忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっとtwitterなりでもうすでに分かっていらっしゃる方もいると思いますが、生きています。MASHです。

先週・・・もう1週間も経ってしまったのですね・・・前代未聞の大災害が起きてしまい・・・それによって亡くなられた方々にご冥福をお祈り致します。

自分の住んでる地域は揺れたには揺れましたが、大した事無く済みました。

ただ皆さんもご体感のとおり周りの環境が急変しましたね・・・電車の本数が激減したり、停電なり、買占めなり・・・今日本は空前の大混乱な状態になっていると思いますけれど、

ここは誠意を揺るがさず、明日への復興を切に願って、そのために行動していきましょう。

言葉で言うのは容易いですが、自分も肝に銘じて実践していきたいと思いますよ、これからも。













さてさて・・・目を背けられないのは山々ですが、いつまでも暗い話題ではいけませんね・・・!

明後日、いや明日?開催されます「ふぁーすと」でのゲスト参加の情報載せておきますね。一件ですが。

fa-suto.jpg





四葉かげろうさんのトコロの「けもしょただもの2」にカラー1枚、モノクロ2枚寄稿させていただきました。どっちもイラストです。

告知ページ見さしていただいた限り、なんか・・・なんか凄いことになってますのでヨロシクお願いいたしますv(((













らくがきなのですよ。

rurimaru.jpg










神羅万象チョコ、ゼクスファクターから勇者ルリ丸!勇者かわいいよ!

最近知り合ったとあるお方からリクエストを頂きまして、じゃあ描いてみようとして元資料を見たら見事にMASH自身がドップリかわいさにはまってしまった所存でございます。(

普通のルリ丸もかわいいけど、勇者姿のルリ丸も、こう・・・エ○いよね!(

amakin.jpg










ちょっとした意欲作!キャラはアナログ、背景や加工をデジタルで描いてみたモンです。

キャラは鉄拳のアーマーキング(MASHカスタマイズ仕様)なんですけど・・・見事な原作無視ですねスンマセンいつもの俺です。

キャラカスタマイズをすると、モフモフに出来るんですよ!ちなみになんと下半身も出来ちゃうんですよ!んでもってですね・・・下半身もモフモフにさせると・・・穿いてn














それはそれとて、大学は無事進級できそうです・・・!よかった~!

早くも今年度から2年生です。ヤバイ前の一年何してたんだろう俺。(

ゲーセンと・・・ゲーセンと・・・ゲーセンですね!!!(((

はい、まさかの初年度からトンでもないだらけっぷりをしてしまいましたので、今年ばかりはちゃんとした生活していきたいと思います;;;

メリとハリをしっかりつけてね・・・!頑張っていきましょう!ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]