忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・;。(汗

・・・ぁあ~疲れたです;・・・。(なんで;

あの~、昨日ですね;、マラソン大会がある事でした;。

結構会場遠くて~;。電車に揺られ~、一応駅着いたのですが、っが。

教員「今日は中止になりましたよ;?」

MASH「ぇ?」

('A`)・・・。

('A`)・・・。

・・・。

('A` )・・・。(しつけぇ;!!

あぁなんだよマジイミフ。天候的にマラソンには絶好の曇り空だったのに。何だと!?(グハッ;

悪天候のためらしい。ってか、いや雨降ってないからいいじゃねぇかぁああぁぁ!!(怒

んでそのままそこからガッコへ・・・。遠い・・・;。普通に遅刻だし・・・;。





そして今日。快晴。うん。絶好日和だぜぃ。

気合入れて逝ってまいりました。

その前に電車の中で一眠りです。

はぃ!降りるはずの駅過ぎた~~!!ここ終点だぁ~~~!!!☆(いぇあ!!

('A`)・・・。

('A` )・・・。(しつけぇ;!!

もう、どうにでもなれ・・・;。

まぁ競技前には間に合ったデス;。よかった・・・。

ってか競技においての目標を大きく越せたから良かったよ。うん。(そうか












らく

bak-rai.jpg

ポケモン・マグマラシ&ライチュウ

この2匹は大大好きです。(理由:カワイイから(笑)

この2匹は何かやらかします。(???

ってかなんか知らないけど、ものごっつく時間かかった~~;。(泣・汗

tia.jpg

 

 

 

 

 

TOA・ティア グランツ

俺と同様、カワイイもの好きなお方。(笑・おい;

キャラ設定がよかた。この人。

あと、しっかり者なんだよ。ってか16歳とは思えない。

ka-bi-.jpg

 

 

 

 

 

星の・カービィ

ビーカaっw;・;。カービィです。(???

なんか、目が違う??まぁいいや。(おい;

でも形が簡単だからすぐ描けていいね♪☆













最近('A`)な事が多いよ・・・;。疲れる・・・;。

(;´・ω・`)ノシ


あ、絵のトコのズレが直んない;、許して;。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レベル男はPS3買えたのだろうか・・・
>前コメントレス
英検全員参加ですか!(;゜ω゜)これなんて進学校?(ぉ
テストは何かと面倒+体力とられますよね・・・ケータイGETできることを祈ります(-人-)

あと、キリ番リク絵の件なんですが、一応スクショは撮っておきました!↓

http://image.blog.livedoor.jp/tk89/imgs/8/3/831da8ef.JPG

よろしければ「おとぎ銃士赤ずきん」からの、「銀狼ヴァル」お願いしますm(_ _)m あ、資料が必要ならばキャプうpしますよ!最近マイブームっていうかツボですこのキャラ。

>>本エントリレス
あぁ。。。それは萎えますね('A`) 俺は最近テストありまくりんぐで('A`)になっています。でもこれを乗り越えてこそ真の漢(イミフ

>>らくがき
マグマラシ&ライチュウktkr!MASHさんの描くポケモンはいつもケモカワカッコイイです(*・ω・)歴代ポケモンの最初の3匹の中で一番好きなのはヒノアラシ系列だったりします。

そういえば最近カービィシリーズやってないなぁ・・・WiiのVCで過去のカービィ作品が配信されないかな~と思っていいる今日この頃です。

それでは~('∀`)ノシ


tk89 URL 2007/02/01(Thu)21:38:52 編集
Re:レベル男はPS3買えたのだろうか・・・
ケータイゲッツ祈願どもです・・・!!
うん、受かってればホントいいな・・・。って感じです。

おぉ!!スクショまで撮ってくれて・・・!!確かに踏んでますね☆ありがとうございます~☆
ってかヴァルキターーー(゜∀゜)ーーー☆★☆(イヤッホゥ!・落ち着け;
知ってます知ってます♪もう超けもくて檜山ボイス☆俺も大好きですよ~☆(♪・危
分かりました!すこしは時間かかるかもですが、頑張って描いてみます~!!

テストありまくりんぐですか・・・;。
MASHの弱点属性の一つですよ「テスト」は・・・。(???
そーっすね、そんな苦難を乗り越えてって、共に真の漢を目指しましょう。(何言ってんだ;

イェあ☆マグマラシとライチュウは神の領域ほどの萌えさですぜぃ☆(?
ケモカワカッコイイとか・・・♪なんかいっつも褒めてもらっちゃって、どもです☆(嬉
俺も1番はヒノアラシ系列です☆(うはっ

カービィはあれですね、音楽が唯一神。(うん
スーファミのデラックスの「ウィング」の能力もったキャラが確かカワイイかったはず・・・。です多分!!(おい;

あぁあとですね、MASHが思うにレベル男はPS3買えなかったと。うん。
だって~、たぶんレベルが足りなかったから・・・。(笑
【2007/02/02 20:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]