忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんっと久しぶりですね、風邪引くなんて。まぁ、だいぶよくなってきたんだと思います。でもまだだるいです・・・;。





久々に「うまい棒」食。普通なお菓子の味がしました。(笑

seiji-umaibou.jpg

 

 

 

 









兄貴がこの前「鉄拳5」を借りてきたらしくて、ダチから。んで、少し俺もやってみたりする。

オモすれー。かなり楽しい。いままで2D格闘派だったのですが、3Dも結構凄いことに気づきました。ともかく動きがいい。連携がつながったときが気持ち~。いやぁ~はまっちゃいますねこのままだと;。はい。

ちなみにこれがMASHの使用キャラ

キャラ設定がおもろい^^;。ってかかわいそう;。まぁ~、カッケエからよしとする。







先週にですね、家の用事&私事でヤマダ電機に行ってまいりました。

使ってた愛用の音楽プレが壊れた・・・;。

これ(元気な頃の写真)

mp3.jpg

 

 

 

 

まだ無料保障が効くので修理に出しました。そしたら店員がね、

「修理には2、3週間ぐらいかかります。(笑顔」

だって♪(ウザッ

はぁ~~;;;;;。・・・部屋にコンポないし、MDも完璧に人生終わっちゃってるからさぁ・・・;。あぁ~~~最悪・・・;。(泣

音楽聴く手段がパソぐらいになってます;。ってか今聴いてる♪四葉かげろうさんの音楽ですね。いやもう、がげろーさん凄すぎ。このサウンドに癒されてます・・・♪はい♪






んで、せっかくこんな遠いヤマダに来たんだし~、ってか近いんですけどね;チャリでいける^^。

とりあえず色々見て回ってみました。

うぉ~~~♪なんかヤケに色んなものがあるな~~♪スゲ~~♪あっ!スキャニャはけーん!!

いいな~スキャナ♪マジ欲しいって思いながらまた色々見てると、画面直筆のペンタブはけーん!!さらに描けた実際に!!(嬉

うぉ~~スゲ~~!!うん、画面に直接の方がやりやすい!!そんで、しばらくそれで遊んでるとね・・・、

yamada-denki.jpg

 

 

 

 

 

チョーほり深くて目がホンと見えない店員さんがやってきた。(恐

ズームアップ

teninsan.jpg

 

 

 

 

こんな感じ。(怖・引  いやー・・・、振り返ったら立ってんの。マジ『ビクゥッ!!?(汗』ってきた;。いや、マジ怖かったよ~~、もう稲川淳二をも越す。(笑・恐

んで、その店員が行ったところで、MASHもその場から逃げました。








ついでにWi-fiもやりました!!初めて!!

ポケモンはなんかできないとか言われたから、マリオカートDSを。

凄いね!全国、いや世界の人とやってるんだなって思うとワクワク度が6倍まで上がったね!!(?

ってか世界になると早い人ばっか!!マジ熾烈でしたよ!

んで、調子ぶっこいて・・・結果

marika-wifi9.jpg

 

 

 

 

9戦全勝。よっしゃ!!!(嬉!!

勝ったしね!世界を相手に!!(超嬉・興奮  あぁ、これで俺の名は世界に知れ渡った!!(嘘・調子ぶっこき

いや楽しかったね!またやりたいね!!ってか明日やりにいこうかね!?(ムリ・試験前









テイルズチャンネル更新。TOTとTOD。ってかTODに山ちゃんきた~~~!!!山寺 宏一様

ジョニー・シデン!マジ好きですこのキャラ!!

山ちゃんファンは見てみよう。







(・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早く治れp(^^)q
早く治れよいp(^^)q
秋刀魚 2006/10/23(Mon)16:53:52 編集
Re:早く治れp(^^)q
だいぶ治りましたよ~♪
まだちょっとだるいけど;。
【2006/10/25 00:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]