忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか久々にアクセス解析を見たんですよ。

なんか最近1・2ヶ月間毎日ずっと検索フレーズに「なったお そうなったお」があるんですけどwww

いつの間に俺のブログは兄貴に侵食されたんだwww

ぇ?あ、ブログタイトル最近いっつも酷いもんね。それが理由ですね。うん、仕方ないね。(=ネタ切れ・\(^o^)/







あと・・・。最近困ったことが・・・。

なんだろう、夏休み~あたりかな?ずっと塾などにこもりっぱだったので絵を全然描いてなかったからだろうか・・・。

最近異様に絵を描きたい症候群が発症しているんですね。

いや、自分で言うのも何なんですが;絵描きとしてはとても嬉しいですよ!創作意欲増し増しだ~!!!増し増しだ~!!!ふふふwww俺自重wwwとはなりませんが嬉しいことですよ。

でも・・・時期が・・・;;;;;;;;;;;

もうセンターまで60日切っちゃったですよ。2ヶ月無いですよ・・・。

・・・勉強と絵が両立出来ればいいのですがね、そんな都合よく行きません(´・ω・)・・・。

最近は授業中暇なときはいっつも絵描いてますしね。困ったものです。

とりあえず、何とか乗り切らないと・・・(勉強的な意味で













らくがきぃ。今日はいつもより豊作なんですよ♪(↑故に

mic-yuya.jpg










!?

いや、俺じゃないよ~描いたのはw色を塗らしていただいたが。

学校の友人O君が描いたミックミクを塗らしてもらったんです!乙ですO君!!!今回はありがとう!!!

ってかwなんか友達皆が描いてきた絵を俺が最後に塗るという流れが若干来てる希ガスwww

いや楽しいんだけどね☆

ってか色彩同じでも絵柄が違うと全然変わって見えますね~。なんかひとつ勉強になったよ。


kattento.jpg











カッテント。フライトプランから今度出るゲーム「セイクリッドブレイズ」ってゲームから。名前がいいよねwww

うん。ファミ通立ち読みしてて初めて見たんですけど、心の底で思いましたね「ktkr!!!」と。

いや~新しい仔が出てくることはいい事ですw

kemonozamurai.jpg










即席オリジナルけもの侍姉ちゃん。名前はまだ無い(`・ω・)

コンセプトは、穿いていn(ry

なんか、遠近を付けるために武器をしならせるのが最近のマイブームな気がしてきた。と思います。

sakura-new.jpg









こっちは既存オリジナル、サクラです。

人間キャラ全然描いてなかったからね!時には描かないとって感じになってくるんです。

MASHの脳内設定的にはヒロインなんだ!きっと!ちなみにセイジは主人公の立ち位置で。













昨日ゲーセンでタツノコvsカプコンが稼動したらしいよ!やりに行かないと☆(受験

ってか基盤がwiiらしいんで、ゲームの台の中の人をカパッと開けて覗いてみるとwiiがあるってことですよね。なんかシュールwww(

まぁホント気になってたゲームなんで、少しやりに行く程度にして;遊び過ぎないようにして頑張ります;

ではではノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]