忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○リンクに2件追加させてもらっちゃってます   「ぺいんとぅぶろぐ」 あおい様
                               「らぐり」 是空さま~












明日から試験なんだって!!!勉強?ナニそれおいしいの???(おいぃぃぃぃぃぃぃ;;;!!!!!













久々にデジタルしてみたよ。

fa2d4f59.jpg










使う機能をちょっと増やしてみて挑戦です。

オリ・サクラ&セイジ(ミニ)

時になぜセイジはちっちゃくなったんだ;!?(俺がやったんだろ;

まぁ細かいトコは気にしない。

でもやっぱデジタルは・・・;、目が・・・;。(死













んでこの前キリバンとってくれたあおいさんから感謝絵貰っちゃったよ☆(嬉

img8ad7b3fezik2zj.png










ディアさん・・・ハァハァ(´∀`*)・・・♪(激危険 皆さん今すぐ退避してください

目がこっち向いてますよ☆ぁヤヴァイ~♪(萌

いや、どうも絵ももらちゃって・・・、ありがとうございましたあおいさん!!!これからもヨロです~~♪













らく

32f500c8.jpg








モンハン・アイルー(P2nd仕様)&ハンターさんっぽい人(汗

アイルーカワイイよアイルー☆★☆

ハンターさんの装備はテキトーに。(おいぃぃぃ;!!

ってか今「モンスターハンターポータブル2nd」を、やってるんです。

うん、オモロイ☆★☆(うはっ

やりこみ要素があんのかな?ってかダチと一緒に狩りがマジオモロイ☆★☆(はまった













でもね・・・;、今日ねガッコでですね・・・;、そぅっ、ダチ達と一緒にやってたんですモンハン;。(授業中・おぃぃぃぃい;!!!

落としちゃった。PSP。(ぇ

先生には見つからなかった事はいいとして、電源スイッチがいっちゃって電源入らなくなった。(ェェエエエェェ;

もう修理に出しましたよ・・・;。うは買って早々これかよ・・・;;;。マジ泣ける・・・;。涙なしでは語れない・・・;;;。(涙












はいそしてバトンの時間だよ

あおいさんから

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
HN:MASH

1,貴方のHNを教えて下さい
MASH

2,貴方のサイト名を教えて下さい
MASH ぶろぐ
これしか浮かばなかったんですよ名前。(汗

3,いつからこのサイトを始めましたか? 
去年の9月ぐらいじゃなかったっけか・・・???(おい;

4,管理人歴はどれくらいですか?
なので5,6ヶ月。ぉ、もう半年になるのか。

5,サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい
「ひと」と「けもの」と「りゅう」のらくがきサイト
あと日記~☆

6,訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
とりあえずここのリンクに載ってあるサイト様全部だな!あとは・・・(ry
  
7,貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋げて下さい
tk89さん  ricoさん  大間もけさん  是空さん  尾富せきろうさん

ヨロです☆






またまたあおいさんから☆

 『一番バトン』

★動物は?
ワンコ~♪(モフモフ

★お菓子は?
ウォータリングキスミント
これお菓子の分類だよね・・・?

★料理は?
冷やっこ (笑

★缶ジュースは?
MARCH
あれスペルあってる?

★インスタント食品は?
どデカラーメン

★寿司ネタは?
まぐろ・・・♪

★パンは? 
最初ケチャップ塗ってハムかベーコンのせて、その上にチーズのっけて焼くと(゜Д゜)ウマーーー

★どんぶりは?
カツ丼!!!

★お酒は?
赤ワイン好きだよ♪(おいぃぃぃ;!!!

★TV番組は?
メントレGとか

★洋楽は?
・・・。(・・・誰だろ;

★芸能人は?
長州小りk(ry・おいぃぃぃ;!!!

★歴史上の人物は?
歴史はあんま興味ないよ・・・;。
あえて言うなら上杉謙信・・・???(?????

★作家は?
んぐっ; 何
空知英秋先生 星野桂先生 天野明先生 鈴木信也先生

春野まこと先生 むぎわらしんたろう先生 二ノ宮知子先生

うん。全部漫画界の人。(笑
 


★言葉は?
「飛べないブタはただのブタさ」

★雑誌は?
ジャンプ

★漫画は?
いっぱい(おい;

★映画は?
・・・(・・・何だ;?

★お店は?
マックとかミスドによく逝く。

★洋服は?
・・・種類決まってないからシンプルっぽいので;。(おいぃ;

★靴は?
オールスターがいいと思うよ。たぶん。

★香水は? 
香水は・・・;。

★アウトドアスポーツは?
野球!!!

★インドアスポーツは? 
何か色々!!!(ちょっ;

★装飾品・貴金属は? 
バンドとかチェーンとか・・・かな?

★季節は?
秋まっしぐら

★落ち着く場所は?
自分の部屋の隅っこ (おいぃぃぃ;!!

★旅行先は?
九州逝きたい。

★インターネットサイトは?
いぱーい

★必ず名指しで1~5人に回してください 

・・・自由で;
ってかアンカーでもいいのかな・・・?







他にも貰ってますが、今日は力尽きたです・・・;。ここらへんでってかまた今度で・・・;。












試験頑張るよ(・ω・)ノシ

あ、ごめんなさい;。うまくリンク貼れてなかったです;;;。

う~・・・・・・出来た~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
試験ガンバ!
久しぶりのデジ絵ですね~
塗りが上手です。
私は最近アナログばっかりですね(あはは

モンハン人気らしいですね。友人は試験期間なのに並んで買ったとか・・・
PSPの早期帰還を祈ります。

バトン受け取りました&答えました。
ではでは
Rico URL 2007/03/04(Sun)00:13:26 編集
Re:試験ガンバ!
いよぅ!!!

デジ絵は描いてて目がショボショボしてくるだよ~;。(涙
上手とか、どもだぜぃ☆>

俺も試験前に予約買いだったから♪GJ!!
ってかオモロイからやってみ!!マジで☆

バトンおつ。(・ω・)ノシ
【2007/03/06 21:06】
期末テスト(゚д゚)マズー
おぉっ・・・デジ絵もうまいですね(*・∀・)
水彩機能っていうんですか?うまく使いこなしてると思いますよ!って使ったことのない俺が言っても説得力皆無ですが(;´Д`)

それにしてもモンハン2nd大人気ですね~。PSPソフト初のミリオンセラーになりそうだとか。MASHさんのPSP早期復活を祈ります(-人- )

>ライライさん
ググってみましたが英語版のWikipediaに画像ありましたよ!ちなみにガオモンはガジモンの亜種だそうです。全然似てn(ry

|д゚)ノシでは。

PS バトン受け取りました!でも回さないのがtk89クオリティー(ぉぃ
tk89 URL 2007/03/03(Sat)20:00:21 編集
Re:期末テスト(゚д゚)マズー
おいっすです☆

コレは~、ぼかし機能を使ってやってみたものです。最初はアニメ塗りだったです。
ドゥエヘへへそんなこと言っちゃうと調子に乗っちゃうですよ~・・・♪(キング危

MHP2はオモロイですよマジで☆
あれは、うんミリオンいってもおかしくないっすね!!!
うん、どもです・・・。早くPSP帰ってきてくれぃ・・・;。(涙

バトンどもです♪ちょっw、なんっすかその新しいクオリティwww。(笑
(・ω・)ノシ
【2007/03/06 21:00】
アッイルー♪
アイルー&メラルーはモンハンの華ですよね(。・∀・)
まぁメラルーはゲーム中一番厄介なのですが
っと言ってもMHPしかもっておりません(笑
買えたのですけど絵を描くのならあのゲーム時間とりすぎるので(;・∀・)

と言う事でカービィ購入→その日の深夜クリア
(´・ω・`)こっちはクリアするのが早すぎましたね
まぁその分絵に時間を回せるので良いのですが

そしてこの頃ガジモンに惚れてしまいました(。・ω・。)
あの、エテモンにこき使われる姿がっ姿ぐぁっっっ(。・Д・)
崩して描けば結構ザングースみたいで可愛くなりそう(笑

youtubeでdejimonn←コピって検索すれば全部出ます(笑
それにしてもガジモンはマイナーすぎてまだドット絵しか検索しても出てない(´・ω・`)ショボーン

追記:MSNのメッセンジャーかヤフーのメッセンジャーできませんかね?
出来たらやりたいのですが、チャットしたい(´・ω・`)
ヤフーはダウンロードしてるけどやったことないです(笑
ライライ URL 2007/03/02(Fri)23:12:17 編集
Re:アッイルー♪
レス遅れすんませんです;。

ぉおMHP持ってんっすか~☆!?うは~仲間ですよ☆
俺もPしか持ってなかったです;☆★☆(笑
メラルー厄介でも萌・・・♪(危

早っ;!?え、そんなに簡単でしたですか???
俺もいずれは買おうかと思ってましたが・・・;。
・・・うん、いずれ買う。(笑・汗

ガジモン~ww♪あの子は耳がウハウハですよ☆★☆
エテモン、グラサンがおk。(笑
俺はやっぱガオモンに萌です・・・☆(激危
ってかよーつべって凄いっすね・・・;。やっぱ・・・。動画数多すぎ;;;。(今色々見てますよ~

メッセはやったことないんです~・・・;。ってかmixiもやったことない;。
ネット関係ではまだ初心者なのかもしれません・・・;;;。(泣
ってか今度メッセやってみようかなと・・・。

ではでは(・ω・)ノシ
【2007/03/06 20:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]