忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わりました~!!!うん!「よし!何一つわからない☆」(死

まぁ、終わったことだし~早速更新します!チョイとお久ですし~☆













早速らくがき~。帰ってきてから気合で3枚描いた。うん。

furo-zeru3.jpg










ポケモン・フローゼル

もはや定番;???だって大好きキャラなんでね・・・;ってかかわいいし・・・(汗・笑

チョイとおちゃらけな性格に描いてみたり・・・

最近ダイパやってないですね;・・・今度またやろう・・・


yossi-3.jpg










ヨッシーシリーズ・ヨッシー

ヨシヲ君です。ぁ~今ではあれか!でっていうか☆(おい;

たまご産む時とかのおシリが犯罪。うん。(つまりかわいい・好きキャラ

でっていう次回のスマブラ出てほしいですね~・・・


anji.jpg










ギルティギア・御津 闇慈

読みはみと あんじ・・・でしたねうん。

んと~使い手です。知ってる人微妙なヤツだな~とか言うなコノヤロー。(おい;

性格のおちゃらけさが好きです~☆ってかイカす☆★☆













今日ガッコ行く時、電車についてるテレビみたいなの見てて~、マックの「サラダディッシュ えびフリッター」のCMやっててですね~・・・。

なんか勝手にサラダディッシュ占いとか言い出して・・・www

それで、クルトンにえびが2つついてたら~だっけかな???まぁそんなんだったら、「両手に華」だそうです・・・。

いや、どうやったらそんなのわかるんだよ;って突っ込みたくなったけど・・・;そしたら顔文字でそれを表し始めたと思ったら・・・

「\(^o^)/」

だそうです☆そっか!オワタのか☆★☆(ェエエエェ

とりあえず、電車のなかで吹きそうになったwww危ない危ない・・・;(汗













バ㌧があおいさんからきてるんですけど~時間がなんなんで;また今度で;スンマセン~;

ではではノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日のお片つけw
試験お疲れさ~ん!
こっちはだめだったw
数学20点台とかアリエナス。

こっちは終わって2枚デジ絵を描いたんだけどやっぱり画力のなさにがっかりだったわ

ニコニコのドラえもん逆再生が吹いたww
ぜひ
http://www.nicovideo.jp/watch/1184062132
Rico URL 2007/07/14(Sat)17:41:35 編集
Re:明日のお片つけw
数学20点台か!おし、俺もだ☆(イェエエエイ☆・死
他の教科も/(^o^)\ばっかだった;www

デジ絵見たデスヨ~。うん、普通に上手いんですが・・・なにか?
背景とか気合入りすぎでしょ!!?マジで上手いよ!自信持って下さい~!!!☆
とりあえず上手かった☆乙

ドラえもんwwwちょっwwこれwww(腹がwww

ではノシ
【2007/07/18 16:39】
無題
フローゼルかわいいっすなぁ
それにしても色鉛筆の塗り方がお上手で( ´ ・ ω ・ ` )うらやましい

ヨッシーはこういう絵柄だったら好きです(*ノノ)かわいい
SFCの時は楽しかったなぁ。
ライライ URL 2007/07/14(Sat)14:48:19 編集
Re:無題
ぬふふふフローゼルはカワイイあってこそ成り立つモンですよね☆(カワイイサンクスです☆
いえいえ、そんな滅相もないっすデス;♪それにしても色鉛筆が短すぎて困ってるMASHです・・・;

ヨッシーもカワイイサンクスです☆
SFCのは神作ですよね~♪DSで新しいの出たんですよね~・・・買おうかな???

ではノシ
【2007/07/18 16:35】
色気が全t
こんばんわです
私も最近全然ダイパやってません;もはやかてきょーに移りつつあります。
だってだってあの大人ランボの色気は反そk(しつこい

順位表きましたよ ・・・\(^o^)/でした。
順位は何となく上がってるけどまぁどうせ中間とくらべてもあれなんで。(ぇ
バトンは暇なときでいいですお

あとあのトンボマーク。私正直めちゃくちゃ自信ないですよ。
・・・らき☆すたで見たんです☆(てh
あおい URL 2007/07/13(Fri)23:39:00 編集
Re:色気が全t
かてきょーですかぁ~・・・最近ジャンプ読んでないから話しついていけないかも・・・;
でも大人ランボはカッコカワユスですよね☆★☆(うっは

俺もテスト結果/(^o^)\でした!!!
いやまぁ、中学生のうちはきっと大丈夫?ですよ☆
まぁ、俺ほどにはならないようにです;!!!(どんだけ;

バトンの件スンマセンですぅ;
まぁ暇があればやりますんで!絶対、はい!!!

らき☆すたでしたか~!確かにありましたねwww
う~実は自分が考えてたのとは違ってですね;いやまぁ、それでも正解っすね☆
俺的答えは「パワプロ」でした。うん、知ってる人いないだろうな・・・;。

ではノシ
【2007/07/18 16:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]