忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信ですよ☆★☆

>あおいさん

 確かにメンドイっすね;長いヤツはもっとキライなのかもデス;
 
 キットカット・・・;あれなんか正直微妙で・・・;オレオは上手かったですよMASHにとって♪

 切れちゃうのは仕様です。(嘘   なんでですかね;?でもそれでも送ってきてくれたあおいさんに感謝!!!(嬉



>体育記録会の詳細な記録は??

 1500m・・・・・「5:52」
 ぷっきん・・・・・「35回」
 あと握力と立ち幅跳びがあったんですが、恥ずかしすぎるので伏せときます;ってか伏せさせて;マジ;;;。(汗・泣・おい;・50mは結果知らない;













色鉛筆の黄色が・・・;ヤヴァイ短くなってきたデス;;;

iroenpit.jpg







比べられるモノか分からないけど;SDと並べて・・・

うん、まず鉛筆削りで削れなくなっちゃった。どうしよう。ってか掴みズらい;(ちょっ;

新しいいろえんぴつ買っちゃおうかな・・・いや、そーするとほかの色がモッタイナイですよね・・・;

ぁああぁぁ!!!DO☆U☆SHI☆YO;!!!

・・・皆さんだったらどうしますか・・・;。気が向いたら誰かさんどうするか、教えてください;。誰か助けて~;(救・汗・無責任













おらく(???

fox2.jpg










スタフォ・フォックス

ファックs(ry   フォックスです。なんか違う;???

とりあえずカッコイイの描きたかった一心です。うん。カッコイイかな?

砂煙~じゃないけど;走った時のエフェクト描くのに最近ハまってるMASHです☆(どんな;

ってかフォックスはケモすぎる。萌e(ry

rabi2.jpg










D-グレ・ラビ

ラビ兄貴~☆(なにそれ;

はんまー描こうとしたけど、メンドくなったから、きっちゃった;(おいぃぃぃ;!!!

ラビさんカッコイイですよ~☆ってか性格が微妙に天然がかってるのか???能天気なトコが好きだ~!!!













らき☆すたの「もってけ!セーラーふく」のフルばーじょん出たんですね・・・ニコ動であった・・・

なんですかコノ中毒性は;ヤヴァイMASHさっきからコレばっか聴いてる;;;(おいぃぃぃ;!!!













中毒ってケッコウ怖いモンですね;気をつけますよこれから;;;

(・―・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおっみじかっ!
新しい色鉛筆とセロハンテープなどでくっつけて長くしてみたらどうでしょう( ・ω・)
ぐるぐるまきにw
でも描いてる時にグニャリといきそうですかね(´゚д゚)

ちなみに体力テスツ、火曜日は長座体前屈でした。そして今日がシャトルランでしたorz
結果は・・・(il´∀`)
まぁ風邪気味だったんd・・・って体調のせいにしてもしかたがないのですが。

>スタフォ・フォックス
フォックスーーーーー!!!!
っと64版やりたくなってきました(?
カコイイ(・∀・)です!

それでは!ノシ
tk89 URL 2007/05/18(Fri)20:35:17 編集
Re:うおっみじかっ!
セロハンっすか;その場合は~、そのくっ付けたとこ持って描けば上手く逝くかもですね☆★☆
そういうのも、ありますね~♪(感謝

長座苦手っすね~;俺は;;;バリバリ体固いんで・・・;(おい;
出たシャトルラン;★☆地獄レースのKI☆WA☆MIっすよね;
うん!結果より気持ちっすよ!!!+思考で☆

カコイイさんくすデスぅ!!!☆
64は神ゲーです♪大好きですよあのゲーム♪♪♪

ではではノシ
【2007/05/18 21:02】
みじかっ
オイラ当時腹筋超弱で20前半でした(^o^
演劇部で腹筋鍛えてたのになぁw
反復横飛びなら60後半いったんだけど・・!

色鉛筆でノートまとめてたときあったなぁ。
バラ売りのやつ買い足して使ってました。
pik 2007/05/16(Wed)11:16:09 編集
Re:みじかっ
短いのは使いヅラいものです;

ぷっきんは中学野球でかなりやらされたんで;それがマダ残ってるんだと・・・;
反復60後半っすか;!!?ヤヴァイSUGEEEEEEEEEE;☆MASHもこの前やって60台でしたが;そこまでいかない;;;

俺はノートは蛍光ペンでまとめてまする(`・ω・´)☆
ぁあ!ばら売り!!!そいやそれもありっすね☆★☆今度探してキマス♪(感謝

ではではノシ
【2007/05/18 20:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]