忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子バレーボールの試合を見てて、「着インコ」のCMにはまったMASHです。(?




今AM1:16。普通に昨日の内に更新しようって思ってたけど、寝過ごしました;。

凄いよ、夜飯食べてから(7:30)ずっと爆睡。(笑・おい

日付が変わるまで(12:10)!!(汗

普通に「あぁ、もうこのまま寝ようかな・・・。」って思いましたけど、やっぱ更新しました。










らくがきぃ~

kame-ru.jpg

 

 

 

 

ポケモン・カメール

うぅ~・・・、なんかオカシイ・・・;。失敗だけどうpする俺。(おい

まだMASHがよちよちだった頃(嘘)に「赤ver」やってて、1番最初に選んだポケモンは「ゼニガメ」だった気がします。(で?

zura-eri-.jpg

 

 

 

 

銀魂・キャプテンカツーラ(3世)・エリー

好きですカツーラさん。アニメでは声優が石田さんなのでよりgood。ってか、これと「メイ」が一緒って思うと・・・;;;;;;。











そーいえば、この前ヤマダに行ったときにあれやったんですよ「PS3」!!

平日だから誰もいなくてやりたいホーダイでした♪♪♪

ゲームは、なんかのテニスゲームでした。

うん、リアルすぎてちょっとキモい・・・;(おい

選手の顔の細かいボツボツとかも見事に表現されてるんです!(汗

テニスだから、フェデラーでしたっけ?あの人使ってたんですけど、うん・・・、ちょっと引いた・・・;。

でも、超キレイだし普通に面白かったですよ。はい。

あと「Wii」の本体とコントローラー展示されてました。スッゴクつやつやしてて、輝いてました。予想以上に小さかったです。意外と。予想GUYです(・∀・)。










(・ω・)ノシ


またまた「mist」の雛森たま様より;ってか拾ってきました;;

面白そうだったので^^





キャラクターバトン 
「最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されてて
なかなか凝ってるモノがあります。 
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。 
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。 
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも? 
結構多めですががんばってください。 
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!」 
0、キャラクター選択時 「オイラの番だな!」 
1、戦闘開始 「おっしゃ行くぜぃ!!」 
2、ボス戦 「なんか強そうだな・・・」
3、好敵手 「しつこい奴は嫌われるぜ?」 
4、勝利  「見たか!」 
5、圧勝  「こんなもんだぜ」 
6、ギリギリ勝利 「ふぅ」 
7、敗北 「ほげぇ~~・・・;」 
8、惨敗 「っくそ・・・。」 
9、おしくも敗北 「ちきしょ~!」 
10、一対多 勝利 「よっ!完封勝ちぃ!!
 
11、一対多 敗北 「オメーら覚えてろ・・・」 
12、タイムアップ勝ち 「終了です。」 
13、タイムアップ負け  「今度は勝ってやんからな!」 
14、ドロー 「いい試合だったな♪」 
15、弱攻撃 「せいっ」 
16、中攻撃 「やぁっ!」 
17、強攻撃 「おぅらっ!!」
18、コンボ成立 「しめ(〆)!!」 
19、鬼コンボ成立 「どぉだ!!」 
20、弱ダメージ 「づっ」 
21、中ダメージ 「にょっ!?」 
22、大ダメージ 「なぁっ!?」 
23、ダウン起き上がり「まだまだ~!!」 
24、受け身 「ふっ」 
25、瀕死 「ちょっとヤヴァイんですけど・・・」 
26、降参 「・・・すんませんでしたー;!!」 
27、謙遜 「オイラみたいな奴だけど・・・」
28、復活 「おら、まだ負けてねぇぞ!!」 
29、回復 「まだ終わったわけじゃねぇぞ」 
30、自己回復 「これで・・・」 
31、味方回復 「はいよ♪」 
32、防御 「させるか!」 
33、完全防御 「あらよっと」 
34、回避 「あぶにぇ!」 
35、完全回避 「余裕だぜぃ!」 
36、毒、DoT状態 「気分悪ぃ・・・;」 
37、スタン、ピヨリ状態 「にゅぅ~~・・・;」 
38、よろけ、レバガチャ状態 「やっべ・・・!」 
39、ノックバック 「!!」 
40、スタミナ切れ、MP切れ 「ふぇ~・・・;」 
41、パワーアップ 「オイラの力、こんなもんじゃないぜぃ!!」 
42、コンティニュー 「まだ終わっちゃいない・・・!」 
43、死亡、GAME OVER 「もぅ、終わりか・・・」 
44、怒り、覚醒状態 「うぉおおおお!!!」 
45、呪文詠唱 「駆けろ雷、愚たる者共を零へと還せ」
46、待機 「休憩きゅうけ~い」 
47、挑発 「オイラが怖いんか~?」 
48、死亡フラグ 「ちょっと駄目かも・・・」 
49、必殺技 「スゲェのいくぞ!!!」 
50、回す人 やりたい方ドゾ。





キャラは「セイジ」ですよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]