忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念すべき第一弾はMASHさんが先日経験した体験談から。

MASH「そう、それはいつもどうりの日。塾の帰り道のときでした・・・。

特別遠いってわけではないので自転車で行き来してるんですが、逆にソレがあだになったのかもしれません。

もう少しぐらいで家に着く道の差し掛かり、古びたアパートが一軒あるんですけど、そこからなんか妙に怒ってるようなヌコの声がしてきたんです。それも2匹。

アパートは一部入り口用として開いたブロック塀で囲まれてるのでよくは見えなかったから、通りながら何かあったのかなぁと見ようとしたその瞬間・・・。

ヌコが俺の自転車に突っ込んできた。(!?

たぶん、喧嘩して負けた方のヌコがアパートの外めがけて逃げ出そうとしたら見事MASHの自転車に当たってしまったものだと・・・。

そのヌコが怪我をしなかったとかも気になるんですけど、それよりも自分はその勢いで盛大に自転車から転げてはベタにも壁にクラッシュしました・・・。(!!?

頭打ったけど幸い怪我は無かったのでよかったとは思います。それよりも・・・

あのヌコどんだけ頑丈で強力な構造で出来てるんでしょうか!!?っていうかそんな強かったら喧嘩に負けてないでしょう!

まぁ、ともかく今回思い知らされたのは・・・

しゃがみガードは命に関わるほど重要ということでした・・・。   」



( ^ω^)・・・。

(^ω^)<いや、実話ですお。















らくがき

e0003cae.jpg








とはいえどもこれはらくがきではないかな。

某所のととモノ2のイラストコンテストに応募したものです。もはやイラストというか写真・・・(

まだデジタル面では未熟なトコばっかりですなぁ・・・それよりも個人情報がばっるようなトコはないか今更になって心配ですw(撮影場所:家の中

でもたまにはこんな面白仕掛けたっぽい絵もいいかな~。

あと、光の反射などでキャラ自体が見辛いとも思いますので;原画の方置いときます~(´・ω・`;)

totomono-genga.jpg










ほい。



mily.jpg










この前オリキャラ集合絵的な絵を描きましたが、あまりにも漠然としすぎてて個人の設定なり分からないとも思うので、新しい子を紹介したいと思います。

ミリー・ウィスパール     おんにゃのこ。 ヌコだから、おんにゃのこです。

●自然を歌うとされる世界の歌姫。

●でも恥ずかしがり屋さんで、知ってる人同士じゃないと喋れない。

●民族出身で一族伝統の護身用弓術が得意。

●キレイ好き。

●貧(ry

●なかなかの露しゅt(ry



・・・大体こんな感じのベタなおとなしめ系おんにゃのこです。にゃのこ。

この前は突拍子に作ってしまったので;もっと細かい設定付けてあげないとって事で・・・;(ぉぃ   ちょっと服装なりも変わってるトコもありますが、仕方ないね。

そんな感じの子です。どうぞヨロシク。

ってか眼の書き方を少し変えてみたんです!色塗りの順番と白目の影、あと光点一つ加えたって感じ~ですかね?(ぇ

なんかちょっとリアリティ増したっていうか~なんていうか・・・。でもなんかこっちの方がいい感じかもですね!

yui.jpg










けいおん! 終わっちゃいましたね~(;ω;`)・・・

なんかあまりにもあっという間だったというか・・・、ってか逆に言えば単行本自体が2巻しかまだ出てないのにアニメ化したってのが凄いことですよね!(京アニ力

いやでものほほんとして楽しかったですv 第2期あることを願って・・・!













でもねでもね、やっぱり壁にクラッシュしたからでしょうか・・・やっぱ未だに腰痛いです;;;

ってかなんか最近腰への被害というか、何かある度に腰が痛いです;;;

何?もう歳???(18歳です

ノシ
PR
ぽっぴっぽーにハマりだし、その流れで驫麤に再熱し始めたMASHです。明らか中毒です。本当にありがとうございましt(ry

ってかもぅ4月じゃん!エイプリルフール!?何それ美味しいの!?

って言う具合ですっかり忘れてたよ。結局今年は何もしませんでしたね。スイヤセン;

でも友達からこんなメールが来ましたね。(MASHはありえないほど騙されやすい人ということを理解したうえでヨロ)





「叶姉妹ってさ、もともと男だったんでしょ?」

・・・。

暫く口が開きっぱでした。「ぇwえ?えwマジかよwww」ってな感じで返信しました。

そしたら、

「今日はエイプリルフールですよ?」ってな感じで返ってきました。

真っ赤な顔面んんんんんんんん!!!!!

皆さんどうか僕の事を・・・、僕をそんな目で見ないでくだs(ry・実話ですwww













三万打記念絵できました!

2fa36f75.jpg











これから自分にとっては未知のトコロへ。という題材です。

そういうと常にそうなんですがねw(アクセス数的な意味で)

珍しくも水彩。そしてpixia使ってます。珍しい。

ってかどんな絵にしようかということだけに時間使いすぎました;実際描いてた時間はその三分の一ぐらいwww(ぇ

でもたまにはこんな、ってかでっかい時にはこんな感情的なの描くのもいいですね。気分が晴れます。

まぁともかく、三万打ありがとうございました!これからもヨロシクです!











らくがき

roger-jr.jpg 










ロジャーたん!鉄拳です!実際はこんなデフォルメじゃないよ!リアルだよ!でも立ち絵可愛いよ☆

そんなモフモフしたロジャーたんなのに、メインキャラでもサブキャラでもないのよね;ケモナー失格ね(´・ω・`)

・・・使おうかな?













珍しく今日は朝(昼です  の更新なのよね。

でもただそれだけで特別書くことがあるって分けじゃないので(・ω・)ノシ   (なんという
鉄拳王が御光臨になられたぞ!!!分からない人スンマセン;(おい;











さんざんですわ。

最近パソの調子が空回りです。ってか性能がきっと低い故にエラーしまくりです;

そんで記事の書き直しを今既に3回しました。さんざんですわ。(´・ω・)・・・;

最近更新できる時が少ないってのに何てことしやがるこのヤロー!!!

ってか明日(今日)学校あるってのにいつまで起こさしてくれるこのヤローwww(今AM3:00

今日はずっと潰れてるだろうな・・・(寝不足的な意味で

学校・・・;













今回も絵は部活関連ので;(サーセンw

sorastep.jpg











雲の上のふしぎ階段。

2つの視点から楽しめるリバーシブルタイプ!!!(絶対使い方違うwww=リバーシブル

部活で交換スケブがまわってきたので。たまにはこういうのも描いてみたかった。らしい。

ってか描いてて楽しかったね☆

それよりも、今回はデジカメではなくスキャナを久々に使ってみました。リベンジ!!!

なんか、自分で色々設定してから刷るよりも、全自動でおまかせモードみたいなのでやってしまえば良かったのですね。(気づけよ

ってな事で今回はいい感じにシェイキング出来たかな~?(???

いい感じにスキャン出来たかな~。今度デジカメで撮ったverとでも比較してみましょう。













ちょっと前のことですが;(2週間も空いちゃったもんね;

MH2ようやっとハンターランクが9になった~!!!やったね!!!(分からない人スンマセン;

これでG級はだいたいのとこに行けますね。1人で。1人じゃ無理だけどww(おぃ;

とりあえず、ヤマツカミと戦ったわけです。9になるために。

初見で第一声が「きめぇwww」でした。(www   これはいい歯並び悪男ですね。













ってかもう気づけば3:30になりそうです・・・。記事書いてる最中も時折止まったりする鬼畜仕様;

・・・もう寝かせてくださいな;いい加減眠い;;;

(・ω・)ノシ
happy-new-year-2008.jpg








(画像サイズがデカイのは運命である。許せ(許さん)


皆さん明けましておめでとうございます!!!

今年も何とぞよろしくお願いします~。

はい!もう2008年だって!!!早いのキワミアッー!

正直全く実感湧かないんですがね; まだ2007年の気がしてやみません;

ってかもう起きてから~そうですね・・・21時間は経ってますね。(ちょw

そーです。冬コミ!!!コレ見てる人の中でも何人かはいることだと思います~。MASHは3日目だけですがね。

うん。行ったという人、本当にお疲れ様でした・・・;。凄い人でしたね・・・;。

毎回のように元中と一緒に始発組のMASHですが、その時点でもう前の待ってる人の数・・・;

しかも待ち時間中は寒いったらありゃしません・・・;(涙目

でも待ってる間のDS(ピクトチャット)なりPSP(モンハン)なりが楽しかった!ピクトチャットは熱いですね!!!

見知らぬ人と(9人ぐらい)でキワミネタのセリフ書いては盛り上がってというノリのよさが半端ないね。ってか皆ニコ動ユーザーだと確信したよその時。(www

まぁ置いといて・・・。今回はお目当てのお方のサークル&他にも色々まわりました。色々買えて良かったね。

いろんな方にも挨拶させていただけて・・・かつあるお方からには俺のために絵を描いてくれたとか・・・感謝感激!

いやもう色々お世話になっちゃったね。ありがとうございました。

あとwコスプレ広場行ったのですがwwドナ○ドがww2人もwww(らんらんるー☆

カーネ○・サン○ースさんと一緒に歩いてました。(ちょw

他にも・・・銀さん・大グレン団・アニメ店長w・べジータとからき☆すた4人組とか・・・

あとエアーマンとチーターマンと阿部さんがいましたwww(www

あとクロノアがいた!!!感動した、即刻写真頼んだZE。(ちょ;

色々面白いコスする人もいるもんですね~。モンハンのレウス装備のコスプレとか。知らない人ゴメンなさい。(全くだ

まともかく、皆さんどうも&お疲れ様でした~。

今度のコミケは出れるかな・・・;













21時間ぶっとうしってのはMASHあまりしないのでテンションおかしいんだね。

ここまでMASHが長文書くのってそうそう無い事なんです。乱文なのは日常茶飯事。(おい;

とりあえず、もう疲れた。寝ます。乙。

皆さん良い一年をお過ごしください~。(・ω・)ノシ
(リンクを整理しました。 Ricoさんの「らくがき帳」をリンクに追加しました。)





はい。遊びぼーけてました;(おい;   スンマセン:

その勢いでクリスマス絵の存在を忘れてたんだって。もう末期ですねMASH。

とりあえず仕上がったらしいので;

x`mas








相当遅れてでのクリスマス絵だ!YATTA!!

オリキャラたちに頑張ってもらいました。セイジとリュード。

皆さん良い聖夜は過ごせましたでしょうか?MASHは・・・うん☆(なんだよ;

でも雪降ってほしかったな~こういう時期には・・・;ってか今後に期待しよう!!!

雪で遊ぶのはMASH大好きですからね!ガキって言うなこの野郎。

とりあえずメリークリスマスでした!!!

ってかスノボ行きたい・・・。













らくがき。

furo-zeru4.jpg









ポケモン・ふろーぜる

ふろーぜる君再来。(愛

なんかブイのトコ膨らみすぎと思うのは俺だけでしょうかって自分で描いといて何なんですが;

でもなんかそういう風にした方がMASHには描きやすいようです。ワンポイント萌え。(おい;

ってか図鑑番号調べてみて思ったのですが、多いよ;もう;

もうそろそろポケモン全匹の名前言えないと思う・・・;(汗













えっとあおいさんとRicoさんから同じバ㌧を貰いましたので消化いたします;



回す6人

ライライさん
シンオウさん
pikさん

この3名で;
スルーかまいませぬ。だと思う;(なんぞそれ

・その6人との共通点は?

ライライさん→けもの仲間!かつポケモン!そしてデジモン!!!
シンオウさん→バンド同士!(ぉ
pikさん→ライライさんと同じ!だと思う!(ちょ;

・6人のいいところは?

ライライさん→けもの愛(なんぞ;  そして守備範囲の広さ!
シンオウさん→優しき心(なんぞ;  そして話の引き立てエンジンがフル活動です。
pikさん→ずばりノリ!   そしてまたまたけもの愛。

・6人との出会いは?

ライライさん→ライライさんがこのブログへ米してくれたのがキッカケ!
シンオウさん→ライライさんと同じ!
pikさん→こっちからいかせて貰っちゃいましたww

・6人は自分のことどう思ってる?

ニコ厨。(おい;

・6人とケンカした事がある?

した事ないです~よね?(汗




はい完了!バ㌧ありがとうです~☆そして3人のお方々、出来ればヨロシクです。(できれば













もう今日からコミケ始まってるんですね・・・。もうこんな時期ですよ。

あと2日の今年を思う分楽しむぞ~!

ってなワケで、あさって行くという人ヨロシクです。(顔ワカランがな

じゃね~(`・ω・)ノシ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]