忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験1日目終了。・・・あぁあああぁぁぁああああああーーーーーーーー

ac0f9be9.JPG

 

 

 

 

・・・;。数学ヤヴァイ・・・;。Red逝くかも・・・・。(危

一応全部埋めたんですよ・・・。でもあってるかどうか;;;;;。とりあえずヤヴァイです;。はい。








今日はイラストばっかり~♪

kagura-sadaharu.jpg

 

 

 

 

 

銀魂・神楽&定春

両方とも似てない?でもどっちも好きですよ♪

ってか、なんで定春はあんなケモいの?デカケモ。もし実在したら無理やりでもつれて帰る;♪ってか飼いたい♪(汗・興・好









今日はオリキャラ紹介3連発で行きます。理由:気分で。

sakura.jpg

名前: サクラ・フランジェ    属性: 地

歳: 15     一人称: わたし

種族: 人間族    武器: 双扇

身長・体重: 155cm・46kg

 

村の踊り子。セイジたちをまとめるしっかりもの。だけど天然ガール。

キレイ好きで、自分の部屋はいつも片付いている偉い子。勉強もできてますます偉い子。

基本的には前で戦わず、後ろからの援護型。武器が扇とか調子ぶっこいてるけど、踊り子なのでこういうのもあっていいんじゃないかなぁってMASHも本人も思っている。前でも一応戦える。

術系に精通していて、地・炎・風・水・氷、そして回復系の術を全般的に使える強いやつ。

趣味は裁縫。セイジたちの衣類とかが破けたりしたら、サクラが1人でやってくれる。偉い子。料理もそこそこ。



MASHは女性率とっても少ないのですが、こんな少女もいます。ヒロイン役。チャイナ服っぽい;。背中にはデカリボンが付いてるんです。

ってか、あと少しでパンチraっ、あっ。(ドコッバキッズガッ・死(怒らせると怖いよ)







ryu-do.jpg

名前: リュード・ウィルド    属性: 風

歳: 14     一人称: ボク

種族: 竜族    武器: 槍

身長・体重: 188cm・80kg

 

バンダナ必須の竜の少年。明るく、優しい性格で好奇心旺盛。でもたまにぼんやりしていて、周りとは反応がワンテンポ遅れることがある。猫のようなしぐさをとることが多い。

人懐っこいところも特徴。

14歳ではありえないほど体がデカくて、力自慢なので、さらに自分よりもでかい槍を使って戦う。足が遅いのが難点。しかし空からの攻撃が十八番。空では軽快な動きを見せる。

必殺技は「旋風翔」「穿龍閃」「風爆殺」「蓮衝翼」「是空槍」etc...。槍のリーチをいかしたのと、空からの技が豊富。

少しだけ、風・氷・闇系の術も使える。

特技はお絵かき。特に村の人の似顔絵をよく描いてます。



絵じゃぁ分からないだろうけど、とってもでかいです。188あります。14のくせに;。まぁ、セイジとサクラ、あとジオ(次出ます)の3人乗せて普通に飛んでますからね。力持ちです。のほほん系です。








jio.jpg

名前: ジオ・ジェスター    属性: 炎

歳: 15     一人称: 俺

種族: 人間族    武器: 刀(鞘との二刀流)

身長・体重: 159cm・51kg

 

ハチマキ必着人間系ボーイ。マイペース、面倒な事が嫌いで無愛想っぽく見えるが、実は熱血漢あふれるはずの少年。

性格のせいか、寝ることが好き。ってか大体は寝てる。

セイジと同様に足が速く、身のこなしが軽い。軽い手さばきで刀を自在に使える強いやつ。防具は、つけるのがメンドイらしいので、刀の鞘を使用。

名前だけですけど、必殺技は「斬躬翔」「火燐衝」「爆炎掌」「焔光破」「鳳凰閃」etc...。炎系斬撃技がいっぱい。

術は使えず、ともかく斬りまくる超前衛タイプ

特技はどこでも寝れること。っていうか寝ることが仕事になってきてる感じ。(汗



超やる気なし人間です。チェーンチャラチャラ男です。

まぁ、内には漢の熱血漢をもってるんですよ。きっと。

んで、ハチマキの文字はいっつも変わります。今回は「田中」です。「田中」(MASHのダチ・本人からの承諾あり)。

あいつが、「じゃあここに『田中』って書いてよw。」っていうから書いてやった。(笑   そんだけの話さ♪





この3人+セイジは、昔っから同じ村で育ってきたので仲がいいんです。よくセイジとジオはつっかかりますが、仲いいです。ケンカしても、「男の成人式しただけだもんな?」「おぅ。」で済ませます。(汗

とりあえず仲のいい4人組です。はい。

まだMASHのキャラネタはありますので、じきじきにうpします。









さぁ、明日(今日)は問題の世界史だ。頑張ろう。(・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
テストヤヴァいですか・・・自分もヤヴァいです。数学が、、、
世界史とか地理とかは80点台行くんですが、数学は今回20点台OTZ
Redも夢じゃない!?
まぁ、お互い頑張りましょう。
ではでは、、、
壱番 2006/10/27(Fri)19:28:05 編集
Re:こんばんは
えっ?世界史80点?俺は1桁だな!!(爆・汗・笑・死・嘘

数学はさ、しょうがないよ分からないものは分からないんだし;。(公式とか;)
【2006/10/30 00:16】
こんばんゎ~
こんばんゎ~。
試験お疲れ様です(>V<)
大変ですよね・・・・;;
テストって毎回睡眠時間減らさないと行けないし、
テスト、頑張ってくださいね!!

・・・・定春と神楽ぁvv
すごく可愛いです・・・特に定春vv
MASHさんの描かれる絵は癒されますね。そりでは失礼しました☆
2006/10/25(Wed)22:18:09 編集
Re:こんばんゎ~
爽さんこんにちは!

テストヤヴァイですね・・・;。得意な教科は期末しか試験ないので点数が稼げません;;。・・・はぃ、ともかく頑張ります!!

いやいやwっ、そんな癒されるとかw;。ありがとうございます!!(嬉
そんな可愛いとか;MASHマジ嬉しいでございます;!!

ってか爽さんの「狼男銀さん」にはもう吐血しました♪(危
MASHは~、分かるとおりケモスキーなので、あの銀さんはww、ヤヴァイデスね;鼻血が;;♪あの手とか可愛すぎです!!☆(幸

ともかく、コメントありがとうございました~!!!★
【2006/10/26 00:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]