忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずらく

ri-tan2.jpg










レジェンズ・りーたん

りーたんりーたん。とてもライオンです。

ってか再放送してくれ・・・;。まじで・・・;。

rabi.jpg







D-グレ・ラビ

ラビ~。決して聖剣のラビではない。(うん

ハンマー使うよ。

天然系な性格がとってもGJ!!








そして、久々にオリキャラ紹介逝ってみましょう。(ぉ

amis.jpg

名前: アミス・バキンス    属性: 水

歳: 24     一人称: 私

種族: 獣族    武器: 杖

身長・体重: 165cm・50kg

 

数少ない獣族九尾の生き残り。世界的権威を持つほどの学者さんで、魔導学などの学者さんかつ村の先生で、セイジたちの担任教師である。

性格はさっぱりしていて、気前がよく子供好き。教師としての厳しさと優しさを持っている。

戦闘タイプは完全後衛型。魔導学などで培った知識を生かして戦います。

全属性の術&回復術などの上級術を軽々使います。あとたまに杖でフルボッコ。

趣味は読書。ってかまさしくっていう感じの趣味。勉強一筋のため、家事・料理などの腕はオワテル\(^o^)/。



女性率少ないMASHの女性キャラです。ってかホント久々に描いたデス・・・;。(笑・おい;

メガネ取ると目が「3」にw♪ あっ;(ドコッバキッズガッ・死(怒らせると怖いよ)













近況はできれば今度で;。あおいさんバトン回してくれているようですが、それも今度で;。すんません;。

ってかあおいさん感謝絵どもです~~☆★☆転載しちゃっておkですか・・・?

ってかMASHはテスト前期間入ってるので;、1、2週間ぐらい更新が・・・;。あでも2,3回更新します。はい。

ともかく(・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わは~☆
10個バトンきついです。。
答えられないので、以前の強制バトンを答えてみましたよ。(下のURLから飛べます)

いや~、いいですね。忍。更新が楽で。YAH〇O(←伏字になってない)
とは大違いですっ!

10個バトンは、また・・・今度で・・・
Rico URL 2007/03/01(Thu)18:58:52 編集
Re:わは~☆
うん;、10個はきつい・・・;。
まぁでも気楽にね♪☆やってけばいいかと。

うん、俺も忍はいいと思うよ☆(うはっ
【2007/03/01 22:13】
こんばんは~
おお、オリキャラ女性編!
あれ・・初期(1年前)のと少し違いますね。

ところで、更新の便利さを考えた結果、絵のHPをブログに移転しました~
MASHさんと同じ忍ですよ。。

ではでは
Rico URL 2007/02/28(Wed)21:20:32 編集
Re:こんばんは~
うん、初期のときと変わりましたね・・・;。
でも1回しかデザイン変えてないお(^ω^ )♪

おっと!忍の方にしたんっすか!?一緒ですね!!(嬉
そっちも更新頑張ってね~~~★☆★

ではでは(`・ω・´)ノシ
【2007/03/01 13:56】
GWにこる
>前レスコメント
ザングース、友達がルビー持っているようなので、交換お願いする予定です(`・ω・)
その友達のカートリッジでダブルスロット、もしくはバルパークでゲットしようと思ったんですが全国図鑑必要だったんですねorz

>本エントリレス
レジェンズ、途中から見始めたんで俺も再放送希望です(`・ω・´)最終回だけでも(;´Д`)

あと新オリキャラ(゚∀゚)キタコレ!某メガネキャラと同じですね!(殴殺
そうそう、彼女でリフィル先生を思い出したのは俺だけでいい(ぉ

それでは!(・∀・)ゝ
tk89 URL 2007/02/27(Tue)21:39:31 編集
Re:GWにこる
全国版はすぐにやろうと思えばすぐに出来ますよ!!!きっと・・・;。(おぃ;

うん、最終話は絶対もう1回やるべき!
あれカンドーもんですよマジで・・・(´Å`)・・・。(泣

うぉ!?キマしたか;!!!
うん、確かにってかリフィル先生参考に描いたもんなんです元々;。(おいぃぃぃ;!!
某メガネキャラ・・・ww。(笑

ではでは(・ω・)ノシ
【2007/03/01 13:53】
らび~
らび~
Dグレではティムとアレンが好きです(どうでもいい
武装錬金みてるじぶんでつ(ぁ
ライライ URL 2007/02/25(Sun)05:12:00 編集
Re:らび~
らびですよ~~☆
俺もティムもアレンも好きですよ~~☆リナリーもおk。(笑・危

武装はアニメやってるらしいけど見てましぇん(´・ω・)・・・;。
ってか武装もオモロかったです♪
【2007/03/01 13:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]