忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Dr.コトー」見た。うん。やっぱいいねあれは・・・。(感動    俺涙もろいもので;。



今日ガッコの帰り、駅の柱のトコで人盛りが・・・。よってみて見ると人が倒れた。血は出てなかったけど、顔色がヤヴァかった。もう真っ青。(汗

俺なんか超キョドッた;;;。ダチたちはなんか普通に素通りしてった。(笑

のちに救急車まで。(驚・引   ・・・うん凄かったです。救急車久しぶりに近くで見た。

俺もなんか気分悪くなってしまいました;;。なぜか。ってか現在進行形で;。

なので、人ごみにはあんまり紛れないようにしましょう。ろくなことありません。でもMASHはそういう人盛りで騒ぐの好きですけどね;。(おい




今日も授業中にらくがき。っていうより凄く暇で眠かったので、大半寝てました。
(汗

seiji-nemui.jpg

 

 

 

 

眠いとき絵を描くと、描いたキャラも眠そうになります。ってか寝てます。(笑

オリキャラのセイジです。この前でも出たかと。

ノートに直で描いたので、ノートの内容もちょっと写ってる;。うん、現代文ですね。

で、これ描いたら寝ました。ぐっすりと♪いや~、ホント気持ちよく寝れました♪

ぽかぽか陽気だったから、眠くなったんだと思います。

やっぱり寝るっていいですね♪って再実感しちゃたりしました、今日は。




んで家に帰ってからまたまたセイジのらくがきを。ってかコレを機会に、セイジの自己紹介を。

seiji.jpg

名前: セイジ・クライド    属性: 雷

歳: 15     一人称: オイラ・オレ

種族: 獣族    武器: 三刀流 (四刀流の時も)

身長・体重: 159cm・52kg

 

ゴーグル必着のやんちゃケモボーイ。まっすぐ、明るい性格で何事にも首を突っ込んでいくトラブルメーカー。住んでいる村の1番の元気印。

ドーナツ大好き。多分ミスドに連れてくとハジケる。

足が速く、身のこなしが軽い。それを利用して、私流の戦術・三刀流を編み出した。3つの剣は右手・左手・しっぽで持っている。さらに今はもう1つ剣を増やして、それを口にくわえてでの四刀流の開発に励んだりしている。

名前だけですけど、必殺技は「裂双塵」「孤燕撃」「爆雷掌」「尾狗穿」「屠蓮斬」etc...。体の身軽さを利用した攻撃が得意です。

少しだけなら雷・炎・光系の術も使えたりする。これは親譲り。

特技は料理。これまた親から伝授してもらってできたもの。


MASHが初めて作ったオリキャラがコイツです。ってか絵はスランプ中なのでちょっと形がおかしいですが気にしない。(汗

ってかコイツのデザインは今までに何回も変更されてきました。現段階ではこれ。

今度色つきでもやりたいです。はい。


MASHの世界では、(妄想・危    人間・獣・竜・鳥と4種族が共存してます。とっても平和です。

でもいずれその平和な世界が崩落して、で、種族間での戦いが起き、なにかしらするためにセイジたちが種族を超えた仲間と共に平和を壊した悪の親玉を倒すという超ありったけな、まぁ簡単だけれども、そんなストーリーになっていくんではって思ってます勝手に。

今度他のキャラもうpしたいと思います。はい。



眠いです。よくここまでかけたなって思ってます。ってかオリキャラ紹介で稼いだのか・・・。ともかくおやすみです(・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
orange telephonie mobile
Marble, with a smile struggling about the matter.
orange telephonie mobile URL 2007/01/31(Wed)22:34:03 編集
Re:orange telephonie mobile
oh sorry i can,t speak english well :-(

However,Is sage a marble?
Tentatively, though he is a dog :-)
【2007/02/01 00:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]