忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

happy-new-year-2008.jpg








(画像サイズがデカイのは運命である。許せ(許さん)


皆さん明けましておめでとうございます!!!

今年も何とぞよろしくお願いします~。

はい!もう2008年だって!!!早いのキワミアッー!

正直全く実感湧かないんですがね; まだ2007年の気がしてやみません;

ってかもう起きてから~そうですね・・・21時間は経ってますね。(ちょw

そーです。冬コミ!!!コレ見てる人の中でも何人かはいることだと思います~。MASHは3日目だけですがね。

うん。行ったという人、本当にお疲れ様でした・・・;。凄い人でしたね・・・;。

毎回のように元中と一緒に始発組のMASHですが、その時点でもう前の待ってる人の数・・・;

しかも待ち時間中は寒いったらありゃしません・・・;(涙目

でも待ってる間のDS(ピクトチャット)なりPSP(モンハン)なりが楽しかった!ピクトチャットは熱いですね!!!

見知らぬ人と(9人ぐらい)でキワミネタのセリフ書いては盛り上がってというノリのよさが半端ないね。ってか皆ニコ動ユーザーだと確信したよその時。(www

まぁ置いといて・・・。今回はお目当てのお方のサークル&他にも色々まわりました。色々買えて良かったね。

いろんな方にも挨拶させていただけて・・・かつあるお方からには俺のために絵を描いてくれたとか・・・感謝感激!

いやもう色々お世話になっちゃったね。ありがとうございました。

あとwコスプレ広場行ったのですがwwドナ○ドがww2人もwww(らんらんるー☆

カーネ○・サン○ースさんと一緒に歩いてました。(ちょw

他にも・・・銀さん・大グレン団・アニメ店長w・べジータとからき☆すた4人組とか・・・

あとエアーマンとチーターマンと阿部さんがいましたwww(www

あとクロノアがいた!!!感動した、即刻写真頼んだZE。(ちょ;

色々面白いコスする人もいるもんですね~。モンハンのレウス装備のコスプレとか。知らない人ゴメンなさい。(全くだ

まともかく、皆さんどうも&お疲れ様でした~。

今度のコミケは出れるかな・・・;













21時間ぶっとうしってのはMASHあまりしないのでテンションおかしいんだね。

ここまでMASHが長文書くのってそうそう無い事なんです。乱文なのは日常茶飯事。(おい;

とりあえず、もう疲れた。寝ます。乙。

皆さん良い一年をお過ごしください~。(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます^^*
お久しぶりです爽です
といいつつMASHさんのココには通っているので、久しぶりではないです^^(市ね

ネズミちゃん可愛いです>▽<ギャハww
可愛い可愛いvvチーズあげますというかお持ち帰りしたいです。
こんな可愛いねずみなら、たくさんいても
嫌じゃないです。(氏ね

おぉコミケいったんですね。
うらやましいです。自分はいったことないです(帰れ
ピクトチャット面白そうですね。
いつかやってみらいものです。
コスプレ銀ちゃんみ、みてみたい・・・(個人感想のべんな)
では今年もよろしくです。
2008/01/06(Sun)17:28:48 編集
Re:無題
ぉおおぉぉぉおおお久しぶりです~☆(嬉
おめでとうございます~!!!
久しぶりではないってwwってか、いつも見てくださってありがとうです~♪今年もヨロシクでしゅ。

んふふふふ(危 ありがとうございます~かわいいとか♪
ん?テイクアウトですか???それでは袋におつめいたs(殴・フリーですのでどぞー;
沢山いたらさすがに手に負えないかも;?(おい;

コミケ行きました!うん、正直戦場ですy(ry
ピクトチャットは事前にいっぱい人入ってたりするとテンション↑↑ですよもう。(興奮・おちつけ
実際楽しかったですしね♪
銀ちゃんのコスは結構細かなトコまでできてました!本人もやる気なさそうだったしww

ではでは~今年もヨロシクです♪
【2008/01/07 21:59】
あけおめです
そしてことよろです(^▽^)いやー遅れてすいません!←
コミケいいですね~ 初音ミクのコス写真見た事あるんですが、
カワイイ子はやっぱカワイイですね(てめ
イニシャルDには「らんらんるー☆」とあいさつしましょry

自分も朝8時まで起きてました。寝てしまいましたが\(^o^)/
あとねずみたんがカワイすぎて萌え死にます!鼻血が・・・!
いくらでもチーズあげるYO☆(何

では、よいお年をお過ごしくださいませ!
あおい URL 2008/01/04(Fri)17:15:40 編集
Re:あけおめです
明けました!(おい; おめでとうございます~☆
今年もヨロシクです。
コスプレはコミケの代名詞といってもいいでしょう;
みくコスは流石に寒いんでしょうね;あの環境じゃ;;;
ともかく「/Y\」のマークをみたら!らんらんr(ry

おっと~朝8時となるともうオールですね;オールはよくやるMASHです。(おい;

にゃ~ありがとうございます~☆ ってか萌え死んではいけませぬ~;;;(汗
そして俺にもチーズをくだs(殴

ではでは~改めて今年もヨロシクです!(・ω・)ノシ
【2008/01/07 21:52】
Frohes Neues Jahr!
あけおめ~
ことよろ~
冬コミ乙でした
2日目は比較的寒くなかったんだけどね~
3日目死にそうだったw
ピクトチャットはじめてやったけど面白すぎw
キワミネタは吹いたw

コスプレも面白かったですね~
こっちはCLANNADのコスに興奮してましたw
鍵っ子の私としてはリトバスがなかったのが残念…

あ、今度初音ミクの本観にいきますね~
ではでは
ノシ
Rico URL 2008/01/02(Wed)22:42:05 編集
Re:Frohes Neues Jahr!
あけおm
ことよr
コミケお疲れっした~;ホントありがとうね色々と;助かりました;
うん、ああいう寒さのことを鬼畜って言うんだよ☆(もはや現実的無理ゲー
ピクトチャット面白かったね;☆
キワミネタもよかったけどwたこ○ぼがヤバかった;www

カギ仔なコスはなかったね~;
くらなどのコスは見た感じいっぱいいたもんね♪
俺は~・・・ドナ○ドに夢中なんd(ry

きてww見に来てwwwもうやば過ぎるあの本;www
ではでは(・ω・)ノシ
【2008/01/07 21:46】
明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

コミケお疲れ様です!
自分は3日間とも行きましたが、
3日目は特に寒かったです。
本当に凍死するかと思いました・・・

面白いコスプレいろいろ見かけましたねぇ。
もっふもふなドラゴンさんには思わず抱きつきたくなりましたっw

何はともあれ本当にお疲れ様でした。
よいお年を。
シンオウ URL 2008/01/01(Tue)23:43:52 編集
Re:明けましておめでとうございます
おめでとうで~す!
どうぞどうぞ今年もよろしくお願いいたしますです~!

お疲れ様でした!コミケ!!!シンオウさん、できれば会いたかったですね(´;ω;)
ってか3日連続っすか!!?なんという気合;俺たぶん連続で行ったら気力が0でもぬけのカラになってますよ;きっと;
うん、寒かった!やっぱ冬はキツイです・・・;夏コミのほうがどちらかといえばいいですよね・・・ぇ?違う?(ぉい;

コスプレイヤーが沢山でもうウハウハでしたねMASHは♪(なんだし;
ってかモッフモフなドラゴンさん・・・って・・・。ぎゃああぁぁ見たかったよ;!!(見てない人

去年は色々とありましたが;今年もなにとぞヨロシクです~。
【2008/01/07 21:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]