忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験は明日からです。4日間(死

マジでヤヴァイです。全然分かりましぇん;。(特に英文読)

前回もヤヴァかったんです英文・・・;。ってか赤点だったんだよね!初めて!!(暴露・おいぃぃぃ!!

でも英検準2持ってることがまずおかしい・・・。(笑・おい(´・ω・`)・自慢じゃないよ;

前回の二の舞になりたくないです・・・ね・・・。(バタッ

え?そんな事言ってる暇あんなら(ブログ書いてる暇あんなら)勉強しろ?

だって・・・、ねぇ?(爆・行き場のない気持ちになった








らくがき・・・

ri-tan.jpg

 

 

 

 

レジェンズ・リーオン

なんだろ・・・、ヴぁ-って描いてヴぁーって終わらしたものだから手抜きです;;;。顔が;;;。(説明になってない

マジで、アニメ再放送しないかな?もうこれね、見てない人は必見ですよ。はい。











PS2版のTODもう発売してんだねそーいえば。(汗

もう、動画公開されまくりだったよ「youtube」で;。ヤヴァイ俺も早く買わないと;;;。

んで~、色々見てまして・・・。・・・。うん・・・。

これは・・・、凄いというよりキモい;;;。(どっちだよ;

ぁあ、っんまぁ、ここまでキモいゲームではないので;、是非1度はプレイしてもらいたいです。テイルズ未経験者は^^。はい;。










(・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもです
MASHさん1000HITおめでとうございます!!

え、ではお言葉にあまえてリクをさせていただきますー!
是非、ポケモンのカビゴンをお願いしますv
勿論、アナログで大丈夫です!

これからもブログの更新頑張ってください~。
クッキー 2006/12/14(Thu)22:23:58 編集
はじめまして!
前々から拝見していましたが、初めてコメントします。
それではじめましてでいきなりなんですが(汗)、999踏みました!こ、これはリクしていいのでしょうか?

これからもちょくちょくお邪魔します♪
クッキー 2006/12/12(Tue)00:34:16 編集
Re:はじめまして!
クッキーさん初めまして~!!前々からですか;!毎度どうもです~♪

どぅふおぉぉおお~~!!!?(?・落ち着k
「999」ですか!?うひゃ~~おめでとうございます&ありがとうございまぁす~~!!(感激・落ち着け;
あぁ~もう、もちもちリクOKですよ!!アナログになっちゃうかもですけど;。(おい
あでも、デジタルがいいのならお申し付けくださいませ!!時間かかるかもしれないけれど、頑張ってみれるなら頑張るんで♪はい。

いやホント、ご報告ありがとうございますです♪レスよろしくお願いしま~す!!

では(・ω・)ノシ
【2006/12/13 01:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]