忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けまして~、おめでとうございます~☆★☆

今年もどうぞ、よろしくお願いします!!

2007になりました~。皆さんお元気でしょうか~?俺は今眠いです。(おい

早速年賀絵配布です☆

seiji-2007.jpg

 

 

 

 

 

オリキャラ・セイジでやらしていただきました。え?今年いのしし??関係ねぇよ!(おいぃぃぃ!!

いちおう小さくでも描いた。(小っさ!!;

この絵を普通に年賀状に載せてオフの方々に送りました。もうどうにでもなれ。(ぇ

ともかくおめでとうございます☆はい。













そいやコミケ行きました。ricoさんと一緒に。(オツです

4時起床で行きました。だから~、今2007年になったんですけど、20時間起きている事になりますね。(汗

久しぶりにこんな起きているので極度に眠いです・・・;。(汗

開場4時間前には着きましたよ~。でもね・・・、

「これ人ゴミってレベルじゃねぇぞ!!!」

「はっはっは!人がゴミのようだ!!!」(崩・壊・危・笑

こんな;、人いんですね・・・;、こんな時間に行っても・・・;。(汗

みんな、必死なんだな・・・。頑張ってんだな・・・。

んで~、目の前海のトコで待ってました・・・;。4時間。(疲

ricoさんは西ゲートからで;。(MASHは東)別々に・・・。

でもその間DSなりMP3なりで過ごしました~。ポケモンとか、見知らぬ人と通信できたから、それなりに楽しめました~☆

でも手が!手があぁぁぁぁああぁあ!!(クソ寒・落ち着け;

寒すぎ+MASHは寒いの嫌い+乾燥してる+MASHはかなり乾燥肌

という劇的に最悪な状況で、手とか血ぃ出てきたよ血ぃ!!(痛・泣

もぅ、こんなトコいたくねぇよ・・・;。(涙

でも~、なんかとっても嬉しいことも。

待ってるとこの近くになんと元中が。しかも4人。(驚

あんな人ごみの中でよく出会いました。奇跡です。(♪

まぁ、そんで色々していくうちに開場。ちょっと早めに入れました。

真っ先に尾富せきろう様の「--Calqurain-- 」へ直行。(シュビビビン

ほんのちょっとだけ言葉を交わせたのでとっても嬉しかったです~♪せきろーさんオツでした~☆(見てたら

とりあえず、欲しいものは全部(σ・∀・)σゲッツ!!できました。(やった♪・嬉

よーかったー。

でも、あの人ごみは異常。(笑

MASH頭痛持ちなので人ごみの中歩くとすぐ頭痛くなるです;。(うぅ;

ってか、コスプレイヤーがいっぱいでした。

俺が見た感じいたのは・・・

TOD・ルーティ  リオン   銀魂・銀さん   D-グレ・アレン  神田  コムイ

NARUTO・ナルト    ハガレン・エド  ロイ   ハルヒ・はるひ~(←知らない;

etc...

・・・こんだけでも多いのに、もっといるからね。ともかく凄かったです。銀さんからサインもらえばよかった・・・。(笑

まぁ、色々見れたので楽しかったです。はい。

参加した皆さんにオツです!!(ビシッ!












久々にリンク

眠そうなワンコ

こ、これはw(鼻血  ヤヴァイ萌えです;w。スッゴクかわいすぎる;w。(落ち着け;

ゼルダのケモリンクの時にある遠吠えイベントで頑張ってシンクロしようとするワンコ(長;

最近のゲームはそれほど現実に近づいているって事ですたぶん。(おい













今日はおばあちゃんちに挨拶しに行きます。とりあえず頑張るです。はい。(何を?

それでは皆さん(・ω・)ノシ。改めて「あけおめ☆」です~☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うりっ・・・うりむ(危
返信どもーw

水彩うまいだなんてー・・・えへー(ぇ
やっぱりアレじゃあないと。
なんか描いた気にならないような(何それ
ウリムーってパーツが少ないのに時間掛かりました。今度ペンタブ買ってやる(ぇえ
あおい URL 2007/01/04(Thu)21:14:09 編集
Re:うりっ・・・うりむ(危
あぁ~なるほど。個人個人得意不得意っぽいのありますからね~。

うん、確かにウリムーはムズイ;。
逆にパーツが少ないから難しいんだと;。
うん。

ペンタブは結構使い勝手あっていいですよ~☆
【2007/01/05 02:11】
おめでとうございまーす
明けましておめでとうございますw
今年も宜しくおねがいしますね♪

コスプレいたんですかー・・・
ハルヒといえば涼宮ハルヒの憂鬱が有名です。
お疲れ様です^^ノ

うちのブログにも(ヘタレですが←ココ重要デスヨ)
年賀絵を載せるのでぜひ来てくださいねーww
あおい URL 2007/01/01(Mon)12:46:12 編集
Re:おめでとうございまーす
あおいさん、明けましておめでとうございます~☆
今年も「MASH ぶろぐ」共ヨロシクお願いいたします~☆

涼宮ハルヒの憂鬱・・・。なるほどあれか・・・。(気付くのおせーよ!!
見たことないんですよね~~・・・。なんか、面白いよ~とか聞いたことありますけど、見てないんです。
あでも、EDなら何回か。踊ってんの。(何で?
今度見てみようかな・・・。

お年賀絵見させていただきました~☆
ウリムーはぁはぁ(´Д`*)♪(萌・危
カワイイかったです!単刀直入に!!はい!
あおいさんは~、水彩ホント上手いですよね☆とても感動感激しておりまする。(うは

コメントどもでした~♪♪♪
【2007/01/02 21:32】
新年
あけましておめでとうございます。
昨日は乙です~
今年もおねがいします!
Rico URL 2007/01/01(Mon)10:23:41 編集
Re:新年
ホントオツでしたねw。連れてってくれてありがとー☆とても楽しかったよ☆

んはい!今年もヨロシクです!!
【2007/01/02 21:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]