忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマブラXが発売しました!!!ちょっと遅れてなんなんですが;。

兄貴が買ってきててやっておりました。GJすぎるぜ兄者。

ともかく今作、色んな面でぶっ飛んでますねww(ぇ

今まで以上に乱闘性が激しいですね。なんですか最後の切り札って;。強すぎ;。

ともかくこれからずっとは楽しめそうです☆

もし持ってる人で、wi-fiできるよ!って人は是非是非対戦いたしましょ~!!!(時間あんまないけど;・おい;

米とかで言ってもらえると嬉しいかもです。はい。

ちなみにMASHの使い手は配管工。(www















らくがき!

seiji-maid.jpg










!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(!!!!!!!

最近冥土服のかわいさに再び熱が来てしまいました。前もあったのか;って言わないであげて。

そんなこんなでオリキャラに着せてみたり。しかも♂。(!!!!!!

セイジもいい迷惑です;。(じゃあするな;・いや、趣味・殴


leo.jpg












鉄拳6・れお

鉄拳唯一のショタ??いや、あのリアルさでショタといえるのでしょうか・・・;。でも声的な意味でショタ。(ww

自分は使ってはないけど周りの友達とかがよく使ってるキャラの一人。正直強い;。

自分的にショタならもっとショタっぽくいてほしかったな・・・。(危















ちょっと今時間ないので続き書けたらまた書きにきます;

ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メイドさ~ん!
ニコニコでスマブラの動画見たんですが、
すごく面白そうですね~。
wii持ってない自分涙目><

メイドさん可愛いですね・・・って♂ですかっ!!
でも可愛いから許す!!
萌えてしまった自分は間違いなく変態ですorz

ではでは失礼しました。
シンオウ URL 2008/02/11(Mon)00:03:28 編集
Re:メイドさ~ん!
はい!ヤヴァイです!!!なんでしょう、ちょっと大乱闘過ぎですね;
でもそのぶっ飛び具合が最高です今作は。面白いです。はいw
wiiは未だに値段下がりませんよね(´・ω・)・・・;
でもドコでも買えるぐらいになってきたから、買い時かもしれません。たぶん;

許されたwwwありがとうございます~♪
はい♂です!!!(笑
大丈夫!人は変態な面を必ず1つ2つは持ってるんだと思u(殴

ではではノシ
【2008/02/13 02:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]