忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○リンク整理しました。爽さんこれでOKです~♪








888打を取ってくれたあおいさん!!お待たせしました~☆

2530b0ba.jpg

 

 

 

 

(あおいさんのみDL可)

デジタルということで、ほぼ初めてでしたねデジタル^^;。まあ、出来ましたので!!どぞ~!!!☆

ブラッキーは萌です、MASHも大好きです☆★☆

今回は取ってくれてありがとうございました~~!!これからもヨロシクですあおいさん!!












どーしよ・・・;、年賀状いっさい手触れてない・・・;。(おいぃぃぃ!!

あと6日で出来るか・・・;、ってか2日ぐらいでやんないと当日届かないか・・・;;;;;。(激ヤヴァイ

しかもプリンタ調子悪い。(死

高校のやつらの住所いっさい聞いてない・・・;。(屍

・・・。

・・・まぁ、不眠不休で頑張りますよ。たぶん。(おい












ら-くーがーきー

magu-zan.jpg

 

 

 

 

 

ポケモン・マグマラシ&ザングース

いちゃいちゃしてますね。(危   イチャパラ。

でもどっちも♂だよ。たぶん。(え?

syaomu.jpg

 

 

 

 

ナム×カプ・小牟

明るい方です。ってかお調子者です。

でもカッコイイとこはカッコイイですね。銃とか普通に使いこなしてるし。

でも765歳。(笑

giro-bari.jpg

 

 

 

 

あらよる・ギロさん+α

狼族の長。声がカッコイイ、外見も。

αはね。あれですよ。はい。












今回はね、こんだけです。はい。

年賀状、頑張りますよ。はい。

では(`・ω・´)ノシ

PR

(今回は「TOT」ネタバレ注意です!!)



まず、テストが終了しました。疲れた。ってか全教科ヤヴァイです;。俺泣いちゃって超ヒッキーになる可能性が大。(汗・おい






TOT.jpg

 

 

 

 

買いました。「TOT」です。予約買いだったので、特典も付いてきました。嬉しいな。

ともかく早速やってみたです。




ん~・・・、やっぱりDSには無理があるんじゃないのかって思ってたんですけど、まぁ予想よりは↑。グラフィックとか;。

曲は現時点では少ないけど、戦闘曲が○。(特に通常)と思いますよ。

TOT-ougi.jpg

 

 

 

 

 

これ、戦闘画面(戦闘メニュー画面)なんですが、奥義入れると勝手に盛り上がってます。激しい。

まぁ、ちょっと動きが変な箇所はありますが、予想よりは↑。




MASHは、何かよくわかんないけど「ポケモン」とは大違いに早く進んでると思われ;。主人公カイウスは、物語のあとの方に獣人化できるって聞いたのですが、もうできました。はい。

TOT-kaiusu-kemo.jpg

 

 

 

 

 

コレじゃあよく分からないと思いますが・・・、ショタいです。ケモショタ!!!(キターーーー(☆∀☆)----!!)(興

うはっwマジきてます!!ケモナーMASHのツボにグフッ!!!?(吐血・嬉

単に言えばカワイイです。はい。




あと、フォレストさんが・・・

TOT-forest-4nin.jpg

 

 

 

 

増えた。(笑  ってか強そう。ってかムサい;。ってか怖い;。ってか・・・・・・

とりあえず、予想よりは面白いです。DS持ってる人は、是非~~♪








今日から、パソコンでもちゃんと絵が描けるように練習し始めました(今日は15分・短;!!)。

とりあえずそんならくがきを

4nin.png

 

 

 

 

 

オリキャラ・ガキ4人衆を色つけてみました。超簡単ですけど^^;。まぁ、これで色見分けてください。前の絵を。

ってかサクラの髪色が決まってない・・・。・・・まぁ、今回はオレンジで;。

ってか全体的に色が本来とは若干違いますので、ご了承を。








眠い。(・ω・)ノシ

profile-seiji

MASHと申します。どうぞヨロシク。

ブログだ~♪初記事だ~~♪

まあ、これから色々頑張るんでヨロシクです。

もう寝ます。

ああもう3時間後ぐらいには起きないと(爆

ガッコ始まっちゃうよ(笑

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]