忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「999」をとってくれましたクッキーさん!こんな絵ですけど;、どぞー!!

999hit!.jpg

 

 

 

 

カビゴンという事で。アナログでいいということで;お言葉に甘えて;;;。(謝

いやホントどもでした!!これからもヨロシクです!!!










今日(昨日)はおばあちゃんちに行ってました。年賀状作りのお手伝い;。

なんで試験終わってから更新してなかったんで;。

・・・今、夜中2時だよ・・・;。眠み~~~・・・;。(おい











試験終わったんでWiiやりました!!少し!!(汗

9e05c361.jpg

 

 

 

 

「Wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!」(落ち着け;

ここまで激しくないですけど;。いや、楽しいです♪♪♪リモコン振るとリンクもちゃんと剣振ってくれます。(凄

ケモリンクなんて噛みついていきます。ってか超カワイイ♪(危

いや、凄い。まじで。

なんか、ゲームって凄くなってきたんだなぁ・・・、とつくづく思ったり。(誰だよ











らくがき

u-tan.jpg

 

 

 

 

レジェンズ・ウォルフィ

うーたん。

この人(ケモ)カッコイイです。ってかケモいです。大好き。声優もよかったけど、あの人劇団の人らしいからちゃんとした声優じゃないらしい・・・;。特別出演・・・;。(泣・で?

toshi.jpg

 

 

 

 

銀魂・土方 トシ

副局長ですよ真撰組の。(で?

かっこいいです。声いいです。マヨネーズが大好きです。はい。(?











そーいえば、おとといあたり、風呂上がってですね・・・、なんかこんなのが手についてたんです・・・。

これ

maru.jpg

maru-2.jpg

 

 

 

 

・・・。ナニコレ?の極みです。(笑・汗

マジコレ何?MASH超困ってたんですけど、分かったんですコレ何か・・・。

シャンプーの裏にある説明文に書いてある「シャンプー」の「プ」の字の「゜」。(激激激激ビミョ-・笑

あとからシャンプーの裏見たら、やっぱシャンフーになってましたw。

なんでこんなの付いてんだよ・・・;。でも面白くなったので撮ってみました;;;。(汗

それだけです;。(おいぃぃぃ!!










リンク集

ホンダのロボットの「ASIMO」が;;;。     

これ、痛いです;。見てるほうも痛くなってきます;。ってか悲しい;;;。でも笑w。(どっちだよ;

「Wii」発売日、ヨドバシカメラにやってきたL様について     (情報:Happy Page様)

これも痛いです;。笑えるけどw。








あまりの眠さに全てが乱文になってしまった;;;、どんまい。(おいぃぃぃ!!!!!

では( ・ω・;)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
りく~
1111打のリクなんですが
いろいろ考えた結果、ポケモンのキルリア
(でよかったかな?名前・・ポケモンに関する知識は151匹時代のまま OTZ)
にしてもらおうと思います。
よろしくお願いします
Rico URL 2006/12/25(Mon)10:59:27 編集
踏みました
こんばんは
いきなりなんですが、
1111踏みました!!
MASHさん、忙しくないようであれば、リクしてもよろしいでしょうか?
Rico(壱番) URL 2006/12/17(Sun)22:37:15 編集
Re:踏みました
おぉぉぉおおおおぉ!!!1111か!
キリバンですね!!!(嬉
ありがとお!!!(興奮

リクどぞ~♪せっかく取ってもらったんですもん!
いくら忙しくてもやりますよ!!!
【2006/12/18 00:39】
カビゴン!
わー!ありがとうございます!
ソッコー右クリックで保存ですよ!!
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします~

では!
クッキー 2006/12/17(Sun)14:50:13 編集
Re:カビゴン!
喜んで頂けたでしょうか~~?
こっちこそありがとうですよ~~☆
これからも、ヨロシクです!!
【2006/12/17 20:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]