忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念すべき第一弾はMASHさんが先日経験した体験談から。

MASH「そう、それはいつもどうりの日。塾の帰り道のときでした・・・。

特別遠いってわけではないので自転車で行き来してるんですが、逆にソレがあだになったのかもしれません。

もう少しぐらいで家に着く道の差し掛かり、古びたアパートが一軒あるんですけど、そこからなんか妙に怒ってるようなヌコの声がしてきたんです。それも2匹。

アパートは一部入り口用として開いたブロック塀で囲まれてるのでよくは見えなかったから、通りながら何かあったのかなぁと見ようとしたその瞬間・・・。

ヌコが俺の自転車に突っ込んできた。(!?

たぶん、喧嘩して負けた方のヌコがアパートの外めがけて逃げ出そうとしたら見事MASHの自転車に当たってしまったものだと・・・。

そのヌコが怪我をしなかったとかも気になるんですけど、それよりも自分はその勢いで盛大に自転車から転げてはベタにも壁にクラッシュしました・・・。(!!?

頭打ったけど幸い怪我は無かったのでよかったとは思います。それよりも・・・

あのヌコどんだけ頑丈で強力な構造で出来てるんでしょうか!!?っていうかそんな強かったら喧嘩に負けてないでしょう!

まぁ、ともかく今回思い知らされたのは・・・

しゃがみガードは命に関わるほど重要ということでした・・・。   」



( ^ω^)・・・。

(^ω^)<いや、実話ですお。















らくがき

e0003cae.jpg








とはいえどもこれはらくがきではないかな。

某所のととモノ2のイラストコンテストに応募したものです。もはやイラストというか写真・・・(

まだデジタル面では未熟なトコばっかりですなぁ・・・それよりも個人情報がばっるようなトコはないか今更になって心配ですw(撮影場所:家の中

でもたまにはこんな面白仕掛けたっぽい絵もいいかな~。

あと、光の反射などでキャラ自体が見辛いとも思いますので;原画の方置いときます~(´・ω・`;)

totomono-genga.jpg










ほい。



mily.jpg










この前オリキャラ集合絵的な絵を描きましたが、あまりにも漠然としすぎてて個人の設定なり分からないとも思うので、新しい子を紹介したいと思います。

ミリー・ウィスパール     おんにゃのこ。 ヌコだから、おんにゃのこです。

●自然を歌うとされる世界の歌姫。

●でも恥ずかしがり屋さんで、知ってる人同士じゃないと喋れない。

●民族出身で一族伝統の護身用弓術が得意。

●キレイ好き。

●貧(ry

●なかなかの露しゅt(ry



・・・大体こんな感じのベタなおとなしめ系おんにゃのこです。にゃのこ。

この前は突拍子に作ってしまったので;もっと細かい設定付けてあげないとって事で・・・;(ぉぃ   ちょっと服装なりも変わってるトコもありますが、仕方ないね。

そんな感じの子です。どうぞヨロシク。

ってか眼の書き方を少し変えてみたんです!色塗りの順番と白目の影、あと光点一つ加えたって感じ~ですかね?(ぇ

なんかちょっとリアリティ増したっていうか~なんていうか・・・。でもなんかこっちの方がいい感じかもですね!

yui.jpg










けいおん! 終わっちゃいましたね~(;ω;`)・・・

なんかあまりにもあっという間だったというか・・・、ってか逆に言えば単行本自体が2巻しかまだ出てないのにアニメ化したってのが凄いことですよね!(京アニ力

いやでものほほんとして楽しかったですv 第2期あることを願って・・・!













でもねでもね、やっぱり壁にクラッシュしたからでしょうか・・・やっぱ未だに腰痛いです;;;

ってかなんか最近腰への被害というか、何かある度に腰が痛いです;;;

何?もう歳???(18歳です

ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]