ちをどうぞ!

(゜Д゜)


32:ゲームの中に入っちゃった!アナタの職業は?

町民F


33:今、食べたいものは?

肉まんが食べたいです


34:好きな動物は?

ワンコ~☆(特に柴


35:今一番ハマっている漫画(アニメ)は?

銀魂かと・・・☆


36:大好きなお菓子は?

う~ん;・・・お菓子自体は・・・;


37:今聞いている音楽は?

バンプオブチキンのオンリーロンリーグローリー

マジで歌詞が神・・・♪














なんか時間的にもうヤヴァいんで;爽さんスンマセン;!!!また次にやりますデス;(汗・謝

ではではノシ

爽さんおまたせしましたです☆★☆

39b03dab.jpg








(爽さんのみDL&転載可)

銀さん&定春ってことで・・・ってか定春小さい;!!!(汗・おい;

なるべく可愛くさせてみましたと思います;。

ってかスミマセン遅くなって;。(サボリすg(ry;・ホントすみません;!!!

まぁ色々とありましたが;、出来ましたのでドゾー★☆★

今回はどもでした~~~!!!(感謝













バイ㌧受かった!!!イェア★★(嬉

でも店長の事情で4月からだって!!!ゴルァ☆★☆(怒

春休み終わっちゃうのですが・・・(´・ω・)・・・;。

まぁいいだろう(いいのか;













rakugaki

ryu-do-fundosi.jpg










ライライさんに回したバトンよりお題で☆(描いちゃった♪

ふんどし版リュード。

やっぱふんどしイイねふんどしは☆夢が詰まってる♪♪♪(は;?

waninoko.jpg







ポケモン・ワニノコ

スカーフ付けてるから救助隊風。

ワニノコは普通にカワイイですね元気ありそうで♪(うん

ってか大体の初期ポケは萌えr(ry











あおいさんからバトン貰いました☆★☆どもです!






『お題バトン』

【お題『ウォルフィ』】

■『ウォルフィ』について15文字以上で簡潔に述べよ。
地属性モフモフ二刀流ワンコ剣士!!!よっしゃ15文字ぴった!!!(おい;

■『ウォルフィ』の何処に惚れましたか?
COOLさと剣の腕としっp(ry

■『ウォルフィ』の学ラン姿orブレザー姿どっちがいいと思いますか?
絶対学ラン!!!

■『ウォルフィ』は学校で何してそうですか?(授業、部活etc)
おしゃれしてるよね絶対。
授業授業の間には清汗剤やってさ・・・。

■『ウォルフィ』と散歩してます。まず、なにをしますか?
とりあえず全●になり後ろから飛びt(ry・ちょっ;

■『ウォルフィ』が夕立に濡れた姿を想像して下さい。
漢だな・・・ってかありそう。

■『ウォルフィ』とあなたは幼なじみらしいですよ。
マジで!!?よっしゃ明日からアタッk(終了

■『ウォルフィ』と恋人同士なら何をしますか?
あんな事する(おいぃぃぃ;!!!!

■『ウォルフィ』って現代の人たちより強いと思いますか?
二刀流つかえるから強いと思う。

■では、最後。『ウォルフィ』に一言どうぞ
モフらしてくだs(ry

■次に回す7人とそのお題
そだね・・・

tk89さん『ヴァル』
ライライさん『レナモン』
ぬささめさん『ブイゼル』
ricoさん『長門』
爽さん『銀さん』
大間もけさん『進さん』(オリ指定でいいっすか;
是空さん『シロン』
さやえんどうさん『アスカ』

あれ8人・・・?(ちょっ;













ではではノシ
(プロフ画像変更。(ゲヘヘヘ))(激危







tk89さん!!!お待たせしましたです;!!!

8c309125.jpg









(tk89さんのみDL・転載可)

すんません;、遅くなって;;;。(寝すぎ・おいぃぃぃ;!!!

一応公式とか見て完成させました。もっくんモフモフ・・・♪(危

人にも変身するようで・・・、・・・フフフフフ(皆さん避難してください

ともかくどもでした~~☆これからもヨロです!!!













そいやPSPが帰ってキタです☆(うはっ

やった~☆よーやっとモンハンできる・・・!(それだけのために?・おいぃぃ;!!!

あとTOD2ですね。

これからまた頑張っていくぞです♪(ふーん













らくがき

rugia.jpg







ポケモン・ルギア

伝ポケ、ルギア様。

なんか、触ったらツルツルしてそう。(そうか

ってか金銀のリメイクDSで出てくれ!!マジで!!!

ru-ku2.jpg










TOA・ルーク

正直、途中から描く気力が失せたらくがきです・・・;。(うおぉいいいぃぃぃ;!!!!!

なんか、マジ意識がもうろうと・・・;、(よし、病院逝け

ルークはやっぱ後半の時の性格がいいですね☆

renamon-onmyou.jpg










デジモン・レナモン

ってかコラじゃぁねぇかあああぁぁぁぁ!!!!!(おいぃぃぃ;!!!!

まぁいいでしょ?(よくない

ってかまず、こういうキャラっぽかったから;。(汗



おまけ

renamon-koyou.jpg







レナモン「ってか何をさらしてくれるか貴様!!!」

MASHはこんな足速くないよ絶対。(汗




ってかいいかげんMASHの化身をセイジに任せるのはやめよう。管理人キャラでも今度作ります;。(そうか













ばtぉんがきたよ☆(???

爽さんから!どもです☆




「好きなキャラを書く(描く)時バトン」

※このバトンは絵描字書きどちらでもOK
※回ってきた人は自分の好きなキャラを描く時の事を書いて。
※指名はしなくて可。

1.まず君の名と、好きなキャラ(出典も・オリジナル可)は?
MASHです~
好きキャラは腐るほど・・・w。(おぃ;!!!
今回はそだな・・・。TOR「シャオルーン」!!!(好

2.字・絵どちらで書きますか?
絵。俺に字を書かせたら地球滅びます。(ぇ

3.書(描)くとき楽しいことは?
だんだんと出来てくる嬉しさ・楽しさ。
あと想像とか妄そu(ry

4.書(描)くとき困る・大変なことは?
気力が失せた時;。
マジでシャーペンが動かないよ・・・;。(泣

5.書(描)くとき気をつけることは? 
3頭身近くにすること。
これがMASHクオr

6.好きキャラさんをかく時は気分が高揚しますか? 
しまくりですよ☆ウハウハですよもうw。(危

7.今後気を付けようと思う反省点はあります?
描く気力は最後まで残すことかな・・・?
最近スランプ気味なんで・・・;。(汗

8.ココだけの話、自分が描く好きキャラ満足度は? 
上には上がいるものです

9.ココで聴くのもなんですが、好きキャラ好き歴は?
あの子見てから・・・、1年きてるんじゃないっすか???(ぅお

10.お疲れ様です。次にまわす御指名者いらっしゃれば 
・・・今これを見ている君ですね。(無責任;・おいぃぃぃ;!!!








またまた爽さんから!どもです!!!!

■通常着信音
≫ケータイないお(^ω^)♪(死

■メール着信音
≫ケータイ欲しいお(^ω^)♪(爆死

■目覚ましソング
≫色々ですね・・・。今日は「天体観測」だった気がします。(おぃ;

■やる気が出る曲
≫時によって・・・。・・・「オンリー ロンリー グローリー」とか・・・?

■泣ける曲
≫「キミと僕」とか「夢であるように」とか・・・

■ストレス発散ソング
≫マキシマム ザ ホルモン とか B-DASH とかが歌ってる感じな曲(ヘヴィなの? 

■移動中の曲
≫だいたいランダム再生だから決まってない・・・;。

■寝る前に聴く曲
≫最近は四葉かげろうさんのを・・・(影響されすぎ

■結婚式に流したい曲
≫・・・なんだろ;。(おい;

■1番印象が強い曲 
≫「夢であるように」

■カラオケの定番ソング
≫とりあえず最近話題の歌ったりしてから
BUMP OFとか アジカン とか ・・・ 色々!!

■10人に回す 
音楽好きな皆さ~ん!みてますか~!!?
そう!あなたの事ですよ~☆
やってくださ~い!!!(おいぃぃぃ;!!!





あとコレも爽さんのとこから☆ 強制;!!




「見たら答えるオタクバトン」
最後の1つだけアニメ・漫画を追加しなさい。


●NARUTO 
漫画見てます。たまに。
シカマルが♪(ふーん 

●D.Gray-man 
アニメも。ティム♪

●テニスの王子様 
この前たかさんが流血格闘してたね。

●BLEACH 
狛村さん☆(モフモフ♪

●ONE PIECE 
「ウソーップ!ノ~イズ!!!」(懐っ;

●ガンダム 
SEED ですてねー ちょっと見てた

●ファイナルファンタジ~
1・2・5だよ;。
バッツktkr

●GELION 
エヴァ?アスカたん♪(危

●ドラゴンクエスト
5持ってた。スーファミの

●BLACK CAT
少し知ってる;

●魔人探偵脳噛ネウロ 
ネウロのドラマCDの声優って子安らしい

●ウテナ
しらん

●アラレちゃん 
「うっほほ~い☆」

●パタリロ 


●地獄少女 
知らないんだよなコレ・・・;

●エウレカセブン
しらん;

●ゼノサ~ガ 
もっこすw

●サイバ~フォミュラ~
F-ZEROっぽいやつだっけ?

●ストリ~トファイタ~ 
「サイコクラッシャー!!!」

●かしまし?~ガ~ル・ミ~ツ・ガ~ル~
しらね

●こいつら100%伝説
誰だよ;ww

●スラムダンク 
花道ktkr

●名探偵コナン
灰原さん♪ 

●ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ


●ツインシグナル 
しらん

●GANTZ 
ガンツだっけ?ガッコでみしてもらった。
グロイけどオモロイw 

●ギャラリ~フェイク
しらね

●ロ~ゼンメイデン
しらん;

●MONSTER 


●幻想水滸 
伝は?

●おおきく振りかぶって
・・・;

●RAVE 
何だっけ;。思い出せそうで・・・;

●メダロット 


●マリア様がみてる 
?????????

●幽★遊★白書★ 
霊、丸~~~!!!!

●テイルズ 
キタ俺の王道(ぇ
とりあえず「クレア~~~~~~!!!!」

●バテンカイトス 
略してバカ(ちょっ;
面白いのかな???

●LOVELESS 
・・・;

●エア・ギア? 
これも・・・;

●名探偵ホ~ムズ 
見てない・・・;

●鋼の錬金術師 
牛乳と格闘するアニメです

●B.B.JOKER


●ペルソナ
あ~~・・・

●拝み屋横町顛末記
???

●ハチミツとクロ~バ~
ちょい知ってる

●アイシ~ルド21 
ktkr
大好きさ!!

●マザ~2
俺の中で最高のRPG

●フル~ツバスケット
しらんです;

●彼方から


●福屋堂本舗


●うる星やつら
ラムちゃん角♪

●ガラスの仮面 
しらんです;

●スレイヤ~ズ
・・・;

●蟲師   
映画か・・・
見てないですコレ・・・; 

●NHKにようこそ!
しらん;

●ここはグリ~ンウッド
しらね

●ボンボン坂高校演劇部
??

●ロミオの青い空


●ぼくの地球を守って 
守ってください

●風光る 
うおっまぶしっ(違;

●シュガシュガル~ン
何だっけ・・・;

●ドラゴン騎士団 
名前的にケモは出るのでしょうか?

●宇宙家族カ~ルビンソン
でたwww
パーカーwww

●KOF(ザキングオブファイタ~ズ) 
知ってます

●キノの旅
知ってるけど内容あんま・・・;

●グラビテ~ション 


●リボ~ン 
アニメが糞な件;

●悪魔のオロロン

しらね

●スクライド

しらね

●魔法陣グルグル 

知っているけど・・・;

●戦国BASARA

真村ktkr

●アトリエシリ~ズ

・・・;

●新暗行御師 

しらん

●PEACE・MAKER((異聞、鐡どちも 


●ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 
フロゼル&レントラ&ルカリオ愛♪(危

●結界士(漢字和かんねぇ
知ってるけど・・・;

●神風怪盗ジャンヌ


●カードキャプターさくら
ちょい知ってる

●アンパンマン
最近なんでもありなんでしょ・・・?

●レディ・ジョージイ


●桜欄高校ホストクラブ
すこし・・・;

●ツバサクロニクル
;;;

●HOLIC
ヤヴァイしらんもんばっか;;;

●銀魂
「銀ちゃんの足の裏みたいな味するよー。」
大好きさ!!!

●Mr.FULLSWING
それじゃあコレを追加!!
ってかWJイッパイあって・・・、コレがなぜない













眠くなってきたんで( ・ω・;)ノシ
○リンクに2件追加させてもらっちゃってます   「ぺいんとぅぶろぐ」 あおい様
                               「らぐり」 是空さま~












明日から試験なんだって!!!勉強?ナニそれおいしいの???(おいぃぃぃぃぃぃぃ;;;!!!!!













久々にデジタルしてみたよ。

fa2d4f59.jpg










使う機能をちょっと増やしてみて挑戦です。

オリ・サクラ&セイジ(ミニ)

時になぜセイジはちっちゃくなったんだ;!?(俺がやったんだろ;

まぁ細かいトコは気にしない。

でもやっぱデジタルは・・・;、目が・・・;。(死













んでこの前キリバンとってくれたあおいさんから感謝絵貰っちゃったよ☆(嬉

img8ad7b3fezik2zj.png










ディアさん・・・ハァハァ(´∀`*)・・・♪(激危険 皆さん今すぐ退避してください

目がこっち向いてますよ☆ぁヤヴァイ~♪(萌

いや、どうも絵ももらちゃって・・・、ありがとうございましたあおいさん!!!これからもヨロです~~♪













らく

32f500c8.jpg








モンハン・アイルー(P2nd仕様)&ハンターさんっぽい人(汗

アイルーカワイイよアイルー☆★☆

ハンターさんの装備はテキトーに。(おいぃぃぃ;!!

ってか今「モンスターハンターポータブル2nd」を、やってるんです。

うん、オモロイ☆★☆(うはっ

やりこみ要素があんのかな?ってかダチと一緒に狩りがマジオモロイ☆★☆(はまった













でもね・・・;、今日ねガッコでですね・・・;、そぅっ、ダチ達と一緒にやってたんですモンハン;。(授業中・おぃぃぃぃい;!!!

落としちゃった。PSP。(ぇ

先生には見つからなかった事はいいとして、電源スイッチがいっちゃって電源入らなくなった。(ェェエエエェェ;

もう修理に出しましたよ・・・;。うは買って早々これかよ・・・;;;。マジ泣ける・・・;。涙なしでは語れない・・・;;;。(涙












はいそしてバトンの時間だよ

あおいさんから

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
HN:MASH

1,貴方のHNを教えて下さい
MASH

2,貴方のサイト名を教えて下さい
MASH ぶろぐ
これしか浮かばなかったんですよ名前。(汗

3,いつからこのサイトを始めましたか? 
去年の9月ぐらいじゃなかったっけか・・・???(おい;

4,管理人歴はどれくらいですか?
なので5,6ヶ月。ぉ、もう半年になるのか。

5,サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい
「ひと」と「けもの」と「りゅう」のらくがきサイト
あと日記~☆

6,訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
とりあえずここのリンクに載ってあるサイト様全部だな!あとは・・・(ry
  
7,貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋げて下さい
tk89さん  ricoさん  大間もけさん  是空さん  尾富せきろうさん

ヨロです☆






またまたあおいさんから☆

 『一番バトン』

★動物は?
ワンコ~♪(モフモフ

★お菓子は?
ウォータリングキスミント
これお菓子の分類だよね・・・?

★料理は?
冷やっこ (笑

★缶ジュースは?
MARCH
あれスペルあってる?

★インスタント食品は?
どデカラーメン

★寿司ネタは?
まぐろ・・・♪

★パンは? 
最初ケチャップ塗ってハムかベーコンのせて、その上にチーズのっけて焼くと(゜Д゜)ウマーーー

★どんぶりは?
カツ丼!!!

★お酒は?
赤ワイン好きだよ♪(おいぃぃぃ;!!!

★TV番組は?
メントレGとか

★洋楽は?
・・・。(・・・誰だろ;

★芸能人は?
長州小りk(ry・おいぃぃぃ;!!!

★歴史上の人物は?
歴史はあんま興味ないよ・・・;。
あえて言うなら上杉謙信・・・???(?????

★作家は?
んぐっ; 何
空知英秋先生 星野桂先生 天野明先生 鈴木信也先生

春野まこと先生 むぎわらしんたろう先生 二ノ宮知子先生

うん。全部漫画界の人。(笑
 


★言葉は?
「飛べないブタはただのブタさ」

★雑誌は?
ジャンプ

★漫画は?
いっぱい(おい;

★映画は?
・・・(・・・何だ;?

★お店は?
マックとかミスドによく逝く。

★洋服は?
・・・種類決まってないからシンプルっぽいので;。(おいぃ;

★靴は?
オールスターがいいと思うよ。たぶん。

★香水は? 
香水は・・・;。

★アウトドアスポーツは?
野球!!!

★インドアスポーツは? 
何か色々!!!(ちょっ;

★装飾品・貴金属は? 
バンドとかチェーンとか・・・かな?

★季節は?
秋まっしぐら

★落ち着く場所は?
自分の部屋の隅っこ (おいぃぃぃ;!!

★旅行先は?
九州逝きたい。

★インターネットサイトは?
いぱーい

★必ず名指しで1~5人に回してください 

・・・自由で;
ってかアンカーでもいいのかな・・・?







他にも貰ってますが、今日は力尽きたです・・・;。ここらへんでってかまた今度で・・・;。












試験頑張るよ(・ω・)ノシ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]