忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またらくがきから。今日は2枚

rukario2.jpg

 

 

 

 

 

ポケモン・ルカリオ

わんこ。波動わんこ。(笑

ゲームで、なんか「はどうだん」がやけに強いと思われ。

ってかルカリオは萌えの最絶頂。(♪・危

uddorou.jpg

 

 

 

 

 

TOD・ウッドロウ ケルヴィン

ファンダリア王国の国王様。の息子。カッコイイお方。

剣と弓同時に使うことに笑。(何で;

ってか秘奥義が異常。一回切っただけで40hitって何ですか?(凄














あぁああまた鼻水出てきた~~~;;;;;!!!(グボふぁ

は、はnっ;。鼻がヤヴァイです;。(落ち着け;

かみ過ぎて鼻が痛い;。(汗   ってかティッシュが壊滅状態;。(崩

もう、だめです;。冬はダメです;;;。でも春の方がもっとダメです;;;;;。(おい

花粉症・・・;、これがMASHにとってのラスボスみたいなもんですよ。(ぇ

きっと春になると日本全国のティッシュは俺によってなくなりますね。(嘘

あぁ、想像しただけで嫌になってきた;。うぅさぶい;;。

皆さんも~、ねっ、寒さには注意しましょう。そして花粉に対しては最強の防御体勢を。(汗・マジで














うん、今日は鼻が相当ヤヴァいんで、撤退。

( ・Å・`)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
侵入
うちのサイトではどーも( ・ω・)ノ

ウホッ、いいルカリオ!
MASHさんの絵柄はいつもいつも萌えますわー。
pik 2007/01/12(Fri)23:41:44 編集
Re:侵入
ぉおおpikさんこんちは~☆
毎回絵に萌えさせてもらってます☆(うは・鼻血・危

ちょっw、おまっw「ウホッ、いいルカリオ!」とかっww♪(うほっ・感謝・幸
萌えてくれてこれまたどもです~~♪

これからも、pikさんの絵に萌えさせていただきます(`・ω・´)!!(うほっ
ではでは~(・ω・)ノシ
【2007/01/14 00:59】
返信どうもっす。
>わんこ。波動わんこ。(笑
ルカリオは個人的には「萌え」よりは「燃え」が強いですねぇ。まぁ、「萌え」も少なからずありますがwはやく捕獲したい・・・(;´Д`)(キケン度MAX

>ファンダリア王国の国王様。の息子。カッコイイお方。
テイルズはシンフォニアしかやったことのないtk89ですが、キャラがカッコイイのが多いですよね。テイルズシリーズ。

>花粉症・・・;、これがMASHにとってのラスボスみたいなもんですよ。(ぇ
花粉症ですか・・・なったことないのでわからない(;・∀・)(ぉ
でも、なってる人を見ると(´・ω・)大変そう・・・と思います。お大事に~

あと、アジカンは「リライト」からファンになりました。いまじゃデビューから今までの曲をコンプリート済み(ぉ
歌詞、いいですよね。文学的ロックといわれるのも、激しく同意。「無限グライダー」が個人的には好きです。

あ、あとAAはAA職人さんに最大限の感謝の気持ちをもって使ってます(うそだろw)AA職人さんは、芸術家ですね。AAは場合によっては笑い(ネタAA)、怒り(煽りAA)、感動(感動系AAストーリーなど)をおこさせてくれますし。

絵はですね・・・1ヶ月ほど前?から描き始めたんですよ。絶対にネット上では晒すことができないような悲惨な絵になってしまうことがおおいんで・・・ちょっと(´・ω・`)な気分に。あとちょっと描いてみた後の恥ずかしさは異常。親に見られたときは(見られるなよ・・・)恥ずかしさでヤバかったです。まぁ上手とは言ってくれましたが・・・社交辞令(?)ですよね?やっぱ自分の画風を確立しないとダメですよね。尾富せきろうさんの ケ モ カワイイ系(決してキモかわいいじゃないですよ!wってか、ケモカワイイをメインにした某ネトゲがありますね・・・)、MASHさんのカッコイイ、燃え系が好きなんですが。思うようには描けないものです。授業中、最高の暇つぶしにはなるんですがw(マジメに授業受けろ

長文、すみませんでした。それでは!
tk89 URL 2007/01/12(Fri)23:21:30 編集
Re:返信どうもっす。
またまたどもです~☆

うん、捕獲しちゃってくださいなw。
俺はですね、本物のルカリオいたらその場で拉致ですねw♪(危
もう、ラリ♪獲れたてぴちぴちルカ料理♪(ぇ・激危・意味ふ;・スマソ;

ぉおシンフォニアやったことあんすか!?俺も実はテイルズはシンフォニアからなんです;♪
なんか、ちょっと嬉しい♪(何で;
確かに、カッコイイですキャラ☆だいたいはカッコイイです♪
それに引かれてやり始めたってのもありますけど~、やっぱ戦闘が俺にとって神だったんで;。
うん、あれは最初ほんとサプライズでしたよ☆はい。(笑・凄

花粉症はですね;、もうあれです;、FFでいうアルテマ級です。(どんな;
絶対花粉症HP20万超えてるって;、っていう感じぐらい嫌いです;。(どんな;;;
あれは、ホント辛いんで;、(特に鼻
体力も結構使います;。花粉対策を万全にするのをお勧めします;。(マジでです;

うぉ!?俺もあれっ、「リライト」からなんです~~アジカン☆★☆(うほっ
いや~マジで奇遇ですね♪結構サプライズ☆
俺はコンプまではいってないですけど、うん。好きですね♪
俺的には「ワールドアパート」とか「ブラックアウト」が♪(LOVE♪・危
アジカンは、うん。本気で好きです^^。(うん

おぉ~感謝気を込めて使うとは、確かに感謝することはイイ(・∀・)!!ことっすよね☆★(何言ってんだ;
うん、AAはもう一種の美と化してます。あれ、ほんと作る人って想像力が半端じゃないと思いますマジで;。

お( ^ω^)♪1ヶ月前から描き始めたんっすか!?いいじゃないっすか☆★☆(うは
ぁあ、確かに最初は本気で恥ずかしいですね^^;。俺も最初は「くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!」とか言ってました;!描いた後;。(どんな;
うん!親とかに見られると、ホントもう1日部屋に缶詰ヒッキーになってました俺!!(笑
あれは、ホント恥ずかしくなって当たりまえっすw!!はいw。
でもですね、後々だいぶ自分の絵には慣れてきます。そしてクラスの奴らにも見せられるようになってきて、んで結果的にこうネット上で公開するまでに至るっていうのは俺の場合です^^w。
うん、最初は~、自分の絵に納得するまで描いていって、描き終わった自分自身に褒めて、自信をつけるのが一番いいと俺は思います。たぶん!(おいぃいい!!
ってか俺はそうでした。教えられる立場でもないけれど;。(うん
あと、確かに私流画風を確立するのも大事ですが、そういう~、せきろーさんとかの自分に合ってる絵を参考にしながら確立していくのもアリだと思います。
ってか、俺の絵が好きとか言ってくれてドモです♪(感謝
まぁ、こんぐらいの事しか言えませんが、参考になれれば光栄です☆

授業中はもう俺は基本になりつつあります♪(おいいいいぃ!!!
ってか、授業中に描くのはもう、GJ!!(笑

ホント長文スンマセンでした;
それでは(・ω・)ノシ!頑張ってくださいね!!(応援しまする!
【2007/01/14 03:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]