忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(フリーエリアにweb拍手を付けてみました。グチなりなんなり聞いてやr(ry
 感想とかもらえると嬉しいデス☆(CM?)





昨日は遠足で鎌倉に逝ってまいりましたぁ~☆いや~疲れた;(汗

現地集合&行動(班行動)はほぼ自由&昼飯もテキトーに・・・というフリーダムあふれまくりの遠足・・・楽しかったデス♪(うっは

ってかね、由比ガ浜、まぁ海ですね~。ズボン(制服)はいてるのに海へ突っ込んでくヤローがいてですね、更には腰まで浸って決闘ごっこみたいなのしちゃうんですよ???マジないですよね~・・・

・・・俺です(うぉおおいぃいぃぃ;!!!!

ぁあ~もうズボンが;(゜Д゜;)・・・(ビショビショ・・・;

ダチ達も凄いことになってた;・・・いや~みんなアホース(おい;

でも上には上がいて、パnツ一丁で・・・;もはや躍動心&勇気と希望に満ち溢れているんダネ☆(ぇ

・・・まぁですね☆その分楽しく遊べたし~革靴の汚れも海水で一気に落ちたし☆(←ちょっ;)よかった~♪♪♪

まぁ、でもはしゃぎ過ぎて疲れたかな・・・;(ガキ・おい;













らくがきぃ

u-tan2.jpg










レジェンズ・うーたん

剣忘れちゃった・・・;まぁ一応手つきは持ってる感覚で・・・;(汗

左上のも気にしない~☆

ケッコウ即席だったデスけど頑張った!!たぶん!!!(おい;

うーたんはカッコカワイイですよね☆

sougo-tosi.jpg










銀魂・沖田(アイマスク装着)・土方さん

・・・正直言っちゃってあのアイマスク怖いですよね・・・;(恐・汗

でも斬新すぎて笑いましたがwww(どっち;

この後の展開

土「おい総悟;、見張り番は・・・ってかおめぇは仕事なめとんのか!!?」

沖「なめてませんさぁ。俺がなめてんのは土方さんだけさぁ!!!」

土「ぉおおし上等だ;!!!剣を抜け(ry













バ㌧もらいました~☆爽さんから!!!ってか遅くなってスンマセン;(謝



【管理人の輪を作ろうバトン】


 ※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。
 新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→素快→夜白→琴月とも→真夏マコト紅茶菓 舞雪→奥村なな→薄氷幸真→雨月夜→古代人茸→イル→桐葉→守闇蒼月→みそ→新月鏡→桜桃彩→透枠 劉→空島猶→弓手蒼→咲良ひなと→珠音枝菜→心愛→緋芽→美春→蜜柑→咲野ハル→爽→MASH



1.貴方のHNを教えてください。

→AMSHっ、MASHです;!(???

2.貴方のサイト名を教えてください。

→MASH ぶろぐ

3.いつからこのサイトを始めましたか?

→去年の9月頃っすね~・・・

4.管理人歴はどれぐらいですか?

→だから~・・・7ヶ月ってことになりますね☆

5.サイトのジャンルや属性について割と話してください。

→けものとひとキャラのらくがきと、摩訶不思議で謎な日常を日記で書いているブログです!!!(;

6.訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がおすすめできるサイト様5つ必ず書いて下さい

LINKから飛べる皆様の素敵サイトといっつもコメントしてくださってくれる皆様のサイト・・・☆

7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

ずばりそこのYOUで☆(うhっ;







またまた爽さんから☆



【セブンバトン】

1.まずは自己紹介を7項目にまとめて
1. MASHだよ
2. がくせいだよ
3. たんじょうびは10/31だよ
4. さそりざだよ
5. けつえきがたはAだよ
6. Aでもまいぺーすすぎるんだ
7. 漢だよ

2.自分の性格を簡単に7つ挙げて
1.マイペース
2. 楽天家
3. 落ち着きがない
4. 汗っかき
5. 人見知りすぎ
6.熱狂派
7. 天然

3.好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)
1.オンリーロンリーグローリー(BUMP OF CHICKEN)
2. 車輪の唄(BUMP OF CHICKEN)
3. starlight  Destiny (SOUL`d  OUT)
4. ありがとう(KOKIA)
5.ギリギリchop(B`z)
6.OCEAN(B`z)
7. ゆるぎないものひとつ(B`z) 

あとからだんだんB`zになってきた・・・;

4.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて
1.こおろぎさとみ
2.小林沙苗
3. 関智一
4. 山崎たくみ
5. 加藤英美里
6. 小林晃子
7. 若本規夫

声優だけにしてみた;☆しかもたったの一部だし・・・;

5.このバトンを7人に回して 

tk89さん
ライライさん
ぬささめさん
あおいさん
ricoさん
pikさん
大間 もけさん

気が向いたら・・・ヨロです☆





まだ一つあるのですが;、だいぶ限界なんで・・・;(スマソ;













あと・・・レッツゴー!陰陽師がオケストraアレンジされてた・・・☆ってかスンゴイ鳥肌たった・・・!(凄

youtube版  ニコニコ版(見れる方は・・・)

オケストラ音楽も好きなMASHは感動しました(;∀;)~☆★☆













ではではノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]