忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(リンクを一部修正)





なんかほんと更新頻度がありえなくてスミマセン;

その中でいつも見に来てくれてる人ありがとう~☆

この前夏の講習の日程が全部終わったです。よーやっと開放された;(

まぁでも、これからが本番なんでしょうね・・・。

浮かれぬ程度に頑張ろうと思うよ!













らくがき

dwarf2.jpg









ととモノ。・ドワーフ♀

スパッツ!!!(

なんかもう俺、変態性もろ出しww;

いやでも、誰か一人ぐらいはこういう絵を理解してくれるはずさ!!!

ね!同志!!!(自重













なんか勉強勉強とか言っておきながら夏の講習の休み時間を縫ってゲーセン行ってましたけどね☆(殴

ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何と言う変態、だが、それがいい!
元ライライです、名前を変えてみました

( ゚∀゚)彡スパッツ!スパッツ!
もっちりしてそうなお尻ですね、けしからん!
なでなでしたくなりますw

勉強頑張ってください!
狸汁 URL 2008/09/01(Mon)16:54:24 編集
Re:何と言う変態、だが、それがいい!
お久しぶりです!名前を変えたですか!
なんか~あれですか、イメチェン的なノリでって感じ?
まぁともかくこれからもヨロシクです狸汁さん☆
・・・ところで読みは「たぬきじる」でおkですかww???

( ゚∀゚)彡スパンキング!スパn(ry
もっちりお尻は好きですか?あ、同志でしたか☆ほs(自重
なでなで料金は只今サービスで無料となっております☆★☆
いや~、でもここまで評価されるとは思ってませんでした。皆ありがとう☆

頑張ります!!!
【2008/09/23 01:57】
無題
勉強お疲れ様です。
更新は自分のペースでいいと思いますよ~。
これからいろいろと大変だと思いますが、
頑張ってくださいませ!!

ここに同士が1人 (^O^)/
ケモノにスパッツにお尻とか、
もういろいろとヤバイです(*´Д`)
キラル URL 2008/08/31(Sun)20:36:07 編集
Re:無題
お疲れ様です~ホントありがとうございますです~;
自分ペースでね!そうですよね、無理な行動は体を壊しちゃいますしね;
うん、無理せず頑張ります☆

またもや同志ktkrwwww
いや~やっぱり皆さん好物は似た者同s(ry
ヤバかったですか?よし、それなら自重しないぞ!!!(
【2008/09/23 01:49】
無題
(〃∇〃)


>ね!同志!!!
ちょ、そんな(ry   ...w
イツキ 2008/08/31(Sun)11:32:56 編集
Re:無題
同志発見wwwww
ちょ、そんな で思わずニヤニヤしてしまt(ry
【2008/09/23 01:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]