忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストが帰ってきましたです。

ぅおお~~~☆こいつはスゲーや☆★☆

良かったものはとことん良くてテンション↑↑でした~♪(イェア

ん?他の教科はって???どうだろうね~~・・・♪(死













rakugaki

suba-pana.jpg







サモナ・スバル&パナシェ

4仕様ですねきっと。ヤンチャさんとワンワンさん

ってかゲーム自体はまだやったことないんです・・・;。(おい;

でもカワエエですねパナシェ君は♪(鼻血・危

yu-ji-n.jpg










TOR・ユージーン

ユジ子。(ぇ

最近Rやってないですな~~・・・;。(ふーん

ユージーン&シャオルーンもけもけですよ。でも個人的にはティトレイ君一番・・・;♪(うほっ

garushia.jpg








黄金の太陽・ガルシア

ガルシア兄やんですよ。(そうか

ってかこのゲーム未クリアのまんまだ・・・;。(おいぃぃぃ;!!!

ぁ、前作はクリアしてるけどね;。(fu-n













久々の深夜更新で、正直眠いので~( -ωー;)ノシ

うん、眠い・・・;。(汗

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わんわん~♪
あうー、パナシェ…サモンナイト4とエクステーゼとサモクラ2~3しか持ってません(。ノω;)
サモンナイト4でまだパナシェにあってない…
この頃お絵かきで時間が(。ノω;)

かーびぃは正直自分は買って後悔しましたorz
ヨッシー待てばよかったのにと(笑
カービィちなみに1つの能力でほとんど(全部?)倒せますよ…orz

メッセで話せるかなぁー;無口な自分ですorz
沈黙が多そう(苦笑
他にも人が居たらいいんですけどねー;
ではでは、ガオモン描いてきます|。・ω・)ノシ
ライライ URL 2007/03/14(Wed)21:43:18 編集
Re:わんわん~♪
俺はサモナ1つもナッシングです!!!(ぇえええええぇぇ
でも~、ともかく萌えられればおk。(ちょっ;
時間は~;、そうっすね;、やりながら描いてみるとか・・・!(汗

能力1つwww。
そーっすか・・・;、どしよ・・・;
そいやヨッシーでましたね~。ヨッシーも画風とか世界観好きですね。
・・・、とりあえず~お財布と相談して決めます;。(汗

大丈夫!俺が勝手に一人で盛り上がってるかもですから☆(おいぃぃぃ;!!!
ってか;、メッセ設定が出来ない;;;。(ぇ・エラーUZEEEEEE

あと、ガオちゃん見させてもらいました☆
首輪付けててw、もはや犬まっしぐら☆(萌えました♪ハァハァ・危

ではでは(・ω・)ノシ
【2007/03/16 21:00】
リク受付どうもです!
>前コメントレス
あれ?「サンダース」が「ザングース」に?w確かに文字だけみると似てますねw久々に3Dでポケモンやりたいっすね~。初代ポケモンスタジアム以来やってない( ・ω・)
えっと、「少年陰陽師」は・・・ようつb(ry

>本エントリレス
パナシェktkr(゚∀゚)!サモンナイトのキャラデザの人の絵も好きだったりします(*´ω`)
俺もゲームはやったことないですけど(ぉぃ
クラフトソード2のガブリオも個人的にはイチオシです!

では。(・∀・)ノ
tk89 URL 2007/03/13(Tue)23:44:50 編集
Re:リク受付どうもです!
あんんぬヴぁ;、すんません~!!!
サンダースでしたね;。ぁあ~やヴぁい;、ザングが俺の世界にイッパイいる・・・!(ちょっ;・超危険

3Dの方は結構ですね、同人向けになってますwww。(ぇ
なんか、マジでも萌えです♪(危

あぁぁああ、もっくん出来ましたんでね☆これから載せます!!!
そんじゃ、今度少年陰陽師をよーつb・・・(ry

パナシェキマシタヨ♪
ってか個人的にはスバ&パナで究極体ですね☆(ぇ
ってかマジパナシェ君モフモフしたい・・・♪(激危
ガーブーリーオ・・・???
今度調べます;!!!(汗

ではでは(・ω・)ノシ キリバンどもでした~☆
【2007/03/16 20:53】
初めまして。
初めまして!
ぬささめと申します。
いつも愛らしいけもイラストを拝見させていただいています。

パナシェとスバルコンビは3のしか知らないですが、4の方もとっても可愛いですね!
特にパナシェのほうが(w
腕組みユージーンも凛々しいですね。
TORでは彼とティトレイを交互に使っていました。

あ、あとリンク張らせていただきました!

では、失礼しましたー。
ぬささめ URL 2007/03/13(Tue)21:48:54 編集
Re:初めまして。
ぬぉおおお!初めましてです☆ぬささめさん~!!!
フフフ・・・実は俺もぬささめさんのサイトそして鼻血アゲアゲなほどのイラスト、いつも見させてもらってます~~☆(うは~☆
お互いそういう関係で・・・w、ともかく毎度どもです!!!(嬉

俺はサモナ自体全然未経験なのですが~、あのコンビはうはおk☆
3ではまだまだチビッ子なんですよね~~♪(カワユイ♪・危
4だとうほっ、いいおとk(ry

ユージーンはあのマッチョ感がいいですよもう!けもですし☆
俺はTORは全キャラ交代でやってました☆
あとティトレイは俺の心の人。(ぇ;

ってかぬささめさんもテイルズプレイヤーなんっすか?
PSPのTOD2も進んでるようで・・・。ってかもうアクアラビリンス・・・;w。(うほっ
俺はよーやっと1000年前に到着ですよ;ww。(おい;

うぬヴぁ;w、リ、リンクどもです☆(ヤター
俺も今度にでもぬささめさんとこへのリンクはらさせて下さい☆
よろです!!!

ではではノシ。今後ともヨロシクです☆
【2007/03/16 20:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]