忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずらくがき

aimond.jpg

 

 

 

 

 

ドラベ・エーモンド

燃える漢です。萌えではないです。あでも俺は萌える。(笑・おい;

バーベキューインパクトとか、技名が笑なキャラですが、カッコイイんで良キャラです。ってか超良です。













ガッコが始まったです。新年初日から駅までダッシュでした。(おいぃぃぃ!

ヤヴァイ;、生活ペースが冬休みのままだ;。起きんのがだいたいAM10時~PM2時だったので(遅っ;!!

なんか辛い~;。ってか目覚まし音に拒絶反応w。(ぇ

宿題とかも前日に一夜漬けだったので、もう激眠かったです;。(汗

なんかね♪今日なんかね♪何故か3・4時間目の間の休み時間。超グッスリ寝てました。(10分・幸

んでそのまま4時間目スルーしていくほど寝ました。(挨拶も・50分・おぃいいいぃ!!

ヤヴァイですね、少しでもペース戻さないとですね;。(元ペースだと居眠り20分・←おいいいぃいいい!!

まぁ、今年はガッコで寝ないよう頑張りまする。(`・ω・´)












ゲーム。ゼルダとTODの両立。
結局崩れました。(おいいいぃ!!

なんか、TODの方がやってる時間が長いようなってか長い。

あぁリオン君逝っちゃった~~・・・;。

leon.JPG

 

 

 

 

↑よくねーよ。空気嫁。ってか物語終盤で逝っちゃうかと思ってたら;、早っ;。(汗

あぁ~まぁ、かわいそうだった。ってかドンマイってしかいいようがない。これぞデスティニー。(何言ってんの

・・・なんかこのままだと、皆さん俺の話に付いていけなくなると思うので;・・・。

せっせとTODをクリアさせて、せっせとゼルダやることにしよう。うん。













うん。眠いです。書く気力が皆無です;・・・。

( ´・ω・`;)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
はじめまして。tk89という者です。せきろうさんの「Calqurain」のリンクから辿りつきました。2ヶ月ほど前からRSSに登録してたんですが・・・今日は思い切ってコメントです。

絵、うまいですね・・・自分もこれほどの絵の才能があればなぁと思います。オリキャラのキャラデザ、カッコイイです!

あ、あと僕もブログもやってますが最近はちょっとアレなエントリが多いですねw気をつけてください(苦笑)痛い記事があれば罵倒してくだs(ry

それでは、このへんで。
これからもがんばってください!(・∀・)応援しています!
tk89 URL 2007/01/11(Thu)01:51:43 編集
Re:はじめまして。
tk89さん初めまして~~☆
前々から見てくれてたようで・・・、どもです~~♪(うは・嬉
そして!思い切ってのコメントもどもです!!!(いえぁ

んでもって!絵うまいとかw;、ありがとうございます~☆(o≧ω≦o)☆
にゃひゃ~~~☆おぉお;ぉおおオリキャラに関して触れてくれてどもです~~★☆★(激嬉・落ち着け;
カッコイイとか言ってくれて、いやホント嬉しいです☆きっとセイジ達も喜びますw♪(笑

正直まだこう、絵を描き始めてからまだ2年前後なんです;。
今からでも遅くありません。思い切って絵を描いて、自分の世界を表現してみるのもありっすよ!たぶん!!(おい;!

ブログ見させてもらいました~。
正直にオモロイですww。(うは
AAも上手く使えてて、感激♪(笑
1月7日の記事にあったあのAAに激爆笑です;www。(ちょっw
アジカン好きなんすか!?俺も実は好きなんです~~☆★☆(うは~
いいっすよねアジカン☆歌声とか歌詞とかがもう神ですあのグループはw。
はい^^♪

コメントどもでした♪これからもどんどんしちゃってください♪MASHも喜びますので^^。(汗
では~(・ω・)ノシ☆応援ヨロシクです~☆
【2007/01/11 21:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]