忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう雰囲気が受験モード入ってる人がいるよ!

俺?今日は塾行く前に友達宅にて5人でモンハンでしたよ。勿論。(\(^o^)/

ってか今日は学校で進路ガイダンスみたいな。色んな学校が集まって進路相談フェスタみたいなのでした。

美大を覗いてみたのですが;試験の内容レベル高杉でしょう;

用意されたフォント固定の一単語を用いながらイラストを完成させろですって奥さん!!!

うん、なぁにそれぇ?(/(^o^)\













らくがきは描けなかったってか;部活が新入生が来るなりで色々仕上げないとなりませんでしたのでそっち頑張ってました;駄目じゃん・・・;

まぁ、その一部うpしましょう。

kornelius-belbet.jpg











オーディンスフィア・うさぎ王子&おっとり姫様

これは学年オンリースケブにて。こるねりうすとべるべっと。

外枠の主線だけつけてみたらどうかなとか思ってやってみたら、意外とハッキリ分かるもんだね!全体的に。

とりあえず、ベルベット様のタイツの色には気合入れた。どこに気合入れてやがる変態。

ってかうさぎ王子熱も冷めませんね♪カワイイよ~。

あと、おべんとパンが美味そうだったので描いてみた。食べたいな一回・・・。

bukatu13.jpg








これは展示用。10分の高速作業www(おぃ;

とりあえず、時間が無かったのでシンプルでデザインチックなのを描きたかったらしい。

色を無くした少年と色を与える空。

こういう意味深なのを描くのって面白いね♪













ちょっと時間が無いのでまた今度で!

ってかバトンが回ってきてるんで、時間ができたらつづきなりで消化します!!!

ではでは(・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
受験モード入るの早い人は早いですよねまだ4月なのに
どうしたらそんな根気が沸くのでしょうか・・

新入生歓迎会の準備おつかれです
MASH君は結構面倒見がよくて面白い子だと勝手に予想してます
書いた文も読んでると楽しくて可愛くて魅力たっぷりです
リアルでもMASH君はメチャ可愛い仔なんだろうな~
僕も新高1なんでMASHお兄ちゃんに歓迎されたかった・(´・ω・`)
少なくともMASHお兄ちゃんと同じ高校に入りたかった
通ってる高校ってどこですか?

10分で良くこんな絵描けますね
僕は1時間描けても全然ダメです
MASHのお絵かき講座とかあったら金払っても参加しますよ~
まめ助 2008/04/19(Sat)21:07:20 編集
Re:無題
早いですよね~;ってかMASHは勉強の根本から一切のやる気が出てなくてガチでNE○Tでしたね今まで;家帰ってきてからは;
でも最近やる気が出てきましたよ!!!塾の存在を見直したww

はいお疲れっす~☆結構大変だった;
なんとww俺の事をそこまで+要素満載で予想してくれるとはwwwありがたやありがたや・・・(´人)
そしてちょっと待てwww可愛いとかは言っちゃダメだ~~~;!!!
素を見てしまうとイメージ崩れます;きっと;
ってか新高校生だったのですね!!!ってことは~今まで受験の時期もあったわけですね~・・・。乙です☆
ってか意外と同じ高校通ってたりしますかもねww☆
ここでは高校名はさすがに公表出来ないので;メッセなりやってたら「MASHと一緒に、お話しようよ☆」(/Y\

あれですね;これはコピックの高機能性のおかげで早く描けた感じですねw
ちなみに色鉛筆で描いたコルネリウスとベルベットの方は約3時間は費やしましたね;きっと;

「MASHのお絵かき講座~きっと、たぶん入門編~」近日開講☆
詳しくはフリーダイヤルにて!℡0120-117-117へどうぞ!!!(掛けたらダメだよ。してもいいけどww
【2008/04/29 03:29】
お疲れ様です~。
私の高校では、2年の3学期から受験モード
突入してました(汗
おお、美大ですか!!
何やらものすごく大変そうですね・・・

今の時期、新入生の勧誘で忙しいですね><
というか10分でこのクオリティは凄すぎる・・・

リンク追加してくださるとかありがとうございます~。
相互リンク大歓迎です☆
絵&サイト運営の方も頑張ります!!

これからもどうぞよろしくお願いします。
ではでは。
キラル URL 2008/04/19(Sat)11:12:38 編集
Re:お疲れ様です~。
なんと;2年3学期ですと;;;モード切替早い;;;;;ってか俺が遅いのか;;;;;;;
美大はデッサンなり、立体物の模写などの技術も必要になるでしょうね~。
MASHはデフォメインなのでムリポ・・・。いや、これから頑張ればw(ぇええ;

新入生歓迎はもう、その場で引き付けないといけないので結構大変なモンです;
でも意外と新入生がいっぱい来てくれたから良かったとしよう☆相変わらずの白一点ですがwww(うはっ
10分で頑張った!!!お褒めの言葉ありがとうございます!ってかコピックは作業時間が超短縮されていいですなぁv

んなわけで!リンクさせていただきました☆
そちらからもリンクして下さって光栄感激です~!もうw
ってなわけでこれからもよろしく&頑張ってくださいね♪
ノシ
【2008/04/29 03:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]