忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sanosuke.jpg
sanosuke-defo.jpg







アーッ!













とりあえず、妙なスタートでしたが;(スンマセン;

中間終わりました!!!色んな意味で☆(おいぃぃぃ;!!!

あとは結果待つのみですね。まぁ・・・、少しぐらい取れてれば・・・ね?(おい;

ともかく、一脈越えれたので一安心です♪まぁ、模試とかまたスグにあるんですけどね・・・;(はぁ・・・











らくがきんぐ

lick-run.jpg






(ちょっと修正しました)

TailTale・りっく&らん

なんかこの前このゲームの画像集をニコ動で見つけて激しく萌っ(ry

とりあえず可愛くてツボだったので!早速描き☆★☆

ってか~、なんだ。ケモノオンリーのR獣8、つまりエロg(ry

・・・なんだそうです・・・。(鼻血・おいぃぃぃ;!!!












またまたニコ動ですけど;

コレ

・・・うん。久々に泣きました・・・。笑いすぎて。(ェエエエェ

腹筋がwwwってか本気で息できなくてwヤヴァかったですwwwMASHにしてはwww(どんだけ;

とりあえず見るにはそれなりの覚悟を・・・;












とりあえず今日はこの辺で;

え?時間ないからって???いいえ、ケフィアです。(しつこい

ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
tailtaleって…
遅れましたがお誕生日おめでとうございますなのですw
色々頑張ってくださいー(略すな

某ケモナー間では有名なエrgですかぁww
個人的にはナップ君が好k(ゴホゴホ
でも年齢が足りません(/・ω・`;)


中間テスト?何ソレな俺もいますからファイトです(
数学で0点を本気で取ったことがあるのは後にも先にも俺だけでしょうし(エッヘン
ruki 2007/11/01(Thu)16:17:28 編集
Re:tailtaleって…
ありがとぉ~ゴザイマス☆この度自分にも髭が生えてまいりました・・・(遅っ;・嘘
これからもね、次第に大人になってってると思うので自覚持った生活を第一に;頑張ります。はい。(抱負

某ケモナー間で有名らしいです。(rukiさん情報・おい;
うんwナップ君もカワユすぎですww(鼻血
ってか今度描こうかなナップ君。
ってか俺も年齢足りませんね(´・ω・;)

0点とはデッカクきましたねwまぁ小テスト、毎回0点な俺ですし☆気にしない気にしないです☆(;
結果は・・・うん・・・(あぁ・・・;
・・・ほんのあと少しだったんです!マジで!あと少s(ry
まぁ、ソコまで気にすることはなさそうなのでおkですね☆(おいぃぃ;!
【2007/11/06 21:28】
この記事にコメントで良いのか?
非常に微妙な感じですが~……MASHさんお誕生日おめでとうございます~。

これからも学校とか更新とかがんがって下さい~!
クッキー 2007/10/31(Wed)19:14:41 編集
Re:この記事にコメントで良いのか?
ぉおお~お久しぶりですってか覚えててくれたんだぁ~☆ありがとうございます~~~☆★☆(嬉・感謝

はぃ~これからも頑張ってまいりたいと思います~♪
【2007/10/31 21:43】
腹筋\(^o^)/オワタ
「フタエノキワミ、アッー!」って言っても皆「はあ?」って顔してくるので空しいです。

数学10点台?いいえ、練乳です(エロいお
リアルにあんな数字とると思わなかったですね・・・!←

ちょww筋肉痛な腹筋が天に召されてしまいましたよ!!(ぁ
フタエノキワミからのさらなる追い打ちのように・・・(´;ω;`)※笑い泣き

ケモノオンリーのエロゲー?
やりたくてたまらない自分(^p^)自重
あおい URL 2007/10/30(Tue)18:08:36 編集
Re:腹筋\(^o^)/オワタ
ウチのクラスはとりあえず~4人ぐらい反応してくれますw(ぇエエエェ
まぁ、分かる人にはツボなんですよね・・・w

あおいさんエロいお( ^ω^)(;
10点台・・・まぁそこまでくると・・・ちょっと気まずくなったりしちゃいますよね・・・;(汗・ガンバ
俺のダチは見事5点以下のがありました。よくやった!(おい;

腹筋昇天wいや、あれはそうなっても仕方がないかとwww
俺は腹筋崩壊を超えて腹筋風化しました。(ぇ

やりたいです俺も・・・☆(おい;
ケモノおんりーとかね、もうどんだけ俺向きなのかと。(;
【2007/10/31 21:42】
乙鰈。
最初の絵でいきなり吹いたwww

とりあえず、試験乙です。。
こっちは数Bが10点台w

ニコ動の見ましたよ~
www
笑いすぎて腹筋死んだwww
あの動ききめぇwww

うちは最近(といっても1ヶ月くらい経つけど)
pixivはじめてみたお。
結構面白いお。
ではではこれで。
Rico URL 2007/10/30(Tue)00:22:37 編集
Re:乙鰈。
吹いてしまったか・・・吹いてしまったら最後、あなたはニコty(ry

試験終わりましたよ~・・・;結果がちょくちょく帰ってきました。
俺涙目www
ってか10点台・・・大きく出ましたね;(乙

ニコ動の見てしまったかw
あれはとりあえず初見でのインパクトは盛大ですね。
真夜中に声出して吹いた俺がいます。(おい;

pixiv人気らしいですね~・・・。いった事ないってか行く気さえなかったけれど;ちょっと覗いてみようかな・・・。
ではではノシ
【2007/10/31 21:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]