忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そいえばちょっとした報告です。

twitterはじめてます。左のフリーエリアのところから飛べますので、超絶級にデットオアライブしている様子はこちらで確認ください!!!(ぇ

お手軽に一言更新できるのが、便利ですね~v













あと、試験期間中(というより前)に絵を描きたくなるのは仕方ないことだとじっちゃんが言ってたので、(???

syaomu-kemo.jpg











一枚ボンッと。い・・・一枚だけなんだから!

ナムカプの小牟をモフッと。仙狐なんだし、モフッていいじゃなぁい!

外見によらずのおばあちゃん言葉がたまんないです・・・!まぁ年齢がアレだから仕方がn(ry












一応報告のつもりだけで来たので、今日はこの辺で。

もう日にちがあと少ししかないよ!ノシ
PR

明けましておめでとうございmわす。あれ・・・、ます。今年もよろしくお願いいたします~。

ってか今は新年になってるところだろうか・・・!?31日と1日の間でこの日記書いております。

ちなみにウチはチャンネル争奪戦する事無く普通に紅白見てました。ガキつかは録画してるのでおk。

kotobukitiger.jpg










前にも言ってた通り、お年賀絵描いてましたので、ほい!

なんかどちらかと言えば万人受けされるような形に・・・まぁすぐ自分の絵だとわかりますがねw

ってか去年は描いてなかったのに今年は何故描いたのかというと、寅ですし・・・ね、見逃す訳にはいかなかったモンなんです。

ひさびさに水彩したけど、紙がしなりにしなって大変ですた(´・ω・`;)













そいえば冬コミ行った方々、お疲れ様でした~!俺はいってねぇから!!!(いけねぇから!!!

でも欲しかった何冊かを兄に代わりに買ってきてもらえましたvvv ありがたやありがたや・・・!

なんか、凄かったらしいですね;人が・・・。話を聞いただけでひでぇという事を実感・・・。

まぁ今年ばかりは行ければいいな!













ってかそのためにも無事に春を迎えられなければならないんですがね!

もう一ヶ月も切ってしまってますからね・・・時の流れが速すぎて辛い;;;

まぁでも、そろそろ次の更新がいつになるのかがわからない位になってきましたので、次回の更新ではニパーッして帰ってきます。

ノシ

ご無沙しております。一ヶ月以上開いちゃった?ともかく生きております。

12月ももう下旬で・・・ってか寒い・・・ってか空気が乾燥してるので、乾燥肌を極めし自分にとってはとっても辛い(´;ω;)

手の甲が赤を通り越して青いよ!ぎゃあぁ切れ目から血が!ぎゃあぁぁもう肉が見え・・・に・・・にく・・・かゆうま(

保湿クリームと軽石がもはや生活必需品ですね。こんなモータルなドライスキンに対するマーベラスなソリューションは無いモノなんでしょうか。(←ちと自分用メモ

まぁ単純にまずは手袋着けろって話なんですがね。













ってかクリスマスなんですよね!?絵を描く者としては周期的に回ってくるいい題材になりますよね~。

描いてませんが。(ぇ

ゴメンナサイ; やっぱり時間が・・・というよりもプレッシャー的に描くのが困難な時期でございます;;;

なんか今年に限ってそういう主旨になるけれども、とりあえず色んな意味でクリスマス殲めt(ry

でも年賀絵は描きました。寅年だし、描かざるを得ないよね!

それはまたお正月が来たら載っける事にしまする~。













今日はこんぐらいで・・・これから塾行って、最近入ってきたかわいい幼女を見てk

がんばって勉強してこないとね!来年はいいクリスマスが過ごせると良いな。

ノシ

(リンクを一部整理&修正しました。)



えっとまぁ先月の話になりますが、31日に自分が誕生日を迎えた訳です。おめでとう!ありがとう!

十代最後の歳です。あともう一年すると大人になっていくんだね・・・。あぁ恐ろしい。

んでいま十代って変換したときに『獣代』と最初に出た時点で身に染みて自分の趣向が分かりますねv

あと今年もお祝いのイラストを貰ってしまいました!

しーたけさんから

c05349c7.Png









なんと自分のためにケーキを用意してくれるなんて・・・///

でも食べちゃダメよ。そのケーキ、否、ライチュウ君ごと僕のもn(危

口周りにクリームやスポンジをつけてる姿がそれまたかわゆいです(*´ω`)

というより体格の丸っこさが好み直撃ですv

しーたけさんこの度はありがとうございま舌!













らくがき

seiji8.jpg










オリキャラ紹介、今回で一通りですね。皆さんお疲れ様です。

とりあえず年内に終われてよかったw

セイジ・クライド。 ♂の狐と犬の間の子です。 元気が一番!

●動いてたりしゃべってないと落ち着かない、常にアクティブ的な元気少年。

●ゴーグルがトレードマーク。たぶん。

●実はカポエイラマスター。

●好物はドーナツ。特にオールドファッション。

●人懐っこいから、皆と親しみやすい性格。



きっと昔からこのブログをご覧頂いてる方は何度も見たことがあるという人が多いと思います。

その時オリキャラといえばこの仔ばかり描いていた記憶が・・・、たまに久しく描くとやっぱ楽しいですねv

まぁ案の定過去記事検索は禁止という方向で・・・(


mily2.jpg










あと今回一番初めに描いた仔、ミリーはひげを付けるはずだったのに付けてなかったのでこの際に手直し&衣装も少し変更しちゃいました。

なんか大人しい子はこういったぶかぶか長袖の方がかわいらしいかなぁ・・・と思った矢先に描いてみまして。

ってか色が異様に濃くなった気も・・・。

まぁひとまずオリ紹介はここらへんで。また新しい仔ができたらいずれは紹介したいですけど。













そいえば31日はふらっふぃでしたね。行ってないのですが・・・(;ω;`)

色んなお方からカゲトラ様敬重カレンダー(!?)のご感想が頂けて嬉しかったですv

まぁケモショタオンリーとはね・・・まさに天国みたいなイベントですよね。(?

来年も是非開催してくれることを願うばかりです。絶対行くから!



まぁそのためにも今は勉強第一なんですけどね;という訳で塾ってきまする(`・ω・)ノシ

pokemon-bakufun.jpg








鼻血が出ました。













らくがき

roger-haloween.jpg










明日はハロウィンですね!仮装したりしてお菓子を貰いにいきましょう!・・・行けたら勇者ですよね。(

そんな聖なるお祭りにロジャーたんが便乗したようです。

なんか前あげたロジャたそとほぼ同じポーズですが;訳あってですので悪しからず。

こう描いてて思ったのですが、はだかリボンってエr(ry

sakura2.jpg










あと少しなので頑張って続けます。7人目。

サクラ・フランジェ。 ♀の人間。・・・エセチャイニーズ。(ぇ

●天然なトコもあるけど気品ある性格の女の子。

●踊り子として町の人達から親しまれている。

●可愛いものに目がない。(目にするとたまに危ない

●好きな事は、周りのみんながもっているしっぽを触ることらしい。

●普通ny(ry


こちらも初期からずっとここにいらっしゃるお方です。 なんかよくありそうな設定な子ですが。(

ハイヒールでもないのに無理につま先立ちしてしまって・・・大丈夫なんでしょうか?(お前がやったのだろう

やっぱり女の子キャラは色んなところを露出したくなってしまu(ry













そういえばポケモンは首尾よくちまちま進めて行って、バッチが全て集まりました!イェイ!!!

カントーの方も素晴らしい具合にリメイクされててよかったですね~。音楽さんスゲェよ。

とりあえずひと段落ついたからちょっとゲームは置いとくことにします。

そろそろ時間が無くなってきましたからね!頑張らんと!!!

ではでは(・ω・)ノシ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]