忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ダイパネタバレ注)

今日もガッコでした。体育だるい。数学だるい。世界史ムズイ。古典暇。

古典が暇だったからまたまたらくがきを。んではじめようとしたら、前の席のダチが乱入。凄いことになったです;。

はい!

rakugakinngu.jpg

 

 

 

 

 

・・・、その授業で配られたプリントです。頑張ってたそいつ。

んで、そいつが描いたドラえもん。左下2番目ぐらいで、見ずらいですけどもとってもひどい;。

うん、それみて吹きましたね;;;。いやっ、これはっちょっっっw。

なので、その中からMASHの絵をちょっとうpしてみる。

ribo-n.jpg

 

 

 

 

 

初描き。家庭教師ヒットマン REBORN!・リボーン。アニメ放映おめということで。

カワイイよね。ってかランボ好き♪獄寺もイイ。

sinuki-tuna.jpg

 

 

 

 

 

今度も初描き。同じ作品・ツナ(死ぬ気モード)

なんか文字入ってるけど気にしないでください。ってかツナの髪がムズイ;;;。上手く描けん;;;。

んなことで、「かてきょー」だけになっちゃったけど、とりあえず面白かったです^^。描いてて。

たまには描いたことないキャラを描くのもいいですね。





パールやりまして、んで先日パルキアつかまえまして、んで育ててんです。これまた凄い。

兄貴に、「ズイの遺跡行って、パルキアでアンノーン倒しまくってみ。」って言われて、試しにやってみました。

経験値ぜんぜん溜まんねえよ;;;。(怒   1体倒してもメーター動かないし;。

まぁ、それも我慢してやってって、遂にLvUP!!(2時間使った;;;(暇人))すると・・・

4b177c96.jpg

 

 

 

 

おぉおお。+8が2つもあるよ~♪スゲエ~♪すげえよ兄者!流石だな!

はじめて見ましたよ+5以上のやつ^^。

倒すポケモンによって能力値の上がるぐあいが変わるって聞いたんですけど、ここまで変わるもんなんですね♪ちょっと感動しました♪でももう絶対やんねぇ。時間の無駄だし。(;





っていうか、
パルキアの登場シーンとか、ともかくイベント中のシーンとか凄かった。

もう、ホント「フル3D」って感じで、ポケモンって大体視点上からじゃないすか?地面からとかになりました。

parukiasugosu.jpg

おぉ~スゲ~~!!かなり感動しましたね♪凄かったですよ、ほんとポケモンって進化したなぁって思えます。まだ見てないって人は是非見てみましょう。





最近新アニメがどんどん始まっていき、今現在見ることになっているアニメは7つになりました。(多っ!!

ポケモン・デジモン・PPGZ・銀魂・武装錬金・デスノ・リボーン。

全部HDDに納めて、1日1回のペースで夜中見てます。(眠・おい

んで、結構前に見たやつの中から衝撃だったシーンをうp・・・。

gintama-anago.jpg

銀魂より。おい、他局だろ!?ってか顔変わりすぎだろ!!(笑  漫画でなかったよこんなの!!!

ヤヴァイ、麦茶吹いた^^;。これはひどい;。衝撃でしたねコレは;;;。ってかコレ見て穴子が食べたくなってきました。(嘘

PPGZ-kita.jpg

PPGZより。おいっ。顔、透けてんじゃん!!ってかコネーーーー(゜A゜)----!!!

いきなりこの顔になられるものだから;。最初引いた;;;。でも繰り返し見ていく内に面白くなってきました♪うん、衝撃。

なんか、今のアニメ業界って凄いねって思いました・・・。オレがとってもガキだった頃は凄いはまってたアニメいっぱいありましたね・・・。

やっぱポケモン?あとレツゴも見てた記憶があります。ってかいまだに烈兄貴の四駆、バンガード・ソニックが部屋にあります。(笑

正直自分でも感動。小5ぐらいの時からずっと同じ位置にいる^^。

んん、まあこんなとこ;。(オチが見つかんない;





今日も色んな事があって楽しかったですよ。では(・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]