忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は2つもらくがきっちゃったよ。(ダイパネタバレ有)

ru-ku.jpg

 

 

 

 

 

TOA・髪切りルーク

急にジュ○ンボーイになったような・・・。って感じた最初は。まぁ、髪切ってからの方が好きだけどね。

でも、やっぱり1番はガイだろ・・・・♪(腐

rentora-.jpg

 

 

 

 

 

ポケモン・レントラー

周りの線を濃くしてみた。ってかこういうのって主線って言うの?俺、絵に使う用語とか全然駄目だから♪(おい

レントラーかっけぇ。マジかっこよかったYO。ほんと、うんダイパで1番好きかも♪(ルカリオと同着ぐらい)

ってか、バッチ2つの時点でここまでいった。(暇人・あほ

6匹全員Lv30以上。(ぱか

うん、超まったりやっていきましょうって思ってる。うん。

「デスノ」を見たよ。なんか、ノートに名前いっぱい書いてるシーンがやけに凄かった。

エフェクトとか、スピード感あふれるような。うん、凄かったね。次回も撮ろう。

ってか次回「L」出るかな?L・・・。声優山口勝平だよねたしか。

犬夜叉だよ。工藤新一(コナン)だよ。ウソップ(ワンピ)だよ。ティトレイ(TOR)だよ!!

ジャンプ見てて、この記事見た瞬間、おーん?って言ったよ。(嘘

ま、楽しみだね♪

あ、そーいえば「アレン」書いてねぇ。ん~・・・、また今度で★(汗

もう書くのに疲れたから今日はコレで。


そーだ!この前気になるバトンがあったから、やってみましょう。

http://poke12.fc2web.com/index.html

亜跳むた様の運営なさるサイト「Rash! 」より。自由にどぞって事で。

ってかここのサイト一回も挨拶したことない。ROMってるひとだよ俺!!

・・・まあいいか。(汗

絵師バトン

後に自分の考えた質問を一つ付け足して、
回して下さい(オリジナルには◆をつけて

■何歳頃から絵を描き始めた?
>中2の最後。(今は高1)

■鉛筆派?シャーペン派?
>絶対シャーペン

■ペン入れに使う物は?
>市販ペン。ってか漫画とか本格的に描いた事ない。

■色塗りに使う物は?
>色鉛筆♪(爆

■今の自分の絵に満足してる?
>ぬ。

■尊敬している絵師は?
>とりあえずリンクで行けるサイト様の管理人全員。あと他にもいっぱいいます・・・。

■デジタル派?アナログ派?
>デジタル?なにそれおいしいの?

■デジタルと答えた方、何を使ってますか?
> ・ω・)

■背景描くの好きですか?
>普通

■自分の好きな絵はどんな絵ですか?
>ポップ・カワイイ・うけるの・シリアス

■絵を描くときの環境は?
>一人で自分の部屋。音楽シャカシャカ。

■絵を描くときに気をつけていることは?
>途中で寝ないようにすること

■自分の理想の絵は?
>わくわくしてくる絵。心に届く絵。

■一枚の絵にどれくらい時間をかけてる?
>10分(らくがき)~2時間 (ちゃんとしたの)

■人物を描くときどの部分から描く?
>輪郭

■魂はどれくらい込めますか?
>オーバーリミッツ発動するくらい。(?

■絵を描く工程で一番楽しいのはどこですか?
>顔~♪

■今まで「絵描きでよかったなあ」って思えるような体験をしましたか?
>文化祭とかのイラスト頼まれたとき。(嬉

■落書きのほうが真面目に描こうとした絵より良くなってしまったということはありますか?
>うん

■自分の絵で誇れる部分ってどこですか?
>足あたり・・・。

■アニメ塗り派?水彩塗り派?
>アニメ

■スランプに陥ることはありますか?
>いつも

■男と女どちらが描きやすい?
>漢

■絵を描いてるときの大抵のBGMは?
>バンプオブチキン・アジカン・aiko・ELT・misono・SOULD`OUT etc... 

■よく使う色は何色ですか?
>色んなの

■描くときこだわる体の箇所は何処ですか?
>足腕かねぇ・・・。

■最近絵に描くのがブームなものはある?
ポケモン・銀魂

■現段階で最後に描いた絵のことを教えてください
>TOAのルーク。気分で描いてたね。


■色塗りの際に気をつけることは何ですか?
>いい配色を心がけたいです。

■絵を描くときに使用しているソフトはありますか?
>ほとんど使わないけど「pixia」

■版権絵と創作絵、どっちが好き?もしくはどっちが得意??
>どっちも

■ちょうど今、描きたい絵をズバリ!!
>ナムコ×カプコン 「有栖 零児」

■ほのぼの絵派?シリアス絵派?
>ほのシリ

■最初に大体構図等は出来てますか?
>ねぇよぉ!!(おい

■絵を描きはじめたきっかけは?
>隣のダチが絵かいてるの見て、なんか描きたくなったからがキッカケ。

■背景を描く際に資料にしているものはありますか?
>脳内妄想(危

■よくやっちゃう失敗は?
>線が無駄にあったりすること。よく消しゴムを使ってしまうこと。

■版権はどんなキャラ描きますか?
>ポケモン、テイルズ、銀魂、レジェンズ、ボーボボ、ミスフル、ドラベ etc...

■洋服派?和服派?
>どっちもです

■今まで一枚に詰め込んだ人数は?
>オリキャラ12ぐらい詰めたのを描いた覚えがあるぞ昔!

■友達の絵を見て足がすくんだことってありますか?
>いっぱいあるよ。ってか凄いなぁって。

■自信作はありますか?
>「あるかねぇ・・・」って感じだからないです。(汗

◆自分しか使わないような道具はありますか?                                 >シャーペンの芯だけを使うときがあります。

回す方
>気になる方はやってみましょう。(無責任~・おい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]