忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一周ね~ん♪一周ねんねん一周ね~ん♪(崩壊

と、見事に2日遅れてますが;(おいぃぃぃ;

まぁ、ソコにMASHのグダグダ感がはっきり浮き出てきてますね・・・;(汗

ともかくです!このブログも2年目に突入しました☆★☆(感謝感激

ありがとうございます~!(嬉   ってか一年ってホント経つのが早く思えますね~;(老けた

最初と比べてなんともあまり成長してませんが;

・・・したかな?まぁ一応色鉛筆とか使うようになったし、主線も書き方変わってますしね。

んじゃあ、ちょいと成長したということで。(汗

というよりですね、2年目来ちゃった事なんですしね、これからは~・・・

・前よりはデジ絵をもっと描くようにする!

・MIDIももっと作る!

とりあえず、この2つはなるべく達成したい抱負~というより目標ですね。

まだまだ未熟なので、皆さん温かい眼で見守ってもらえるとMASHも幸いです♪

はい、コレまで以上に頑張っていきたいと思うのでヨロシクです!はい!(ヨロ













とりあえずらくがきを・・・

u-tan-ri-tan.jpg








レジェンズ・りーたん&うーたん

大好きコンビ!ってかぐりたんが居ないですが;(汗

久々にニコニコで見たんです。レジェンズ。

やっぱカワイイなぁ・・・♪中年のはずなのにn(殴

ともかく、この2匹は不滅です。MASHの心の中では。(危













今日は体育祭なのでした。今まででっかい体育館借りて行ってましたが、今年は外で運動場でした。

いや~、もの凄いgdgd度でした!皆(゜Д゜)な感じでしたね~。(どんな;

準備体操の時にちょっとしたお天気雨が降ってきたんですけど、その時なんか皆「コレは中止だろ」「はよ中止しろよ」「あぁダメだ。俺もう雨で溶けちゃいそう・・・」(←!!?  etc...

やる気無いにもほどがあるwwwってか自分も無かった時点で\(^ω^)/

まずね、100mとか全員リレーなどの、正当な種目が無い時点で/(^∀^)\

んでもって、俺が出た種目はですね・・・

・5人6脚
・増殖リレー

あぁ、増殖リレーってのは最初の人は普通に走って、次は2人で2人3脚。その次は3人で2人は回し手、1人は跳び手の縄跳び。最後は4人で電車ゴッコです。・・・。

んでもって俺はその電車ゴッコ組でした。・・・ねぇよwww

でも地味に楽しかったwwwもはやね、電車というよりリニアモーターカーごっこ。(www

全力疾走ですからね電車。なんか写真撮れば絵になりそうな感じにカオスでした。(死

5人6脚は頑張りました!スタート前までgdgdでしたけど、いざとなったトコで皆頑張った!!!

なんか色々とカオスでしたが面白かった~かな?(おい;












それよりも、あれ;ポケダンの最新作欲しい!(;

あれなんです予算が・・・;なんか他の皆さんのブログを見る限りスンゴイ楽しそうってか隣で兄貴が楽しんでるwww(汗・嫉妬

ってか今近くのゲーム屋さんでは売り切れですしね;

・・・金、貯めようか・・・。(´・ω;.∵∴.:

ってか12月に出るテイルズ。DSだからきっとまた失敗するだろう;とか思ってたんですけどね・・・;

コレ   (公式こっち

・・・鳥肌が;www買おうかな・・・。というわけで頑張ってお金を貯めていこうと・・・。












とりあえず、今日はコレぐらいです。バ㌧は次回にやらさしてください;スンマセン;;;(汗・おい;

ではでは(・ω・)ノシ   これからも、ヨロシクです~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆happy anniversary☆
ブログ開設1周年おめでとうございます!

そして体育祭でしたか。なんかカオスな競技ですねw見てたら面白そうですw

あと俺もポケダンほしいですね・・・
金銭的にも時期的にも色んな意味で買えないですが(´・ω・)
そういえばポケダンアニメの第2弾見ましたか?
かっぺーボイスのヒコザルに不覚にも萌(ry
ザングースもチームかませいn(ぉぃ
じゃなくてかまいたちの一員として出てきましたよ(゚∀゚)
今回もクオリティ高かったです!

イノセンスはまたDSですか・・・
と思ったら今回はROMの容量が増え、ボイスやムービーも従来通り入っているとか。
戦闘も自由度が上がってそうです・・・!
これは期待してもよろしいのでしょうか(・∀・)
シンフォニアの続編みたいなのにも個人的には期待大です!

ではではノシ
tk89 URL 2007/10/01(Mon)21:36:26 編集
Re:☆happy anniversary☆
ありがとうございます~!!!ココまでこれてホント良かったデスよ~;(泣
これからもヨロシクです☆

そしてこの度は体育祭でした。うん、マジカオスです・・・;
ってかgdgd杉だったので、見てても得がありませんでした・・・;(汗・涙目

おぉtk89さんもでしたか;、やっぱりポケダン欲しい~!!!
やっぱり~その時期になると大分遊べなくなりますよね・・・;うぅ(´;ω;`)そんな立場にさらされていながら頑張ってるtk89さんが素晴らしいです!(涙
受験、頑張ってください!!!
アニメですか!!?あの~この前あたりポケモンサンデーでやってたヤツっすか・・・???
それなら見ましたよ☆ナイスクオリティでしたあれは☆★☆
かっぺーヴォイスwwwいや~あれもナイス人選でしたよね☆(萌
ザングースいたいた!出てきた瞬間「キターーー(☆∀☆)ーーー!!!」って言ってました;☆(危
今回のアニメもかなり楽しめて良かったデス♪
ってかガバイトのメロメロ効果でイカスくなるシーン。
あのガバイト自重しろwww

イノセンスはまたDSですよ・・・
と思ったらそうらしいですよ!512MBから1GBに上がって、ってかテンペストは容量の半分没ボイスで埋まってたらしいですから、よっぽどマシになると思います☆
戦闘もシステムが良さそうですし☆ってかまずPVでの音楽が神がかってましたね☆★☆
これはMASH期待しまくっちゃってます☆12月よ早くこい。
シンフォニア続編も一応買い予定です!あれも結構期待!!!

ではではノシ
【2007/10/01 22:39】
THE☆gdgd
おめでとうございます!見事にコメント2日?おくれました!(何故曖昧

体育際ですか。え、ってか面白い競技沢山ある!(ぇ
うちはやっぱ定番の台風の目とかそんなんでサボってましt(ry
電車ゴッコとかやりたい←

ポケダンはクリアしてからの方がたのしいかt(黙れ
しかしそんなこと言いながら救助隊の方が好きです;
テイルズとかやったことないんですが鳥肌が。
買おうかな・・・(・ω・)

あおい URL 2007/09/28(Fri)18:21:55 編集
Re:THE☆gdgd
ありがとうございます~☆2日遅れだとしても、ありがたみは変わりませんよぉ~☆★☆(嬉・感謝

はい、面白い競技というよりカオスです。うちの学校は。
サボっちゃったですか;ってか台風の目って知らないですMASHは;(ぇぇええ;
どんなんですか教えてください~!!!(願
電車ゴッコは~;うん、やると悲惨図なのでオススメできません;(おい;

クリア後のお楽しみみたいなですか?クリア特典とか・・・
なんかクリアしてる人はもうしちゃってるみたいですね;早い;;;(汗

テイルズ、PV神でしたねもう。鳥肌立っちゃいましたか~☆(うはっ
まぁ、期待を裏切らないことを願うばかりですMASHは;(汗

ではではノシ
【2007/10/01 22:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]