忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかそろそろ10000hitsしそうですね。遂にソコまできたんですねぇ・・・☆

長かったような短かったような・・・。













とりあえず、いままでは文化祭用の絵などを描いてました。ってか今日初日だったんですよね~。

んでもって明日もあるんです。うん。

描いてたモノ

strawberry.jpg








ポストカード。

朝ごはんで、パンに塗ったのがイチゴジャムだったんですけど、たぶんソレから描けたものです。(曖昧

イチゴとなったらポップな感じかなぁ、と思ってですね。かわゆくなるように。

ってかパンにはイチゴジャムなんですよねMASHは。(甘党

なんか最近デザインっぽい文字描くのにブームし始めたそうです☆★☆

sol.jpg










ラミカが足りなかったので、大急ぎで;。20分ぐらいで描いた ギルティギアのソルさん

コピック大変だよ~;でも頑張ったよたぶん。(おい;

でも色鉛筆よりも早めに作業終わるですね☆

ってかコレからコピック使えるようがんばると思います。(思います

bukatu12.jpg










展示用。

一応オリなんですが。コレは明らかソルさんのパクリでしょうって言われてもおかしくないと思った;。(右の

・・・まぁ気にしない。(おい;

これはちょっとこだわってみたモノかもです。

ってか今年の俺作品はケモ率が多いなぁ・・・;☆(`・ω)b

お姉さんケモは大好きです・・・☆(









これ以外にも色々描いてました。

なんか今年は部員も多いし、結構展示室は充実してました。

ってか皆上手すぎ・・・;



一方クラスのほうではクレープ作ってました。俺は受付で。

人・・・来過ぎwww2時間ぐらいで売り切れとか、みんな頑張りすぎ。

やっぱ飲食部門の方が売れるのでしょうかね。文化祭は。

ってか教室には俺の描いた阿部さんがイッパイですしn(ry・うほっ・クタバレ




そいや男子ダンス部の演技見に行って、普通にトランスとかラップとかパンクな曲に合わせて次々に踊りかましていたのですが・・・、

いきなり踊ってた3人ぐらいがオタっぽい服装に変装してのそのそ歩いてでてきて・・・

・・・嫌な予感が;;;;;;;;

はい。「もってけ!」がいきなり繋げて流れ始めて、あの踊りを踊り始めました。(吹いたwww

このネタ分かる男子はだいたい爆笑してたしww女子は大体そのままノッてました;

なんだってんだマジ・・・;



明日も頑張ってまいります。













そいや脳内メーカーやりました

MASH.gif










・・・。・・・とりあえずまとめてみると・・・。

・結構悩んでます
・欲で満たしたいそうです
・もっと遊びたいそうです
・嘘・・・。

正直、結構当たってる気が・・・;(ェエエエェ

なんかそう考えると怖いですね;、脳内メーカー・・・。(汗

とりあえず遊びたい・・・(おい;













あおいさんからバトン貰いました☆どもです♪



萌える理想の獣人バトン

1:理想の獣人の性別は?
どっちも~♪だけどどちらかといえば♂~☆

2:どんな耳?
たれ耳とか・・・☆

3:どんなしっぽ?
BIGでもふもふもふもふもふもふも・・・(ry

4:体毛の割合は?
もふもふできるぐらいに~!!!

5:手の形は?
まるまる~・・・☆

6:時間制限ありの獣人?
いや、常時。(www

7:首輪の有無
コレは~、その仔の性格によるかもです。

8:背丈はどれぐらい?
自分よりチョイと小さいぐらい~・・・☆

9:服装は?
ふんd(ry・あれ・・・;
もしくはところどころ体が素で見えるぐらいな服とか・・・☆

10:髪の色と目の色は?
キャラによります!ともかくカワユイの♪

11:性格は?
ショt(ry

12:喋りの語尾は?
なくてもいいけど、なんかカワユイの付いてたりすると・・・ね☆(なんだよ;

13:角の有無
ケモに角はないかな。リューならあるけど・・・☆

14:特技は?
しっぽ立ちぃ!!!(ぶふっ

15:自分の事をどう呼ばせる?
そこは自由にします☆どう呼ぶかが・・・ね☆(だからなんだよ;

16:クセは?
常にしっぽフリフリしてたり~、手もじってたり・・・☆(おい;

17:スリーサイズ等、獣人のバディの作りは?
ポニポニ(???
あとイケメンボディ(?????

18:顔は獣寄り?人間寄り?
ケモ☆

19:他に付け加えたい妄想設定は?
舌・・・たまに出してたりして・・・(危

20:獣人が好きそうな方へバトンを渡して下さい
tk89さん!
ぬささめさん!
ライライさん!
pikさん!

ってかともかくケモ好きな方は是非是非~☆★☆














もう1つの方は今度やりますね;(スンマセン;

ではでは(・ω・)ノシ  また今度~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最後に笑っちゃうのはアタシのはず
ついに分離してしまったのか……!!!!
まぁ、何はともあれ10000HIsおめでとうございます!

おぉ、文化祭ですか。
私のところも今週ですよ。3年生なので行きませんがw
1年生の劇に「ツンデレラ」というのがあって非常に気になりますが、行きませんw

イチゴってキャラクターを可愛く魅せてくれますよね。
このケモさんも本当に可愛いです。イチゴと一緒に食べますね。
……ごめんなさいorz

いいですねぇ、まさしく文化祭のノリですね!
私も現役だったらGod knowsとか文化祭で演奏したかったですw

もう文化祭は無事に終了したのでしょうか?
終了したのであれば、お疲れ様でした!

獣人バトン了解しました。
余裕があればやりたいと思っています。ぜひ。

ではでは失礼しました。
ぬささめ URL 2007/09/19(Wed)16:30:45 編集
Re:最後に笑っちゃうのはアタシのはず
分離してしまいました。もう後戻りは出来ません。たぶん。(今後にどうぞご期待!・続くんか;
うぉぉぉおおおおおおおおお!!!☆10000いってるぅう!!!
ありがとうございます☆コレもぬささめさん、いつも見てくれているおかげです♪
今後とも頑張っていきます!!!ヨロシクです!(気合

文化祭でした~☆3年生は行かないんですかぁ;
うちらの学校は思い出作りといって3年生全クラス参加してましたね~・・・。まぁしかし!それほど受験に向けて頑張ってるぬささめさんがいるのですね!!!頑張ってください☆
ツンデレラwwwものっそ気になりますね;
お姫様役大変そうな気がする・・・;

すぃーてぃな物は可愛く魅してくれるのかもです☆ショートケーキとか・・・(クリーm(ry
いやっ、うんもう。一緒に食べちゃってください。(ww

文化祭のノリとはいえ、痛いものもあると思ったけど;意外と会場全体ノリノリでしたね;(汗・笑
God knows☆いいですねぇ・・・!だったら俺はボーカルで!!!(おい;
っていうかはい、終わりました!特に何の問題も無く♪
こんな米もしてくれたぬささめさんにも乙でした!

バ㌧了承ドモです☆勉強の合間にでも、暇があれば☆
ではではノシ
【2007/09/19 21:45】
阿部さんwwwwww
ぶんかさい~
行きたいけど~、、券が(泣
うちのもよかったら来てくださいです。
クラスのには非協力的ですが部活のはがむばってます(ぉ
もしかしたらペーパーつけるかもです。
つくかどうかは私の絵の描く速度次第ですが・・・

脳内メーカー、私もやったらこれは見せられない!!
という結果に

クラスでは文化祭にダンス踊るんだけど、入れられたらもってけ入れようかな・・・
一応踊ってる部分だけは全部覚えたんで。。。(ぇ
ハレ晴レも1番だけならバッチリでs(ry
Rico URL 2007/09/16(Sun)02:24:28 編集
Re:阿部さんwwwwww
うほっな阿部さんがいっぱいd(ry

券なくても行けたのにぃ~!!!もったいない;阿部さn(しつこい
確かに;部活の方が積極的だったかも;
ってかそっちの文化祭っていつでしたっけ???
ってかこの話はメールで・・・;

なんですか?脳内全部ナントカ系ですか???ちなみにウチの兄は全部「嘘」だったそうです。
「嘘だっ!!!」

クラスでダンスとか☆なんてファンキーなクラスなんですか!!?
うん、入れるんだ!!!もってけ入れて伝説を作り上げるんだぁ!!!(何

ではノシ
【2007/09/19 21:33】
なんというアニメ好き
文化祭ですかー!
私は学校の行事に非協力的なので文化祭なんぞどうでもいいと思ってm(ry
まあ、中学校はないんですがね。
・・・てっ てかっポストカードの仔がかわいい・・・!!
はぁとをぶちぬかれました←

脳内メーカー私もやりました。本名でやったのですが、
遊と愛が半分で分かれててその真ん中に学という文字が。
自覚してません☆

ハレ晴レなら踊れるんですがもってけはちょっと;
あと2年にハルヒ、3年にらき☆すたブーム来てるそうです(どうでもいい
あおい URL 2007/09/15(Sat)23:28:56 編集
Re:なんというアニメ好き
文化祭でした~☆ってかMASHもあまり非協力的なんです・・・;(汗
・・・ちょっとは手伝いました;

カワイイさんくすです☆
イチゴジャムに合うような感じの性格な仔なんです!・・・どんなんでしょうね;!(おい;

ぉおあいおさんもやったんですか☆
いいですねぇ☆愛がこもっていて♪かつど真ん中に学が入ってるとか!頭が冴えてる証拠ですよ!(羨
その面あって遊びにも充実できてるとか・・・☆(いいなぁ;
自分も本名でやってみようかな・・・;(避難行

踊れるんですか;!!?スゲェ;自分も一回は完璧に踊れたい・・・陰陽師ならどれるけど;(あれ
ウチの学校はいつでもハルヒ&らき☆ブームです!(嘘
そいや来年ハルヒ第二期始まるんですって奥さん!
見ないと・・・

ではではノシ
【2007/09/19 21:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]